お知らせの一部は以下でも通知しています

2勝 (サ3上) 中山 8R 2011/12/11 に関するつぶやき

【金鯱】名古屋笠松を語ろう21【名馬名手】

(291) : >>289 コロナ禍が無ければ…

>>289、、コロナ禍が無ければ…

Sun Jun 28 15:54:09 GMT+09:00 2026

et-coquine

新馬のウィナーズサークルで、馬が入って来るのを拍手して迎えるってそれ何!?(馬が出ていく際にはもっと大勢で拍手してた) アフターコロナの『拍手は美徳・拍手こそ正義』な人達ほんと考えて欲しい・・・

新馬のウィナーズサークルで、馬が入って来るのを拍手して迎えるってそれ何!?(馬が出ていく際にはもっと大勢で拍手してた) アフターコロナの『拍手は美徳・拍手こそ正義』な人達ほんと考えて欲しい・・・

Sun Jun 28 12:44:24 GMT+09:00 2026

オルフェリアン

@to_the_victory1 コロナが憎かったです💨 エリ女連覇時も拍手はあれど歓声がなく、ジュウリョクピエロの勝利と比べたらラッキーライラックは本当に可哀想だったなぁと未だに思います😭 今日は仕事ですが、今から休憩なのでリアタイで応援します🙌

コロナが憎かったです、 エリ女連覇時も拍手はあれど歓声がなく、ジュウリョクピエロの勝利と比べたらラッキーライラックは本当に可哀想だったなぁと未だに思います、 今日は仕事ですが、今から休憩なのでリアタイで応援します、

Sun Jun 28 12:16:53 GMT+09:00 2026

【暑熱対策は】水上学223【陸奥越後独り酒】

(506) : 咳ゴホゴホでラジオ番組壊した人間が おにぎりとビールが夕食wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww マジで悲惨な食生活 それじゃあ栄養不足でコロナも治らんわなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww コイツ自己管理も何も出来ないんだな。単なるアルコール依存症

咳ゴホゴホでラジオ番組壊した人間が、、、、おにぎりとビールが夕食wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww、、、、マジで悲惨な食生活、、、、それじゃあ栄養不足でコロナも治らんわなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww、、、、コイツ自己管理も何も出来ないんだな。単なるアルコール依存症

Sun Jun 28 09:15:09 GMT+09:00 2026

【暑熱対策は】水上学223【陸奥越後独り酒】

(495) : コロナ禍ですらお構いなしに東京⇔福島新潟の往復繰り返してたモラルだし今さらね

コロナ禍ですらお構いなしに東京⇔福島新潟の往復繰り返してたモラルだし今さらね

Sat Jun 27 18:25:49 GMT+09:00 2026

【暑熱対策は】水上学223【陸奥越後独り酒】

(494) : ラジオ解説するのに咳ゴホゴホって お前仕事舐めてるだろ?あ? どんな体調管理してんだお前 しかも福島まで必要も無いのに行ってコロナばら撒くとかお前はテロリストか? お前はラジオに出る資格すら無い人間 さっさと辞めろ。迷惑なだけ。辞めたら周りも喜ぶよ。

ラジオ解説するのに咳ゴホゴホって、、、、お前仕事舐めてるだろ?あ?、、、、どんな体調管理してんだお前、、、、しかも福島まで必要も無いのに行ってコロナばら撒くとかお前はテロリストか?、、、、お前はラジオに出る資格すら無い人間、、、、さっさと辞めろ。迷惑なだけ。辞めたら周りも喜ぶよ。

Sat Jun 27 18:15:33 GMT+09:00 2026

【暑熱対策は】水上学223【陸奥越後独り酒】

(491) : コイツの体の中で変異したコロナウィルスだから 何のワクチンも効かないんじゃないのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 消毒必要だから来週の福島競馬中止になるかもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コイツの体の中で変異したコロナウィルスだから、、、、何のワクチンも効かないんじゃないのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww、、、、消毒必要だから来週の福島競馬中止になるかもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Sat Jun 27 17:21:29 GMT+09:00 2026

【暑熱対策は】水上学223【陸奥越後独り酒】

(489) : 同じバス乗った奴はコロナ感染して悲惨だな。競馬見に行っただけなのに 少しは人の迷惑考えろよお前

同じバス乗った奴はコロナ感染して悲惨だな。競馬見に行っただけなのに、、、、少しは人の迷惑考えろよお前

Sat Jun 27 17:03:29 GMT+09:00 2026

【暑熱対策は】水上学223【陸奥越後独り酒】

(486) : お前さあ コロナを福島にバラマキに来てんの? 福島来んなよコロナ野郎

お前さあ、、、、コロナを福島にバラマキに来てんの?、、、、福島来んなよコロナ野郎

Sat Jun 27 16:41:07 GMT+09:00 2026

にゃうはち@ 回顧派(調教血統は常に勉強中)

てか一番狙い目だと思ったバドリがこの枠でいけるかだよなあ、、、 まじ天気によりそう、、😐 グチャ馬場ならコルテオ、ガレリア、クカイリモク、コロナあたりか。。 先行多いな、、、😑 あとで隊列シミュレーション

てか一番狙い目だと思ったバドリがこの枠でいけるかだよなあ、、、 まじ天気によりそう、、、 グチャ馬場ならコルテオ、ガレリア、クカイリモク、コロナあたりか。。 先行多いな、、、、 あとで隊列シミュレーション

Fri Jun 26 12:55:18 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(46)
2勝 (サ3上) 中山 8R 2011/12/11 に関するつぶやき | POG-INFO

description(104)
2勝 (サ3上) 中山 8R 2011/12/11 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[>>289コロナ禍が無ければ…]

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/201112110608

noindex
true
LIVE