お知らせの一部は以下でも通知しています

未勝利 (サ3才) 京都 2R 2008/01/05 に関するつぶやき

TSK2026@競馬もヴァージル推し

@girubon ↓移植された主なレトロアケタイトル(格ゲー以外) ドンキーコング スターフォース ゼビウス ドルアーガの塔 ラリーX アテナ グラディウスシリーズ ツインビーシリーズ ファイナルファイト アンダーカバーコップス

、↓移植された主なレトロアケタイトル(格ゲー以外) ドンキーコング スターフォース ゼビウス ドルアーガの塔 ラリーX アテナ グラディウスシリーズ ツインビーシリーズ ファイナルファイト アンダーカバーコップス

Sat Apr 25 03:46:41 GMT+09:00 2026

kenosaka1977

@taka67380 リアタイでVictorのS-VHSや!いやいや男は黙ってHi8みたいな時代を生き抜いたオタクなら何となく記憶にある ・赤の発色 ・色滲み ・トラッキングノイズ あたりがあるといいのかなーとか…… あと、インターレースのノイズはキャプチャーカードの問題なのにやたら入ってるとかもありますし……

、リアタイでVictorのS-VHSや!いやいや男は黙ってHi8みたいな時代を生き抜いたオタクなら何となく記憶にある ・赤の発色 ・色滲み ・トラッキングノイズ あたりがあるといいのかなーとか…… あと、インターレースのノイズはキャプチャーカードの問題なのにやたら入ってるとかもありますし……

Tue Mar 17 08:30:56 GMT+09:00 2026

__hussi__

インターレース方式という本物の悪 小手先のごまかしで全てが台無しになるくらいならどれだけ低画質と言われようと一枚絵を連続させたほうがいいんだ

インターレース方式という本物の悪、小手先のごまかしで全てが台無しになるくらいならどれだけ低画質と言われようと一枚絵を連続させたほうがいいんだ

Sat Mar 14 22:25:29 GMT+09:00 2026

POGふくたろう杯運営のひと

スト2,???、アクトレイザー、ファイナルファイト、ダンジョンマスター?、大航海時代2,弟切草、初代マリカ、メタルスラッグ2?2つ目だけがわからん…

スト2,???、アクトレイザー、ファイナルファイト、ダンジョンマスター?、大航海時代2,弟切草、初代マリカ、メタルスラッグ2?2つ目だけがわからん…

Tue Mar 03 20:51:43 GMT+09:00 2026

corolla164_Axio

そしてAaさんの水葬シリーズのMV絶対見る あえてインターレース信号風の横線が動画に入っているからピッタリかと思ってね…(ブラウン管はインターレースしか受け付けない)

そしてAaさんの水葬シリーズのMV絶対見る あえてインターレース信号風の横線が動画に入っているからピッタリかと思ってね…(ブラウン管はインターレースしか受け付けない)

Tue Mar 03 03:00:04 GMT+09:00 2026

rakuoshi005

フェンディ FENDI ブレスレット フェンディ グラフィ レザー ロゴ インターレース 8AK963 AT9Z 44,800円 https://t.co/O3hKg7v3SQ ad https://t.co/SV80Yk7lkA

フェンディ、FENDI、ブレスレット、フェンディ、グラフィ、レザー、ロゴ、インターレース、8AK963、AT9Z 44,800円 ad、

Sat Feb 28 08:05:31 GMT+09:00 2026

nocturne_nfy

@Q_mu758 MPEG-2 TSで1440×1080インターレースなのでだいぶ前ですね。高精細で見たい内容があるかといえば…

、MPEG-2、TSで1440×1080インターレースなのでだいぶ前ですね。高精細で見たい内容があるかといえば…

Mon Feb 23 10:40:49 GMT+09:00 2026

iwasan_vr

スマホも落としてヒビ入ってるんだけど動画を撮ったことによってカメラにインターレースみたいなのが入ってることを確認 もうボロボロや

スマホも落としてヒビ入ってるんだけど動画を撮ったことによってカメラにインターレースみたいなのが入ってることを確認 もうボロボロや

Thu Feb 19 06:09:42 GMT+09:00 2026

k_ankyo

Davinci Resolveのインターレース解除、映像がチラついて使い物にならない

Davinci、Resolveのインターレース解除、映像がチラついて使い物にならない

Wed Feb 11 17:45:41 GMT+09:00 2026

Ms_AYAEL

ごめんなさい、GCとWiiはエミュの高画質じゃないともう耐えられないわ ブラウン管のインターレースは目が疲れるようになってしまった 今のテレビやモニターは目に優しいんだな 64 PS1は大丈夫

ごめんなさい、GCとWiiはエミュの高画質じゃないともう耐えられないわ ブラウン管のインターレースは目が疲れるようになってしまった、今のテレビやモニターは目に優しいんだな 64、PS1は大丈夫

Mon Feb 02 22:45:59 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(47)
未勝利 (サ3才) 京都 2R 2008/01/05 に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
未勝利 (サ3才) 京都 2R 2008/01/05 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[@girubon↓移植された主なレトロアケタイトル(格ゲー以外) ドンキーコング スターフ ォース ゼビウス ドルアーガの塔 ラリーX アテナ グラディウスシリ

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/200801050802

noindex
true
LIVE