お知らせの一部は以下でも通知しています

1勝 (サ4上) 小倉 6R 2006/02/12 に関するつぶやき

へっぽこ軍団

エンプレス杯、どうしようかと思ったけど2番だし武豊騎手だし、現地応援に行こうかなと考えています。 自宅からだと遠いので、仕事帰りに寄る感じで…。 人気はあるんだろうか。 むかーし、大井でユニオン出資馬のゴッドヘイローが武豊騎手で勝った所をみて感動した記憶。 4連勝目(今の2勝C)だった。

エンプレス杯、どうしようかと思ったけど2番だしタケユタカ騎手だし、現地応援に行こうかなと考えています。 自宅からだと遠いので、仕事帰りに寄る感じで…。 人気はあるんだろうか。 むかーし、大井でユニオン出資馬のゴッドヘイローがタケユタカ騎手で勝った所をみて感動した記憶。 4連勝目(今の2勝C)だった。

Sun May 10 20:15:39 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(46)
1勝 (サ4上) 小倉 6R 2006/02/12 に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
1勝 (サ4上) 小倉 6R 2006/02/12 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[エンプレス杯、どうしようかと思ったけど2番だし武豊騎手だし、現地応援に行こうかなと考えていま す。 自宅からだと遠いので、仕事帰りに寄る感じで…。 人気はあるんだ

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/200602121006

noindex
true
LIVE