お知らせの一部は以下でも通知しています

未勝利 (サ3才) 中京 5R 2006/05/28 に関するつぶやき

SimpsonmanJ

なお「日本ではラジコンやってる人しか知らないんじゃないか(初代アテンザのMazda6と並んでレース用の定番ボディだったため)」いわれる「ダッジの方のストラトス」は…これはまあ標準でオールシーズン履いてるくらい普通の車なので雪道無理ではない…はずw https://t.co/fJHNmXsOHR

なお「日本ではラジコンやってる人しか知らないんじゃないか(初代アテンザのMazda6と並んでレース用の定番ボディだったため)」いわれる「ダッジの方のストラトス」は…これはまあ標準でオールシーズン履いてるくらい普通の車なので雪道無理ではない…はずw

Sat Jan 03 01:40:35 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(47)
未勝利 (サ3才) 中京 5R 2006/05/28 に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
未勝利 (サ3才) 中京 5R 2006/05/28 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[なお「日本ではラジコンやってる人しか知らないんじゃないか(初代アテンザのMazda6と並ん でレース用の定番ボディだったため)」いわれる「ダッジの方のストラトス

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/200605280705

noindex
true
LIVE