お知らせの一部は以下でも通知しています

未勝利 (サ3才) 京都 1R 2007/01/20 に関するつぶやき

【暑熱対策は】水上学223【陸奥越後独り酒】

(290) : 数年前とかたまに当たってた時から、ここまでよく落ちぶれたよな。やっぱり毎週同行してるやつらが、ゴーストライターだったんじゃないか。じゃないとここまで駄目になるとは思えない

数年前とかたまに当たってた時から、ここまでよく落ちぶれたよな。やっぱり毎週同行してるやつらが、ゴーストライターだったんじゃないか。じゃないとここまで駄目になるとは思えない

Sun Jun 21 16:20:24 GMT+09:00 2026

【前走着順好きの】水上学222【クワッズ嫌い】

(138) : 予想のゴーストライターでもいたんじゃないか?と疑いたくなるくらい、冴えないよなあ。

予想のゴーストライターでもいたんじゃないか?と疑いたくなるくらい、冴えないよなあ。

Sat May 16 21:32:34 GMT+09:00 2026

プロ馬券師集団『桜花』

@Toyokochan46 @ctkonuma ゴーストライターが書いたんじゃねーかってレベルで本人に想像力がない あそこまで終わってたら、過去に書いたものまで疑ってしまう まあ、俺はあれ駄作だと思ってるからどうでも良いんだけど

、、ゴーストライターが書いたんじゃねーかってレベルで本人に想像力がない あそこまで終わってたら、過去に書いたものまで疑ってしまう まあ、俺はあれ駄作だと思ってるからどうでも良いんだけど

Thu Mar 19 19:11:32 GMT+09:00 2026

プロ馬券師集団『桜花』

あ、なるほどゴーストライター説 想像力のかけらもない人間が書けるとはとても思えんもんな https://t.co/6fvjApW2FL

あ、なるほどゴーストライター説 想像力のかけらもない人間が書けるとはとても思えんもんな、

Thu Mar 19 18:22:21 GMT+09:00 2026

まつよー(7-1-3-7-4-29)🏇💨

@yudai13375848 下手したら内容もゴーストライターですよあれ

、下手したら内容もゴーストライターですよあれ

Tue Mar 17 23:10:19 GMT+09:00 2026

海外競馬情報スレ '25その9

(872) : ちょうどサウジCデーの登録馬が発表されたけど、ネオムターフCのめぼしい欧州馬はレベルスロマンス、ゴリアット、アルリファー、ザライオンインウィンター、キジサナ、ダイヤモンドレインくらい ファクトゥールシュヴァル、ゴーストライター、ネーションズプライドみたいなG1での活躍歴あるけど今は全然って感じの馬もポツポツ レベルスロマンスに勝てるかどうかってだけのレースだわ

ちょうどサウジCデーの登録馬が発表されたけど、ネオムターフCのめぼしい欧州馬はレベルスロマンス、ゴリアット、アルリファー、ザライオンインウィンター、キジサナ、ダイヤモンドレインくらい、、ファクトゥールシュヴァル、ゴーストライター、ネーションズプライドみたいなジーワンでの活躍歴あるけど今は全然って感じの馬もポツポツ、、、、レベルスロマンスに勝てるかどうかってだけのレースだわ

Sat Jan 03 09:29:55 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(47)
未勝利 (サ3才) 京都 1R 2007/01/20 に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
未勝利 (サ3才) 京都 1R 2007/01/20 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[数年前とかたまに当たってた時から、ここまでよく落ちぶれたよな。やっぱり毎週同行してるやつら が、ゴーストライターだったんじゃないか。じゃないとここまで駄目になる

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/200701200801

noindex
true
LIVE