お知らせの一部は以下でも通知しています

未勝利 (サ2才) 阪神 2R 2010/10/03 に関するつぶやき

競馬ラボ

テイエムリニアは15年前にすでに引退済です、未勝利でした。 "テイエム"冠名は今年の2歳世代から"テム"に変わっており、実現するかはともかく、テムシンカンセン、テムシンカイソクなどは可能です。 https://t.co/rezyL9BDgP https://t.co/b1sOdUuHnm

テイエムリニアは15年前にすでに引退済です、未勝利でした。 "テイエム"冠名は今年の2歳世代から"テム"に変わっており、実現するかはともかく、テムシンカンセン、テムシンカイソクなどは可能です。

Thu Apr 02 12:35:32 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(47)
未勝利 (サ2才) 阪神 2R 2010/10/03 に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
未勝利 (サ2才) 阪神 2R 2010/10/03 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[テイエムリニアは15年前にすでに引退済です、未勝利でした。 "テイエム&quo t;冠名は今年の2歳世代から"テム"に変わってお

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/201010030902

noindex
true
LIVE