お知らせの一部は以下でも通知しています

サラ系C8組 C(8 名古 5R 2007/01/04 に関するつぶやき

nuco🐎

平日などって書いてあるけどど平日とかはやめてほしい ハッピーマンデーに開催するか函館開催を日本ダービー翌週から前倒して開催したり、昔みたいに札幌開催をスプリンターズSの週まで延長とかも検討してほしい https://t.co/oJt374hiZP

平日などって書いてあるけどど平日とかはやめてほしい ハッピーマンデーに開催するか函館開催を日本ダービー翌週から前倒して開催したり、昔みたいに札幌開催をスプリンターズSの週まで延長とかも検討してほしい、

Thu May 28 21:48:40 GMT+09:00 2026

yukimaro_keiba

おはようございます☀️ まさかの中央4日間開催🤣 今日は3日目で平日、みんな仕事だから朝から競馬をするわけにはいかないよね😎 ブルーマンデーだけど、 我が指数でハッピーマンデーにしましょう💪 本日も宜しくお願いします🙇‍♀️

おはようございます☀️ まさかの中央4日間開催、 今日は3日目で平日、みんな仕事だから朝から競馬をするわけにはいかないよね、 ブルーマンデーだけど、 我が指数でハッピーマンデーにしましょう、 本日も宜しくお願いします、‍♀️

Mon Feb 09 07:39:17 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(47)
サラ系C8組 C(8 名古 5R 2007/01/04 に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
サラ系C8組 C(8 名古 5R 2007/01/04 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[平日などって書いてあるけどど平日とかはやめてほしい ハッピーマンデーに開催するか函館開催を 日本ダービー翌週から前倒して開催したり、昔みたいに札幌開催をスプリン

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/200701044805

noindex
true
LIVE