お知らせの一部は以下でも通知しています

1勝 (サ3才) 京都 4R 2007/01/20 に関するつぶやき

THRILL

コンゴウダイオーのように「安田記念出ても勝てる」くらいは欲しかった https://t.co/HTSgL2ncGk

コンゴウダイオーのように「安田記念出ても勝てる」くらいは欲しかった、

Wed Jun 03 23:45:48 GMT+09:00 2026

そろそろ二歳戦が開幕するけどさ、おまえら準備できてるの?

(423) : またコンゴウダイオーの季節が来たね

またコンゴウダイオーの季節が来たね

Thu May 28 17:28:45 GMT+09:00 2026

dsk (「゚Д゚)「ガウルガウル

@shiganai_se_ いまだに山内厩舎と言ったら幻の函館2歳S馬コンゴウダイオーがぱっと出てくるの、デュラブの代表産駒がサカモトデュラブくらい認知の歪みがある

、いまだに山内厩舎と言ったら幻の函館2歳S馬コンゴウダイオーがぱっと出てくるの、デュラブの代表サンクがサカモトデュラブくらい認知の歪みがある

Sun May 24 19:14:24 GMT+09:00 2026

新馬戦で怪物と思った馬

(193) : コンゴウダイオー 新馬戦の前だけど

コンゴウダイオー、、新馬戦の前だけど

Fri Apr 10 22:48:51 GMT+09:00 2026

新馬戦で怪物と思った馬

(50) : 発送直前までならコンゴウダイオー

発送直前までならコンゴウダイオー

Tue Apr 07 22:28:03 GMT+09:00 2026

吉村マン(船橋在住)

山内調教師 ・コンゴウダイオー評 「G1級。日本のじゃない。世界のG1」 「同じ重量で走らせるのは他馬がかわいそう」 「函館スプリントSに出しても勝てる」 「何頭タイムオーバーが出るか分からないよ」

山内調教師 ・コンゴウダイオー評 「ジーワン級。日本のじゃない。世界のジーワン」 「同じ重量で走らせるのは他馬がかわいそう」 「函館スプリントSに出しても勝てる」 「何頭タイムオーバーが出るか分からないよ」

Wed Jan 28 18:46:47 GMT+09:00 2026

吉村マン(船橋在住)

ベテラン競馬ファンになると陣営ラッパはマイネルエクソンとかコンゴウダイオーで経験してるからな

ベテラン競馬ファンになると陣営ラッパはマイネルエクソンとかコンゴウダイオーで経験してるからな

Wed Jan 28 18:45:43 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(46)
1勝 (サ3才) 京都 4R 2007/01/20 に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
1勝 (サ3才) 京都 4R 2007/01/20 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[コンゴウダイオーのように「安田記念出ても勝てる」くらいは欲しかった<atarget=& quot;_blank"href="https:

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/200701200804

noindex
true
LIVE