お知らせの一部は以下でも通知しています

鞍ケ池特別(2009/01/10) に関するつぶやき

りをこ

昨日のスバラシなヴィオレッタの歌唱を思い出しながらテルミンで「ああ、そはかのひとか」を練習。テルミンでなら好きなだけアクート出来るわよ。

昨日のスバラシなヴィオレッタの歌唱を思い出しながらテルミンで「ああ、そはかのひとか」を練習。テルミンでなら好きなだけアクート出来るわよ。

Sat Apr 11 22:55:18 GMT+09:00 2026

りをこ

新国立劇場「椿姫」だん。ヴィオレッタのモレノさんがもー素晴らしくて泣けました。演奏も緩急あって歌をしっかり聴かせてスバラシ。ロベルト・フロンターリさんはちょっと安全運転?アルフレード君は声は悪く無いけどテクがー。修行してね。 https://t.co/unyHituP0N

新国立劇場「椿姫」だん。ヴィオレッタのモレノさんがもー素晴らしくて泣けました。演奏も緩急あって歌をしっかり聴かせてスバラシ。ロベルト・フロンターリさんはちょっと安全運転?アルフレード君は声は悪く無いけどテクがー。修行してね。、

Fri Apr 10 17:35:19 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(37)
鞍ケ池特別(2009/01/10) に関するつぶやき | POG-INFO

description(134)
鞍ケ池特別(2009/01/10) に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[昨日のスバラシなヴィオレッタの歌唱を思い出しながらテルミンで「ああ、そはかのひとか」を練習。テルミンでなら好き なだけアクート出来るわよ。]

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/200901100712

noindex
true
LIVE