お知らせの一部は以下でも通知しています

未勝利 (サ2才) 新潟 2R 2011/10/22 に関するつぶやき

Maaachの競馬帳

エルトンバローズクン…ゴメンね… 簗田にやられたから払い戻し消えちゃった🥹

エルトンバローズクン…ゴメンね… 簗田にやられたから払い戻し消えちゃった、

Sun Jun 21 16:50:21 GMT+09:00 2026

プロ馬券師集団『桜花』

6月20日土曜の新馬戦、東京4⇒函館5⇒阪神5⇒東京5⇒函館6 と5戦連続でほぼ1時間内で5本動画を編集して作成してUPしているので、漢字ミスはゴメンやで。

6月20日土曜の新馬戦、東京4⇒函館5⇒阪神5⇒東京5⇒函館6、と5戦連続でほぼ1時間内で5本動画を編集して作成してUPしているので、漢字ミスはゴメンやで。

Sat Jun 20 22:00:24 GMT+09:00 2026

DAICHI MATSUMOTO

日曜の仁川は開門までに雨は上がる予報にはなってるけど… 先週の二の舞いはゴメンやから今度は雨対策は万全にしてイクのべ☔️ https://t.co/sUT0YodB1A

日曜の仁川は開門までに雨は上がる予報にはなってるけど… 先週の二の舞いはゴメンやから今度は雨対策は万全にしてイクのべ☔️、

Fri Jun 19 18:50:26 GMT+09:00 2026

高知競馬場 40

(121) : >>118 意味を履き違っていたらゴメン 佐賀で山口勲が 逮捕された件では開催されていましたけど >>119 征吾が風俗狂いという根拠は?

>>118、、意味を履き違っていたらゴメン、佐賀で山口勲が、、逮捕された件では開催されていましたけど、、、、>>119、、征吾が風俗狂いという根拠は?

Wed Jun 17 23:53:48 GMT+09:00 2026

にぼしの出がらし

昔みたいに観客で溢れかえるのはゴメンだけど ネットと現地バランスよく来てね!新規さんもぜひに感はあるから ブレてる感はあるよね… 全く競馬始めましてなら現地観戦は有名なレースからて思うのはわかるんやけどな…近年はそれが地獄 レジャーとして来て快適はGⅢとかあとは平場なんだよ😅 https://t.co/JDUAQxSsug

昔みたいに観客で溢れかえるのはゴメンだけど ネットと現地バランスよく来てね!新規さんもぜひに感はあるから ブレてる感はあるよね… 全く競馬始めましてなら現地観戦は有名なレースからて思うのはわかるんやけどな…近年はそれが地獄 レジャーとして来て快適はジースリーとかあとは平場なんだよ、、

Tue Jun 16 08:02:47 GMT+09:00 2026

ロコ

@harukaship おぉー✨✨ やりましたね😆 私も昨日ゲットしました✊💖 親指見てしまいました😅ゴメン💦

、おぉー✨✨ やりましたね、 私も昨日ゲットしました✊、 親指見てしまいました、ゴメン、

Sat Jun 13 12:30:44 GMT+09:00 2026

ひろいき𝕏一口馬主

今年はDMMで出資します 会員なってから7年放置してゴメン🥺笑

今年はDMMで出資します 会員なってから7年放置してゴメン、笑

Fri Jun 12 19:13:29 GMT+09:00 2026

稲花リノ🌾@週末配信Vtuber 競馬予想家「逆神のリノたゃ」

皆様おつリノです🌙 本日もやっぱり残業でした💦 帰宅してからはサムネ作ったり今週の配信枠立てたりしてました✨ とりあえず明日大丈夫そうなので夜いつもの時間から配信していきたいと思います🍀 …残業長引いて遅れたらゴメンなさい〜(:>₋<)💦 では、おやすみなさい(_ _)💤 #おやすみVtuber https://t.co/40w6sou8A8

皆様おつリノです、 本日もやっぱり残業でした、 帰宅してからはサムネ作ったり今週の配信枠立てたりしてました✨ とりあえず明日大丈夫そうなので夜いつもの時間から配信していきたいと思います、 …残業長引いて遅れたらゴメンなさい〜(:>₋<)、 では、おやすみなさい(_、_)、 おやすみVtuber、

Tue Jun 09 23:53:34 GMT+09:00 2026

京都サラブレッドクラブ 【30】

(78) : わからんけど良好では?牧の見切りものすごい早すぎなだけで、出資者の感情がまったく追いつかないだけで。 リュキアも牧がゴメンしたけどクラブ側が出資者のことを思い小椋に頼み込んだだけな気も。 逆に牧の所に残っているのはまだかなりチャンスあると見ていいんじゃないかな。どうかな? クラブとしても関東なんとかテコ入れしたいはずだし、実際実績あるの牧だし…。

わからんけど良好では?牧の見切りものすごい早すぎなだけで、出資者の感情がまったく追いつかないだけで。、リュキアも牧がゴメンしたけどクラブ側が出資者のことを思い小椋に頼み込んだだけな気も。、逆に牧の所に残っているのはまだかなりチャンスあると見ていいんじゃないかな。どうかな?、クラブとしても関東なんとかテコ入れしたいはずだし、実際実績あるの牧だし…。

Tue Jun 09 23:46:11 GMT+09:00 2026

ペプチドアバンス 3歳 内地から長距離輸送お疲れ様 ちょっと暗い写真になってゴメンhttps://t.co/gpFvX1fNc7

ペプチドアバンス、3歳 内地から長距離輸送お疲れ様 ちょっと暗い写真になってゴメンね、

Mon Jun 08 12:13:35 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(47)
未勝利 (サ2才) 新潟 2R 2011/10/22 に関するつぶやき | POG-INFO

description(114)
未勝利 (サ2才) 新潟 2R 2011/10/22 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[エルトンバローズクン…ゴメンね… 簗田にやられたから払い戻し消えちゃった🥹]

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/201110220402

noindex
true
LIVE