お知らせの一部は以下でも通知しています

未勝利 (サ3才) 新潟 3R 2006/05/06 に関するつぶやき

葉茶(ようちゃ)🐴【一口馬主】

絹口取り申し込みチャレンジ アロン❌️ アルゴ🎯 ルシア❌️ 当日スーツでいきます! ...指定席ないのはつらそう https://t.co/wNel16WQPi

絹口取り申し込みチャレンジ アロン❌️ アルゴ、 ルシア❌️ 当日スーツでいきます! ...指定席ないのはつらそう、

Fri May 29 11:33:34 GMT+09:00 2026

ユウキ

@amn38_ このようにアカウント完成して何発信してもある程度アルゴが撒いてくれるようになるとウハウハですね

、このようにアカウント完成して何発信してもある程度アルゴが撒いてくれるようになるとウハウハですね

Wed May 27 19:28:44 GMT+09:00 2026

ユウキ

@amn38_ エンゲージメント率はポストに対してみんなが反応してるかどうかの指標で、アルゴ的には良質なポストを沢山出す人なのかスルーされてばかりなのかという所で他の人への表示とかにも影響するので結構大事なやつです

、エンゲージメント率はポストに対してみんなが反応してるかどうかの指標で、アルゴ的には良質なポストを沢山出す人なのかスルーされてばかりなのかという所で他の人への表示とかにも影響するので結構大事なやつです

Sun May 24 09:12:43 GMT+09:00 2026

Takahiro@もだめ☆ファミリア

@tkarugo101 マジ!? アルゴさんのすきぴだったの俺🤣💓

、マジ!? アルゴさんのすきぴだったの俺、、

Fri May 22 17:58:26 GMT+09:00 2026

ばしらさん

ここ数日のエックスさんのアルゴは、過剰にこれが好き〜っていいねを連発していると、それに対して否定的な意見をTLに多めに表示して、ケンカさせようとするねw 困ったもんだwww

ここ数日のエックスさんのアルゴは、過剰にこれが好き〜っていいねを連発していると、それに対して否定的な意見をTLに多めに表示して、ケンカさせようとするねw 困ったもんだwww

Thu May 21 16:21:21 GMT+09:00 2026

FEW🥇GOLD⛄

アルゴ変更で的中しすぎを自動投稿に見られたので様子見中。更新は輪番制でいくので、メンバー全員のフォロー必須よ! 🧬牧場長 @sambabokujou 🪲タカシ @gyo02091995 🦿榛名 @ranway0615 🦾るーこん @lucas49fct 🥑あぼかど @horse_scorer 📢ZERO @jagnumj 👙ふう @fuu_minami 以上チーム強適シート💕 https://t.co/z35ZUghw8Y

アルゴ変更で的中しすぎを自動投稿に見られたので様子見中。更新は輪番制でいくので、メンバー全員のフォロー必須よ! 、牧場長 、タカシ 、榛名 、るーこん 、あぼかど 、ZERO 、ふう 以上チーム強適シート、、

Sun May 17 06:19:23 GMT+09:00 2026

葉茶(ようちゃ)🐴【一口馬主】

大きい金額ではないけど シルクの請求2026年4 ヶ月連続でプラス収支✨ みんな着実に走ってて偉いぞ 今月既に 5/2 モートン2着 5/2 スマッシュ8着 5/17 ルシア、5/31 アロンとアルゴ2頭の出走予定 来月もプラ確 ...問題はバヌ...会費負けキツい コンテンツとしては面白いけど...

大きい金額ではないけど シルクの請求2026年4、ヶ月連続でプラス収支✨ みんな着実に走ってて偉いぞ 今月既に 5/2、モートン2着 5/2、スマッシュ8着 5/17、ルシア、5/31、アロンとアルゴ2頭の出走予定 来月もプラ確 ...問題はバヌ...会費負けキツい コンテンツとしては面白いけど...

Fri May 15 12:34:25 GMT+09:00 2026

葉茶(ようちゃ)🐴【一口馬主】

ダービーデーの東京 アロンとアルゴが出走予定 ...チケット取れるんか?💦💦💦

ダービーデーの東京 アロンとアルゴが出走予定 ...チケット取れるんか?、、、

Thu May 14 20:26:21 GMT+09:00 2026

葉茶(ようちゃ)🐴【一口馬主】

シルクのゼッケンプレゼントって確か 勝利かデビュー、特別レースが対象だったか?🤔 (G1と海外レースは除外) ってことはアロンか?!アロンなのか!?💓 あるいは3末のアルゴの可能性もあるんか?🤔 届くの楽しみだ😆

シルクのゼッケンプレゼントって確か 勝利かデビュー、特別レースが対象だったか?、 (ジーワンと海外レースは除外) ってことはアロンか?!アロンなのか!?、 あるいは3末のアルゴの可能性もあるんか?、 届くの楽しみだ、

Thu Apr 30 17:44:30 GMT+09:00 2026

コマイ

@Eriba_zyosyu 🤣 今、やっと気付いたファニキ そして、アルゴ🤣

、、 今、やっと気付いたファニキ そして、アルゴ、

Thu Apr 09 12:07:42 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(47)
未勝利 (サ3才) 新潟 3R 2006/05/06 に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
未勝利 (サ3才) 新潟 3R 2006/05/06 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[絹口取り申し込みチャレンジ アロン❌️ アルゴ🎯 ルシア❌️ 当日スーツでいきます! ...指定席ないのはつらそう<atarget="_b

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/200605060403

noindex
true
LIVE