お知らせの一部は以下でも通知しています

サラ系C5組 C5 笠松 4R 2010/05/13 に関するつぶやき

伊吹雅也

宝塚記念は大本線的中。堅い決着ではありましたが、最終的なシルが◎メイショウタバル、○クロワデュノール、▲ダノンデサイルだった点や、計5頭にしかシルを打たなかった点を含め、このレースに関しては我ながらよく読めていたのではないかと思います。

宝塚記念は大本線的中。堅い決着ではありましたが、最終的なシルシが◎メイショウタバル、○クロワデュノール、▲ダノンデサイルだった点や、計5頭にしかシルシを打たなかった点を含め、このレースに関しては我ながらよく読めていたのではないかと思います。

Sun Jun 14 15:50:15 GMT+09:00 2026

須田鷹雄

先週に続いて、noteで1頭だけシルを前発表するというのを書いてみました。まずは無料部分を読んでいただければ。 今後はXで予告しない無料記事とかも上げるつもりなので、noteの須田アカウントをフォローしてください。 https://t.co/WixN0MqJIs

先週に続いて、noteで1頭だけシルシを前発表するというのを書いてみました。まずは無料部分を読んでいただければ。 今後はXで予告しない無料記事とかも上げるつもりなので、noteの須田アカウントをフォローしてください。

Sun May 24 20:16:55 GMT+09:00 2026

伊吹雅也

シル6頭のうち5頭が1~5着を占めているんだけどな……。エンブロイダリーさん、疑ってすみませんでした。3日後が誕生日のC.ルメール騎手、おめでとうございます。 https://t.co/JDdgJxQVRa

シルシ6頭のうち5頭が1~5着を占めているんだけどな……。エンブロイダリーさん、疑ってすみませんでした。3日後が誕生日のC.ルメール騎手、おめでとうございます。、

Sun May 17 16:23:21 GMT+09:00 2026

須田鷹雄

いや~ソジー2着だったら完璧だったんだけど。 シル3つしか打たず◎▲○でなんか敗北感が😅 スプリントは堅そうで手が出ず、マイルは荒れるとは思ったけどどう荒れるのか分からん+想定よりも荒れた。

いや~ソジー2着だったら完璧だったんだけど。 シルシ3つしか打たず◎▲○でなんか敗北感が、 スプリントは堅そうで手が出ず、マイルは荒れるとは思ったけどどう荒れるのか分からん+想定よりも荒れた。

Sun Apr 26 18:02:36 GMT+09:00 2026

THRILL

浦和桜花賞 シル的には完璧だったわ。 馬券?まああれだ、2着固定にするとオッズ跳ね上がるからさ… https://t.co/9ARtpirxbN

浦和桜花賞 シルシ的には完璧だったわ。 馬券?まああれだ、2着固定にするとオッズ跳ね上がるからさ…、

Wed Mar 18 18:02:30 GMT+09:00 2026

🏇🌳🏇競馬の天才!編集部🏇🌳🏇(毎月13日発売)

浦和9R 3頭の序列が問題! シルが持つ本来の意味を重視すべし!!2月27日(金)16:25発走|ウマい馬券 https://t.co/At3DghZsW8

浦和9レース 3頭の序列が問題!、シルシが持つ本来の意味を重視すべし!!2月27日(金)16:25発走|ウマい馬券、

Fri Feb 27 16:42:07 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(46)
サラ系C5組 C5 笠松 4R 2010/05/13 に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
サラ系C5組 C5 笠松 4R 2010/05/13 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[宝塚記念は大本線的中。堅い決着ではありましたが、最終的なシルシが◎メイショウタバル、○クロワ デュノール、▲ダノンデサイルだった点や、計5頭にしかシルシを打たなか

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/201005134704

noindex
true
LIVE