お知らせの一部は以下でも通知しています

未勝利 (サ3才) 新潟 2R 2006/09/03 に関するつぶやき

カネタロウ

カフェベローチェの素晴らしさをまた説明しておこうか。電源完備もそうだが、まずwifiが切れない。他所は1時間で切れるから毎回接続直しが必要。大事な仕事中に切れるとたまったもんじゃない。あとスマホもベローチェwifiにちゃんと繋がる。他所は繋がらないことが多い。あとベローチェアプリ入って

カフェベローチェの素晴らしさをまた説明しておこうか。電源完備もそうだが、まずwifiが切れない。他所は1時間で切れるから毎回接続直しが必要。大事な仕事中に切れるとたまったもんじゃない。あとスマホもベローチェwifiにちゃんと繋がる。他所は繋がらないことが多い。あとベローチェアプリ入って

Thu Jun 25 11:55:16 GMT+09:00 2026

nekomama

@PR_VELOCE うちの黒猫に似ててかわいいです🐈‍⬛ #ベローチェ黒ねこサマーバッグ2026

、うちの黒猫に似ててかわいいです、‍⬛ ベローチェ黒ねこサマーバッグ2026

Tue Jun 16 11:04:47 GMT+09:00 2026

⭐️まくりのしげる⭐️

@PR_VELOCE 可愛い黒ねこちゃんのグッズを見ているだけで幸せな気持ちになります🎀✨ ベローチェ40周年本当におめでとうございます💕 可愛いハンドタオルと一緒にたくさんカフェへ行きたいな🐈‍⬛✨ #ベローチェ40周年黒ねこ気まぐれ便

、可愛い黒ねこちゃんのグッズを見ているだけで幸せな気持ちになります、✨ ベローチェ40周年本当におめでとうございます、 可愛いハンドタオルと一緒にたくさんカフェへ行きたいな、‍⬛✨ ベローチェ40周年黒ねこ気まぐれ便

Tue Jun 09 03:50:13 GMT+09:00 2026

美喜ティ

ベローチェ直希さんいってらっしゃい! https://t.co/tKNXGsHKvP

ベローチェ直希さんいってらっしゃい!、

Fri Mar 13 17:05:31 GMT+09:00 2026

黒い太陽(公式)

コロワイドなど複数社名乗り 「カフェ・ベローチェ」売却へ(時事通信) #Yahooニュース https://t.co/lFXdlKA8PR

コロワイドなど複数社名乗り、「カフェ・ベローチェ」売却へ(時事通信) Yahooニュース

Fri Feb 20 20:42:15 GMT+09:00 2026

nekomama

@PR_VELOCE 地元にベローチェないので見つけたら買いたいです #ベローチェ黒ねこ愛まみれ

、地元にベローチェないので見つけたら買いたいです ベローチェ黒ねこ愛まみれ

Mon Feb 09 13:01:35 GMT+09:00 2026

アリス🏇🎮️

@PR_VELOCE #ベローチェ黒ねこ愛まみれ ネコグッズはいくつあってもいいですよね😃

ベローチェ黒ねこ愛まみれ ネコグッズはいくつあってもいいですよね、

Mon Feb 09 12:58:43 GMT+09:00 2026

OverrideOl

今日は選挙に行く前にベローチェでモーニングを食べてきました。いつもは空いているお店なのに、今日はとっても混んでいました。サンドウィッチを食べた後、おもむろに選挙広報を広げる私の姿は、競馬新聞を片手に、今日の予想をしているかのような。

今日は選挙に行く前にベローチェでモーニングを食べてきました。いつもは空いているお店なのに、今日はとっても混んでいました。サンドウィッチを食べた後、おもむろに選挙広報を広げる私の姿は、競馬新聞を片手に、今日の予想をしているかのような。

Sun Feb 08 15:01:40 GMT+09:00 2026

あちさん

柏高島屋のアムールデュショコラ毎年行ってるけど、今年はメゾン•デュ•ショコラとかアラン・デュカス呼んでくれて意外とよかった🥹✨ ただ、催事のしろいし洋菓子店 クッキー缶2つ購入するも、紙袋2枚目有料とか言われた 購入分くれないのかい🤣 高島屋に合わない店だと思ってしまった…

柏高島屋のアムールデュショコラ毎年行ってるけど、今年はメゾン•デュ•ショコラとかアラン・デュカス呼んでくれて意外とよかった、✨ ただ、催事のしろいし洋菓子店 クッキー缶2つ購入するも、紙袋2枚目有料とか言われた 購入分くれないのかい、 高島屋に合わない店だと思ってしまった…

Fri Feb 06 17:14:53 GMT+09:00 2026

あちさん

帰りに高島屋💨 先日売り切れてたアラン・デュカスのマカロンなんとかGET✨ うちのエールちゃんが小さく見えるBIGなマカロン、1個1000円弱😂💸 あと、メゾン•デュ•ショコラのオランジェット🍊 また購入😂 オランジェット大好き💕 https://t.co/OjDTahe8sC

帰りに高島屋、 先日売り切れてたアラン・デュカスのマカロンなんとかGET✨ うちのエールちゃんが小さく見えるBIGなマカロン、1個1000円弱、、 あと、メゾン•デュ•ショコラのオランジェット、 また購入、 オランジェット大好き、、

Fri Feb 06 16:55:40 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(47)
未勝利 (サ3才) 新潟 2R 2006/09/03 に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
未勝利 (サ3才) 新潟 2R 2006/09/03 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[カフェベローチェの素晴らしさをまた説明しておこうか。電源完備もそうだが、まずwifiが切れ ない。他所は1時間で切れるから毎回接続直しが必要。大事な仕事中に切れ

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/200609030402

noindex
true
LIVE