お知らせの一部は以下でも通知しています

未勝利 (サ3才) 新潟 3R 2006/07/15 に関するつぶやき

kahokaho

@Double20210926 ターキーさん、おたおめですー😆🙌✨ 東京競馬場で観ていて狂喜乱舞です🤩

ターキーさん、おたおめですー、、✨ 東京競馬場で観ていて狂喜乱舞です、

Sun Jun 21 14:31:24 GMT+09:00 2026

ばしらさん

@Hie_pensan ターキー得意なワイ、動画準備すw 大阪に行く以前に入り浸ってたんで、レーン特性は把握してますwww(オールorナッシングなロマン砲タイプw)

ターキー得意なワイ、動画準備すw 大阪に行く以前に入り浸ってたんで、レーン特性は把握してますwww(オールorナッシングなロマン砲タイプw)

Sat Jun 13 13:09:40 GMT+09:00 2026

Maaachの競馬帳

@cuandovictoria ラガヴーリン8.16年 クロナキルティシングルバッチ ブッシュ10年 アラン10年 宮城峡、竹鶴 ジェムソンスタンダードにトリプル ジャックにターキー んで今回デュワーズミズナラにクロナキルティギャレーヘッドが仲間なりました😌

、ラガヴーリン8.16年 クロナキルティシングルバッチ ブッシュ10年 アラン10年 宮城峡、竹鶴 ジェムソンスタンダードにトリプル ジャックにターキー んで今回デュワーズミズナラにクロナキルティギャレーヘッドが仲間なりました、

Tue May 26 21:18:41 GMT+09:00 2026

KOKOBIT STUDIO もぎ 📷

ターキーは年に数回やる米軍基地でのイベントでしか買えないからなぁ。しかも、横田基地か横須賀基地でしか買えたことがない。チキンに比べると筋が多くて食べにくく、味も薄い(奥まで味がしみこまない)感じがするので、流通したとしてもあまり日本では受けない感じはする。あと、大きすぎる。 https://t.co/I18LUDRQ7P

ターキーは年に数回やる米軍基地でのイベントでしか買えないからなぁ。しかも、横田基地か横須賀基地でしか買えたことがない。チキンに比べると筋が多くて食べにくく、味も薄い(奥まで味がしみこまない)感じがするので、流通したとしてもあまり日本では受けない感じはする。あと、大きすぎる。、

Mon May 25 20:56:38 GMT+09:00 2026

ハンマーの人(口笛)とかプペーとか

@honeeeest 十中八九シナモンが過抽出になってる シナモンの「シナモンっぽい香り」(シンナムアルデヒド)は、水に溶けにくくアルコールに溶けやすいので、ビールの香りを乗せる漬け込みの類よりウィスキー(の中でも度数がかなり高いターキー)の方が遥かに速く溶け出すはず

、十中八九シナモンが過抽出になってる シナモンの「シナモンっぽい香り」(シンナムアルデヒド)は、水に溶けにくくアルコールに溶けやすいので、ビールの香りを乗せる漬け込みの類よりウィスキー(の中でも度数がかなり高いターキー)の方が遥かに速く溶け出すはず

Wed Apr 08 21:29:36 GMT+09:00 2026

日刊スポーツ

【情報最前線】 津田寛治、世界的映画祭で最優秀男優賞 ダウン症俳優と運命の出会い 日独スイス合作映画で主演 #津田寛治 #TheFrogandtheWater #タリン・ブラックナイト映画祭 https://t.co/wBmvlUQGc9

【情報最前線】 津田寛治、世界的映画祭で最優秀男優賞、ダウン症俳優と運命の出会い、日独スイス合作映画で主演 、津田寛治、TheFrogandtheWater、タリン・ブラックナイト映画祭、

Mon Jan 26 09:30:30 GMT+09:00 2026

ラストジャッジメント

@h_i_i_b_o_o ひ〜坊さん集計お疲れ様です。早いですね。ターキーなかなか破壊力がありますね。今回はなんとか1位を死守できましたが、次週スペア取れないと危ないですね💦面白いルールだと思います😆

、ひ〜坊さん集計お疲れ様です。早いですね。ターキーなかなか破壊力がありますね。今回はなんとか1位を死守できましたが、次週スペア取れないと危ないですね、面白いルールだと思います、

Mon Jan 12 18:45:44 GMT+09:00 2026

競馬ゆっくり

ブラックナイト引退で競ゆファミリー入りの人選をしないといけなかったが…ユッキー…お前だったのか…次のブラックナイトは…っていうか藤岡は競ゆファミリーじゃねーよ!

ブラックナイト引退で競ゆファミリー入りの人選をしないといけなかったが…ユッキー…お前だったのか…次のブラックナイトは…っていうか藤岡は競ゆファミリーじゃねーよ!

Sat Dec 27 14:38:42 GMT+09:00 2025

競馬ゆっくり

ブラックナイト藤岡や騎手のプーシャンとかダースケイターとかいらんかったんや…俺にはユッキーこと裕紀人石川…中央のダイブしない吉原寛人がいたんやないか…ユッキー…もう離さないよぉ…

ブラックナイト藤岡や騎手のプーシャンとかダースケイターとかいらんかったんや…俺にはユッキーこと裕紀人石川…中央のダイブしない吉原寛人がいたんやないか…ユッキー…もう離さないよぉ…

Sat Dec 27 14:27:32 GMT+09:00 2025
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(47)
未勝利 (サ3才) 新潟 3R 2006/07/15 に関するつぶやき | POG-INFO

description(129)
未勝利 (サ3才) 新潟 3R 2006/07/15 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[@Double20210926ターキーさん、おたおめですー😆🙌✨ 東京競馬場で観ていて 狂喜乱舞です🤩]

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/200607150403

noindex
true
LIVE