お知らせの一部は以下でも通知しています

御成特別 1(2007/10/08) に関するつぶやき

ノーザンF、2026年種牡馬別生産頭数ランキング

(545) : ちなみに1万歩譲って今年仮にクロワがいないとすると賞金が21億から14億になる、 つまり3分の2になる程度だからAEIも2.54から1.7になる 超超ハンデあげてもキズナの1.85と同じくらいというね

ちなみに1万歩譲って今年仮にクロワがいないとすると賞金が21億から14億になる、、、つまり3分の2になる程度だからAEIも2.54から1.7になる、、、、超超ハンデあげてもキズナの1.85と同じくらいというね

Thu Jun 25 03:38:42 GMT+09:00 2026

HARSHIL®

@Peeping_Fawn @Blackburnfanat1 @RacingPost He has 5 geldings in a stable of 180 horses and 1’s a G1 winners and 1’s G1 placed

1、、He、has、5、geldings、in、a、stable、of、180、horses、and、1’s、a、G1、winners、and、1’s、G1、placed

Thu Jun 25 03:28:28 GMT+09:00 2026

HARSHIL®

@Teamzig2003 😭😭😭 Does it matter??? Would u rather ride 1 good horse every 5 years, or 15 G1 individual G1 winners per season??????

、、、、 Does、it、matter???、 Would、u、rather、ride、1、good、horse、every、5、years,、or、15、G1、individual、G1、winners、per、season??????

Thu Jun 25 03:27:27 GMT+09:00 2026

HARSHIL®

@Blackburnfanat1 @RacingPost Why would he train geldings??? They race to breed They make hundreds of millions from breeding per yr

1、、Why、would、he、train、geldings??? They、race、to、breed、 They、make、hundreds、of、millions、from、breeding、per、yr

Thu Jun 25 03:22:08 GMT+09:00 2026

ノーザンF、2026年種牡馬別生産頭数ランキング

(537) : >>525 ニワカはお前じゃんw そもそも頭数少ないのにAEIが高いから獲得賞金が高いのがキタサンなのに 頭数揃ったら2を切ろうがキズナ以下にならなきゃ楽勝だろw そもそも年毎に見るAEIを累計で見てる意味がさっぱり分からない ニワカのアホが何を言いたいのかw キズナの1.85なんかキタサンの相手にならんわ 頭数揃えばキタサンがぶっちぎり確定

>>525、、ニワカはお前じゃんw、、そもそも頭数少ないのにAEIが高いから獲得賞金が高いのがキタサンなのに、、頭数揃ったら2を切ろうがキズナ以下にならなきゃ楽勝だろw、、そもそも年毎に見るAEIを累計で見てる意味がさっぱり分からない、、ニワカのアホが何を言いたいのかw、、キズナの1.85なんかキタサンの相手にならんわ、、頭数揃えばキタサンがぶっちぎり確定

Thu Jun 25 03:13:47 GMT+09:00 2026

地方競馬予想屋君GOLD-中央・地方競馬予想支援

【フロイラインカップ】指数62を叩き出した本命馬のグラフがボーダーを突き抜ける!だが下段のデッドヒート図で覚醒する上がり1位の刺客がその優位性を脅かす…!システムの完全自動解析が暴いた人気馬の盲点と、的中へ直結する最終買い目の全貌。 根拠はnote👇 https://t.co/LIq88nPRcO https://t.co/cjIPWFYJxV

【フロイラインカップ】指数62を叩き出した本命馬のグラフがボーダーを突き抜ける!だが下段のデッドヒート図で覚醒する上がり1位の刺客がその優位性を脅かす…!システムの完全自動解析が暴いた人気馬の盲点と、的中へ直結する最終買い目の全貌。 根拠はnote、

Thu Jun 25 03:09:42 GMT+09:00 2026

ノーザンF、2026年種牡馬別生産頭数ランキング

(534) : >>521 >>525 これから繁殖の質が格段に上がるし、キタサンは繁殖の質を反映する種牡馬だからG1を勝てなくなるとかいう池沼のご都合妄想が叶うことはないけどな笑 お前もキズナも頭の悪い知恵が遅れた負け犬同士でお似合いだな笑

>>521、、>>525、、これから繁殖の質が格段に上がるし、キタサンは繁殖の質を反映する種牡馬だからG1を勝てなくなるとかいう池沼のご都合妄想が叶うことはないけどな笑、、お前もキズナも頭の悪い知恵が遅れた負け犬同士でお似合いだな笑

Thu Jun 25 03:00:07 GMT+09:00 2026

ノーザンF、2026年種牡馬別生産頭数ランキング

(531) : 48倍はラヴェルの方だったか あれも32倍のガイアフォースもしっかり単勝抑えてたから1番悔しいのはワイ様 このレベルになればG1級かそうでないかがわかる 3歳にG1級がおらない事も

48倍はラヴェルの方だったか、、あれも32倍のガイアフォースもしっかり単勝抑えてたから1番悔しいのはワイ様、、このレベルになればG1級かそうでないかがわかる、、3歳にG1級がおらない事も

Thu Jun 25 02:55:05 GMT+09:00 2026

ノーザンF、2026年種牡馬別生産頭数ランキング

(530) : >>528 お前ごときが次にG1勝てる馬を言い当てられるかな? 50倍のガイアフォース買えないようなヘタクソが?

>>528、、お前ごときが次にG1勝てる馬を言い当てられるかな?、、50倍のガイアフォース買えないようなヘタクソが?

Thu Jun 25 02:51:14 GMT+09:00 2026

新的中さん@勝率特化型予想AI

深夜ゲリラ値下げ限定公開中 木曜ラスト、全力で勝たせます。 ◆浦和1R【S】 ◆浦和4R【買い目指定S】 ◆浦和7R【S+】 ◆浦和11R【SS】 https://t.co/U8tJL4k9id

深夜ゲリラ値下げ限定公開中 木曜ラスト、全力で勝たせます。 ◆浦和1R【S】 ◆浦和4レース【買い目指定S】 ◆浦和7レース【S+】 ◆浦和11レース【SS】

Thu Jun 25 02:49:42 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(38)
御成特別 1(2007/10/08) に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
御成特別 1(2007/10/08) に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[ちなみに1万歩譲って今年仮にクロワがいないとすると賞金が21億から14億になる、つまり3分の2になる程度だか らAEIも2.54から1.7になる超超ハンデあげてもキズナの1.85

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/200710084508

noindex
true
LIVE