お知らせの一部は以下でも通知しています

1勝 (サ3上) 阪神 7R 2008/10/04 に関するつぶやき

ケイメイ牧場

本日新しい馬が仲間入りしました。 オーナー様のいる預託馬、アポロン君です。21歳のせん馬です。 競走馬時代の名前は「スプリングプラハ」 牧場の春、そして太陽のような存在になってくれたら嬉しいです。 これから元気に、長く過ごしてくれることを願っています。 どうぞよろしくお願いいたします。 https://t.co/ZybxUGVFEy

本日新しい馬が仲間入りしました。 オーナー様のいる預託馬、アポロン君です。21歳のせん馬です。 競走馬時代の名前は「スプリングプラハ」 牧場の春、そして太陽のような存在になってくれたら嬉しいです。 これから元気に、長く過ごしてくれることを願っています。 どうぞよろしくお願いいたします。、

Thu Apr 09 21:22:03 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(46)
1勝 (サ3上) 阪神 7R 2008/10/04 に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
1勝 (サ3上) 阪神 7R 2008/10/04 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[本日新しい馬が仲間入りしました。 オーナー様のいる預託馬、アポロン君です。21歳のせん馬です 。 競走馬時代の名前は「スプリングプラハ」 牧場の春、そして太陽のよ

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/200810040907

noindex
true
LIVE