お知らせの一部は以下でも通知しています

未勝利 (障4上) 京都 4R 2007/01/21 に関するつぶやき

クワイトファイン(トウカイテイオー後継種牡馬)プロジェクト

@yosuke918 改めまして、よろしくお願いします。 昨日はウメミライに負けたのは仕方ないとして、大井でも対戦歴のあるココインシデンスに負けたのは悔しかったです(ただ、ココのオーナーはエニフの共有のお一人でもあり複雑なのですが)。 得意の920мで再戦できればいいなと思います。

、改めまして、よろしくお願いします。 昨日はウメミライに負けたのは仕方ないとして、大井でも対戦歴のあるココインシデンスに負けたのは悔しかったです(ただ、ココのオーナーはエニフの共有のお一人でもあり複雑なのですが)。 得意の920мで再戦できればいいなと思います。

Wed Jun 03 08:36:12 GMT+09:00 2026

ラ・ロ

@wasabi_rice_ 兄ペースセッティング2勝はあっさりし過ぎですね😅 ブラックタイプだとこんな感じですね↓ ペースセッティング(20 牡 鹿 Showcasing) 2勝,京王杯2歳S-G2 4着,シンザン記念-G3 2着,武蔵野S-G3 5着,門司S-OP 2着,バレンタインS-OP 3着,吾妻小富士S-OP 3着,エニフS-L 5着 高知交入着 黒船賞-Jpn3

、兄ペースセッティング2勝はあっさりし過ぎですね、 ブラックタイプだとこんな感じですね↓ ペースセッティング(20、牡、鹿、Showcasing)、2勝,京王杯2歳S-ジーツー、4着,シンザン記念-ジースリー、2着,武蔵野S-ジースリー、5着,門司S-OP、2着,バレンタインS-OP、3着,吾妻小富士S-OP、3着,エニフS-L、5着、高知交入着、黒船賞-Jpn3

Wed Apr 08 19:34:19 GMT+09:00 2026

クワイトファイン(トウカイテイオー後継種牡馬)プロジェクト

動画公開しました。 エニフにとってまだまだ長い戦いです。温かく見守っていただけたら。 https://t.co/8m7UcSxVuS

動画公開しました。 エニフにとってまだまだ長い戦いです。温かく見守っていただけたら。

Sun Mar 22 21:09:35 GMT+09:00 2026

クワイトファイン(トウカイテイオー後継種牡馬)プロジェクト

ちなみに、姉クワイエットエニフが次の開催使う場合は、短い動画を一本撮る予定です。 地方競馬の番組編成は、ふだん中央しか観ていない方にはわかりにくい部分もあると思いますので、解説します。 いずれにせよ、エニフもしばらくはチャレンジャーの立場です。格上馬に胸を借りる戦いが続きます。

ちなみに、姉クワイエットエニフが次の開催使う場合は、短い動画を一本撮る予定です。 地方競馬の番組編成は、ふだん中央しか観ていない方にはわかりにくい部分もあると思いますので、解説します。 いずれにせよ、エニフもしばらくはチャレンジャーの立場です。格上馬に胸を借りる戦いが続きます。

Fri Mar 20 11:48:15 GMT+09:00 2026

クワイトファイン(トウカイテイオー後継種牡馬)プロジェクト

馬体の成長が欲しいところですね。 姉のエニフもなかなか馬体が増えず、追い切りがかけられない馬なので陣営のご苦労はよくわかります。

バタイの成長が欲しいところですね。 姉のエニフもなかなかバタイが増えず、追い切りがかけられない馬なので陣営のご苦労はよくわかります。

Fri Mar 20 11:31:24 GMT+09:00 2026

dsk (「゚Д゚)「ガウルガウル

森秀行師が落札したViolence産駒 ジャスパープリンス(LエニフS) ジャスパーシャイン(道営スプリント※転厩後) ジャスパーロイヤル(JRA1勝) 森秀行師のViolenceにハズレなし!!!(語弊) https://t.co/68YJNN76w0

森秀行師が落札したViolenceサンク ジャスパープリンス(LエニフS) ジャスパーシャイン(道営スプリント※転厩後) ジャスパーロイヤル(JRA1勝) 森秀行師のViolenceにハズレなし!!!(語弊)、

Sun Mar 15 20:56:22 GMT+09:00 2026

クワイトファイン(トウカイテイオー後継種牡馬)プロジェクト

2着馬も「JRA一桁着順歴あり」かつ、エニフと勝負付けが終わっていない馬でした。 名古屋のファンはよく知ってますね。三連単1,700円安すぎだろ(一応当てました)

2着馬も「JRA一桁着順歴あり」かつ、エニフと勝負付けが終わっていない馬でした。 名古屋のファンはよく知ってますね。三連単1,700円安すぎだろ(一応当てました)

Mon Feb 23 15:20:37 GMT+09:00 2026

クワイトファイン(トウカイテイオー後継種牡馬)プロジェクト

さすがにJRA一桁着順の馬は強いと思う。 エニフ自身も馬体が回復してきた(449kg、+4kg)し、まずは自分の実力通りに走ってくれれば。 #クワイエットエニフ

さすがにJRA一桁着順の馬は強いと思う。 エニフ自身もバタイが回復してきた(449kg、+4kg)し、まずは自分の実力通りに走ってくれれば。 クワイエットエニフ

Mon Feb 23 14:25:23 GMT+09:00 2026

jedai_order

@DaikiRider 秋葉のどこかのショップか、最近は上野のオーバーシーズが空いてて必ず座れるので使う事多いですね らーくさんは馬場中心ですか?

、秋葉のどこかのショップか、最近は上野のオーバーシーズが空いてて必ず座れるので使う事多いですね らーくさんは馬場中心ですか?

Mon Feb 16 20:00:43 GMT+09:00 2026

佐田志歩

ヤーマン師匠との振り返り配信! よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️ 【Chコラボ!】100日間デイトレーダー育成企画!2026/2/16トレード振り返り https://t.co/DkGi5E9S50 @YouTubeより

ヤーマン師匠との振り返り配信! よろしくお願いします、‍♀️、‍♀️ 【Chコラボ!】100日間デイトレーダー育成企画!2026/2/16トレード振り返り、、より

Mon Feb 16 10:01:56 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(47)
未勝利 (障4上) 京都 4R 2007/01/21 に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
未勝利 (障4上) 京都 4R 2007/01/21 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[@yosuke918改めまして、よろしくお願いします。 昨日はウメミライに負けたのは仕方 ないとして、大井でも対戦歴のあるココインシデンスに負けたのは悔しかっ

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/200701210804

noindex
true
LIVE