お知らせの一部は以下でも通知しています

京王杯2歳ステークス(2007/11/10) に関するつぶやき

netkeiba

【次走報】 ダイヤモンドノットは秋、セントウルステークスで始動戦を迎えるとのことです。 ここまで京王2SとファルコンS、芝1400mの重賞を2勝。 内容しだいでG1・スプリンターズステークスへの転戦も視野に入れるとのこと。 https://t.co/7HuRkTYTKt

【次走報】 ダイヤモンドノットは秋、セントウルステークスで始動戦を迎えるとのことです。 ここまで京王2SとファルコンS、芝1400メートルの重賞を2勝。 内容しだいでジーワン・スプリンターズステークスへの転戦も視野に入れるとのこと。

Wed Jun 24 11:21:28 GMT+09:00 2026

みんと^ↀᴥↀ^🌸🐎

@iidekensin イイデケンシンさん、ありがとうございます!✨✨ なんとか奇跡の10口に絡んでほしいです🥹🙏

イイデケンシンさん、ありがとうございます!✨✨ なんとか奇跡の10口に絡んでほしいです、、

Tue Jun 23 23:36:38 GMT+09:00 2026

みんと^ↀᴥↀ^🌸🐎

@iidekensin イイデケンシンさん、ありがとうございます!🥹🥹 すこーしだけずれてきたんですけどまだ全然油断できずでソワソワです😂😂

イイデケンシンさん、ありがとうございます!、、 すこーしだけずれてきたんですけどまだ全然油断できずでソワソワです、、

Tue Jun 23 11:57:59 GMT+09:00 2026

GI・重賞連敗騎手を見守るスレ part21

(843) : (タイムトゥヘヴン) 11位 尾形和幸_ 55連敗 0033544 13.11.09 京王2S(カラダレジェンド) 11位 森_秀行_ 55連敗 0234145 23.08.20 北九州記念(ジャスパークローネ) 13位 松永幹夫_ 53連敗 0233639 24.02.25 中山記念(マテンロウスカイ) 14位 小島茂之_ 50連敗 0221342 23.01.09 フェアリーS(キタウイング) 14位 勢司和浩_ 48連敗 0024042 14.05.11 新潟大賞典(ユールシンギング) 15位 平田_修_ 48連敗 0426333 18.05.06

(タイムトゥヘヴン)、、11位、尾形和幸_、55連敗、0033544、13.11.09、京王2S(カラダレジェンド)、、11位、森_秀行_、55連敗、0234145、23.08.20、北九州記念(ジャスパークローネ)、、13位、松永幹夫_、53連敗、0233639、24.02.25、中山記念(マテンロウスカイ)、、14位、小島茂之_、50連敗、0221342、23.01.09、フェアリーS(キタウイング)、、14位、勢司和浩_、48連敗、0024042、14.05.11、新潟大賞典(ユールシンギング)、、15位、平田_修_、48連敗、0426333、18.05.06

Sun Jun 14 16:12:29 GMT+09:00 2026

小西 秀昭(Konishi Hideaki)

エフティマイア25はお母さんにそっくりな気がする👀

エフティマイア25はお母さんにそっくりな気がする、

Sat Jun 13 14:26:35 GMT+09:00 2026

うま屋(デイリースポーツ競馬班)

【新馬戦】アルテクィーン 開幕馬場味方に快速発揮だ 扇山助手「心肺機能が高く、仕上がりも良さそうです」/うま屋 https://t.co/BtZhl2qAQK #アルテクィーン #カラヴァッジオ #ハートオブクィーン #デイリースポーツ #うま屋ギガ盛り @Umaya_Daily

【新馬戦】アルテクィーン、開幕馬場味方に快速発揮だ、扇山助手「心肺機能が高く、仕上がりも良さそうです」/うま屋、、 アルテクィーン、カラヴァッジオ、ハートオブクィーン デイリースポーツ、うま屋ギガ盛り、

Fri Jun 12 09:01:32 GMT+09:00 2026

ヒロアキファーム@一口&地方馬主

@iidekensin イイデケンシンさん、ありがとうございます😙やっと大井で達成しました🎊

イイデケンシンさん、ありがとうございます、やっと大井で達成しました、

Wed Jun 10 20:40:48 GMT+09:00 2026

みんと^ↀᴥↀ^🌸🐎

@iidekensin イイデケンシンさん、ありがとうございます🤗✨ 今年はかなーり悩みそうです😂😂

イイデケンシンさん、ありがとうございます、✨ 今年はかなーり悩みそうです、、

Mon Jun 08 22:45:50 GMT+09:00 2026

徳澤泰明@一口&地方馬主(共有馬クリームパン)

@iidekensin イイデケンシンさん、有り難うございます🍻✨

イイデケンシンさん、有り難うございます、✨

Sun Jun 07 14:09:25 GMT+09:00 2026

みんと^ↀᴥↀ^🌸🐎

@iidekensin イイデケンシンさん、ありがとうございます☺️✨ イイデケンシンさんも良いドラフトとなりますように🤗✨

イイデケンシンさん、ありがとうございます☺️✨ イイデケンシンさんも良いドラフトとなりますように、✨

Sat Jun 06 11:25:19 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(42)
京王杯2歳ステークス(2007/11/10) に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
京王杯2歳ステークス(2007/11/10) に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[【次走報】 ダイヤモンドノットは秋、セントウルステークスで始動戦を迎えるとのことです。 ここまで京 王杯2歳SとファルコンS、芝1400mの重賞を2勝。 内容しだいで

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/200711100511

noindex
false
LIVE