お知らせの一部は以下でも通知しています

フサイチコンコルド賞(2010/05/12) に関するつぶやき

ぜんじょう

ハレブタイ用にとりあえずホテル取るか 吉城寺やと、どこ辺りで取れば良いんやろか

ハレブタイ用にとりあえずホテル取るか 吉城寺やと、どこ辺りで取れば良いんやろか

Wed May 20 11:58:42 GMT+09:00 2026

ぜんじょう

超超久しぶりのカロンズベカラズめちゃくちゃ良かった!!!! 磔磔さんも写真の雰囲気でメッチャ良かった!!!! 惜しむらくは久々過ぎて普通に時間ミスって挨拶に行けなかった事…… 去年は行けなかったんでお金貯めてハレブタイ行きます💪 https://t.co/kImwSkf2jq

超超久しぶりのカロンズベカラズめちゃくちゃ良かった!!!! 磔磔さんも写真の雰囲気でメッチャ良かった!!!! 惜しむらくは久々過ぎて普通に時間ミスって挨拶に行けなかった事…… 去年は行けなかったんでお金貯めてハレブタイ行きます、、

Sat May 16 19:27:22 GMT+09:00 2026

やなぎ

2渋沢課金した。 100連目にサイコザクが出た。 ノイエジール フルアーマーガンダム ファラクト×2 サイコザク アスタロト 150連目でようやく迎え入れ。 アニバガチャでゼロカス祭りした反動か… 一番好きな機体なだけにもう満足です、願わくばリョウに乗って欲しかったが。 #ジージェネエターナル https://t.co/HeQImI9fqF

2渋沢課金した。 100連目にサイコザクが出た。 ノイエジール フルアーマーガンダム ファラクト×2 サイコザク アスタロト 150連目でようやく迎え入れ。 アニバガチャでゼロカス祭りした反動か… 一番好きな機体なだけにもう満足です、願わくばリョウに乗って欲しかったが。 ジージェネエターナル、

Thu Apr 16 23:54:48 GMT+09:00 2026

やなぎ

手持ちの40連でノイエジール、ファラクト、FAガンダム PUありがとう、でもなEx-Sを寄越せって言ってるんだ!! センチネルのMSも実装されたね、もうシナリオは諦めろということっすね… #ジージェネエターナル https://t.co/L9AqgD9tm3

手持ちの40連でノイエジール、ファラクト、FAガンダム PUありがとう、でもなEx-Sを寄越せって言ってるんだ!! センチネルのMSも実装されたね、もうシナリオは諦めろということっすね… ジージェネエターナル、

Thu Apr 16 15:27:47 GMT+09:00 2026

mgmgCLUBjoin

ふりーだむって、高田馬場AREAだよね✨あとハレブタイも☀

ふりーだむって、高田馬場AREAだよね✨あとハレブタイも☀

Fri Mar 13 01:39:25 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(42)
フサイチコンコルド賞(2010/05/12) に関するつぶやき | POG-INFO

description(111)
フサイチコンコルド賞(2010/05/12) に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[ハレブタイ用にとりあえずホテル取るか 吉城寺やと、どこ辺りで取れば良いんやろか]

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/201005123010

noindex
true
LIVE