お知らせの一部は以下でも通知しています

サラ系C-10組 C 荒尾 7R 2006/03/08 に関するつぶやき

ザキ

レニュアージュはまだまだ緩いっぽいなあ。 シャンパンポップも早期デビューかと思ったらミルコから辛口コメントをもらってたし、大型馬特有の緩さかな。 それでもポテンシャルの片鱗は見せてるみたいだし、後はしっかり仕上げてもらえたら。

レニュアージュはまだまだ緩いっぽいなあ。 シャンパンポップも早期デビューかと思ったらミルコから辛口コメントをもらってたし、大型馬特有の緩さかな。 それでもポテンシャルの片鱗は見せてるみたいだし、後はしっかり仕上げてもらえたら。

Thu Jun 25 21:01:48 GMT+09:00 2026

ノーザンF、2026年種牡馬別生産頭数ランキング

(945) : >>941 騙してるというか数少なすぎて様子見が必須 ポテンシャルはあると言えるかもしれんが

>>941、、騙してるというか数少なすぎて様子見が必須、、ポテンシャルはあると言えるかもしれんが

Thu Jun 25 20:21:36 GMT+09:00 2026

競馬専門サイト馬トク_スポーツ報知

【POG】2歳勢が好調な前川厩舎のジーティーマイカが福島で初陣 陣営「新馬勝ちしていいポテンシャル」 #競馬 #馬トク 記事はこちら▼ https://t.co/hChbILSXmJ

【POG】2歳勢が好調な前川厩舎のジーティーマイカが福島で初陣、陣営「新馬勝ちしていいポテンシャル」 競馬、馬トク 記事はこちら▼

Thu Jun 25 19:32:31 GMT+09:00 2026

ノーザンF、2026年種牡馬別生産頭数ランキング

(583) : オルフェは現役時代バケモンなんだからもっと優遇してもいいのに 明らか割引冷遇くらってるよな 日高からウシュバ、ピエロ、エポカ出してるからポテンシャルはある キズナは日高だとアカイイトくらいでしょ

オルフェは現役時代バケモンなんだからもっと優遇してもいいのに、、明らか割引冷遇くらってるよな、、日高からウシュバ、ピエロ、エポカ出してるからポテンシャルはある、、キズナは日高だとアカイイトくらいでしょ

Thu Jun 25 07:37:12 GMT+09:00 2026

shin@一口馬主

トップチェッカー新馬戦勝利への武英調教師コメント 「正直、馬のポテンシャルを考えると負けるイメージが湧かないくらい自信はありましたし、順当勝ちといったところでしょうか。」 「この先もっと走ってくる馬になるでしょうし、どこかで大きいところを獲りたいですね。」

トップチェッカー新馬戦勝利への武英調教師コメント 「正直、馬のポテンシャルを考えると負けるイメージが湧かないくらい自信はありましたし、順当勝ちといったところでしょうか。」 「この先もっと走ってくる馬になるでしょうし、どこかで大きいところを獲りたいですね。」

Thu Jun 25 01:10:46 GMT+09:00 2026

shin@一口馬主

シルク公式HPにおける武英調教師コメント 「正直、馬のポテンシャルを考えると負けるイメージが湧かないくらい自信はありましたし、順当勝ちといったところでしょうか。」 「この先もっと走ってくる馬になるでしょうし、どこかで大きいところを獲りたいですね。」 もう絶賛過ぎて辛抱たまらんす😍😍😍

シルク公式HPにおける武英調教師コメント 「正直、馬のポテンシャルを考えると負けるイメージが湧かないくらい自信はありましたし、順当勝ちといったところでしょうか。」 「この先もっと走ってくる馬になるでしょうし、どこかで大きいところを獲りたいですね。」 もう絶賛過ぎて辛抱たまらんす、、、

Wed Jun 24 22:48:25 GMT+09:00 2026

Hartley@冷温停止中

「推しはやっぱり佐々木、大谷、山本ですかね」 「出番も多いですからね。よく動画とか流れてきますし」 「佐々木は伸びしろありますよ。もっと大物になれるポテンシャルがあります」 「大谷も山本も安定感ありますよね。場慣れしています」 この会話で乗り切れる界隈が、今の日本には二つある

「推しはやっぱり佐々木、大谷、山本ですかね」 「出番も多いですからね。よく動画とか流れてきますし」 「佐々木は伸びしろありますよ。もっと大物になれるポテンシャルがあります」 「大谷も山本も安定感ありますよね。場慣れしています」 この会話で乗り切れる界隈が、今の日本には二つある

Wed Jun 24 20:35:34 GMT+09:00 2026

VersusMe@maco

バニャイヤがアプリリア行くのか まぁ、移籍して自分がエース格になるほうがいいかもね、2ndライダーとなるとメンタル的に弱さが出てポテンシャル出せないタイプっぽいもんな…

バニャイヤがアプリリア行くのか まぁ、移籍して自分がエース格になるほうがいいかもね、2ndライダーとなるとメンタル的に弱さが出てポテンシャル出せないタイプっぽいもんな…

Wed Jun 24 19:42:15 GMT+09:00 2026

ぬっきー

「馬のポテンシャルを考えると負けるイメージが湧かないくらい自信はありました 。どこかで大きいところを獲りたいですね」 武英智調教師めっちゃ褒めてくれるじゃんw

「馬のポテンシャルを考えると負けるイメージが湧かないくらい自信はありました 。どこかで大きいところを獲りたいですね」 武英智調教師めっちゃ褒めてくれるじゃんw

Wed Jun 24 19:13:26 GMT+09:00 2026

一口馬主放談

35.レティキュールの25(牡、父ルーラーシップ、林徹厩舎) https://t.co/QApVM3v1yG 「順調に使えないが半兄のバスキュールがポテンシャルを示している点は好材料。父が変わって…」

35.レティキュールの25(牡、父ルーラーシップ、林徹厩舎) 「順調に使えないが半兄のバスキュールがポテンシャルを示している点は好材料。父が変わって…」

Wed Jun 24 13:21:50 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(47)
サラ系C-10組 C 荒尾 7R 2006/03/08 に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
サラ系C-10組 C 荒尾 7R 2006/03/08 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[レニュアージュはまだまだ緩いっぽいなあ。 シャンパンポップも早期デビューかと思ったらミルコ から辛口コメントをもらってたし、大型馬特有の緩さかな。 それでもポテ

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/200603085607

noindex
true
LIVE