お知らせの一部は以下でも通知しています

道営スプリント(2010/10/07) に関するつぶやき

tarakovsky63

オンザビートが全然だった一方でうっかり忘れてたシャローアロスは結構良い競馬してたっぽいな

オンザビートが全然だった一方でうっかり忘れてたシャローアロスは結構良い競馬してたっぽいな

Sun Feb 15 12:35:46 GMT+09:00 2026

キタサンブラック産駒応援スレpart.98

(416) : >>409 キング姐さん産駒の成績は騎乗機会まだそこまでってのもあるがどうも弾けないけれど オンザビートとリンクスティップは勝利に導けるといいね

>>409、、キング姐さんサンクの成績は騎乗機会まだそこまでってのもあるがどうも弾けないけれど、、オンザビートとリンクスティップは勝利に導けるといいね

Mon Feb 02 22:17:44 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(39)
道営スプリント(2010/10/07) に関するつぶやき | POG-INFO

description(112)
道営スプリント(2010/10/07) に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[オンザビートが全然だった一方でうっかり忘れてたシャローアロスは結構良い競馬してたっぽいな]

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/201010073010

noindex
true
LIVE