お知らせの一部は以下でも通知しています

未勝利 (サ3才) 阪神 2R 2011/04/09 に関するつぶやき

nS59D2qS9jQPTf7

ダートクロス用のホイールを先日染めておきました。 仮タイヤでジャベリンに合わせてみましたが、タイヤはピンが有るダートクロスのタイヤの方が似合いそうです。 また試してみます。 おやすみなさい https://t.co/zVtfdAvKqY

ダートクロス用のホイールを先日染めておきました。 仮タイヤでジャベリンに合わせてみましたが、タイヤはピンが有るダートクロスのタイヤの方が似合いそうです。 また試してみます。 おやすみなさい、

Thu Mar 05 23:49:24 GMT+09:00 2026

k35da

LOFT RCサーキットさんのレースに参加🏁 路面が乾くの待ってます😅 #LOFTRCサーキット #京商ターボオプティマ #ボディはジャベリン https://t.co/yQbV3qLFgN

LOFT、RCサーキットさんのレースに参加、 路面が乾くの待ってます、 LOFTRCサーキット 京商ターボオプティマ ボディはジャベリン、

Sun Feb 15 10:45:24 GMT+09:00 2026

EiraMasuko

これ、良く考えたら凄いな。 「なにが?🤔」 ・2.4Gプロポ時代だから走らせられるぞろぞろ台数😆 ・上空からの撮影😆多分ドローン ・個人でも高画質で撮影できる時代になった😆 京商ジャベリン vs タミヤDT-04のバトルが熱すぎる!'25モーニングレース第7戦 25.11.16 https://t.co/CatIQU9y9X

これ、良く考えたら凄いな。 「なにが?、」 ・2.4Gプロポ時代だから走らせられるぞろぞろ台数、 ・上空からの撮影、多分ドローン ・個人でも高画質で撮影できる時代になった、 京商ジャベリン、vs、タミヤDT-04のバトルが熱すぎる!'25モーニングレース第7戦、25.11.16、

Fri Jan 02 23:54:14 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(47)
未勝利 (サ3才) 阪神 2R 2011/04/09 に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
未勝利 (サ3才) 阪神 2R 2011/04/09 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[ダートクロス用のホイールを先日染めておきました。 仮タイヤでジャベリンに合わせてみました が、タイヤはピンが有るダートクロスのタイヤの方が似合いそうです。

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/201104090902

noindex
true
LIVE