お知らせの一部は以下でも通知しています

ハンデ戦 オー 4R 2007/01/12 に関するつぶやき

リーファの追い切り診断所🐴【元JRA調教助手】

@Mihawk1489 ハンデは厩舎サイドも難しい選択になると思います。夏場はハンデ多いので、馬券も悩ましい所です😆

ハンデ戦は厩舎サイドも難しい選択になると思います。夏場はハンデ戦多いので、馬券も悩ましい所です、

Thu Jun 25 21:47:15 GMT+09:00 2026

樫桜華エクアVtuber@スポニチ

@kido440a 当時は別定の2キロ増かな。06年からハンデみたいですね

、当時は別定の2キロ増かな。06年からハンデ戦みたいですね

Thu Jun 25 21:07:11 GMT+09:00 2026

よしあ🙆🐴

ラパンチュール 福島開催を目標 7/5の郡山特別はハンデだし、中一週になる 7/19の南相馬特別なら定量戦 こっちが本線かな? #広尾サラブレッド倶楽部

ラパンチュール 福島開催を目標 7/5の郡山特別はハンデ戦だし、中一週になる 7/19の南相馬特別なら定量戦 こっちが本線かな? 広尾サラブレッド倶楽部

Thu Jun 25 20:52:32 GMT+09:00 2026

樫桜華エクアVtuber@スポニチ

ハンデはゴール前横一線が理想…という言説がありますが、あれは単なる修辞だと思います。端的に不可能なので むしろ実績、その実績を得たレースの格、着順、着差を定量的に判断していると思います。ハンデキャッパーは妥当性のあるハンデをつけるのが仕事であって、予想が仕事ではありませんから

ハンデ戦はゴール前横一線が理想…という言説がありますが、あれは単なる修辞だと思います。端的に不可能なので むしろ実績、その実績を得たレースの格、着順、着差を定量的に判断していると思います。ハンデキャッパーは妥当性のあるハンデをつけるのが仕事であって、予想が仕事ではありませんから

Thu Jun 25 20:37:08 GMT+09:00 2026

POG-INFO

🎦 動画更新❣ 🎦 日本ダービー攻略システム。 : 【ラジオNIKKEI賞 2026】想定外のハンデ差で波乱!?荒れるハンデは先行力と機動力で高配当を狙え!!【競馬予想】 https://t.co/mfjS7JiHNL #競馬youtube

、、動画更新❣、、、、日本ダービー攻略システム。、:、、、【ラジオNIKKEI賞、2026】想定外のハンデ差で波乱!?荒れるハンデ戦は先行力と機動力で高配当を狙え!!【競馬予想】、、競馬youtube

Thu Jun 25 11:00:40 GMT+09:00 2026

POG-INFO

🎦 動画更新❣ 🎦 トッパー : 【函館記念2026】10番人気以下が10頭激走!超大荒れハンデで「絶対に買うべき」期待値MAXの注目馬3頭とは? https://t.co/KxbS9EToYK #競馬youtube

、、動画更新❣、、、、トッパー、:、、、【函館記念2026】10番人気以下が10頭激走!超大荒れハンデ戦で「絶対に買うべき」期待値MAXの注目馬3頭とは?、、競馬youtube

Wed Jun 24 22:08:18 GMT+09:00 2026

jamie

@stella_keiba917 よく見てくださっていますね。 私もここは伝わりづらいかなと思いながら書いたところでした。鋭いです💦 ご指摘のとおり、ハンデなので構図としては当然です。 ただ3歳限定戦の場合、古馬のハンデと違って、まだ能力の序列が固まりきっていない難しさがあると思っています。

、よく見てくださっていますね。 私もここは伝わりづらいかなと思いながら書いたところでした。鋭いです、 ご指摘のとおり、ハンデ戦なので構図としては当然です。 ただ3歳限定戦の場合、古馬のハンデ戦と違って、まだ能力の序列が固まりきっていない難しさがあると思っています。

Wed Jun 24 21:51:42 GMT+09:00 2026

あっらー小林

ラジオたんぱ賞を別定戦に戻して、マチカネフクキタルを送り出したさくらんぼSと、マヤノトップガンを送り出したやまゆりSを2勝クラスハンデとして復活させろ。

ラジオたんぱ賞を別定戦に戻して、マチカネフクキタルを送り出したさくらんぼSと、マヤノトップガンを送り出したやまゆりSを2勝クラスハンデ戦として復活させろ。

Wed Jun 24 20:54:52 GMT+09:00 2026

あっらー小林

ハンデで思い出したが、ホワイトストーンがアルゼンチン共和国杯で60kgを背負って出走した時、田面木さん12、3kgの鉛板を仕込んで乗っていたのか…。

ハンデ戦で思い出したが、ホワイトストーンがアルゼンチン共和国杯で60kgを背負って出走した時、田面木さん12、3kgの鉛板を仕込んで乗っていたのか…。

Wed Jun 24 18:53:34 GMT+09:00 2026

あっらー小林

これがハンデ回避する際のあるべきコメントじゃないのか? https://t.co/uU7TlRrHyw

これがハンデ戦回避する際のあるべきコメントじゃないのか?、

Wed Jun 24 18:00:44 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(41)
ハンデ戦 オー 4R 2007/01/12 に関するつぶやき | POG-INFO

description(130)
ハンデ戦 オー 4R 2007/01/12 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[@Mihawk1489ハンデ戦は厩舎サイドも難しい選択になると思います。夏場はハンデ戦多いので、馬券も 悩ましい所です😆]

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/20070112B604

noindex
true
LIVE