お知らせの一部は以下でも通知しています

ブラックホーク賞(2004/10/06) に関するつぶやき

やなぎ

いかん、こんな時間までジージェネやってた メイスト、ガチャ各種、強敵襲来、強化とやることが多すぎるw 今回のガチャでサザビー、フリーダム、バルバトスが完凸した(サザビーは撮り漏らした) エンドレスワルツはクリアしたので明日しごおわしたらダブルオーやりましょ #ジージェネエターナル https://t.co/mrEFujXaEE

いかん、こんな時間までジージェネやってた メイスト、ガチャ各種、強敵襲来、強化とやることが多すぎるw 今回のガチャでサザビー、フリーダム、バルバトスが完凸した(サザビーは撮り漏らした) エンドレスワルツはクリアしたので明日しごおわしたらダブルオーやりましょ ジージェネエターナル、

Thu Apr 02 01:02:45 GMT+09:00 2026

プリンパフェ(見た目😗競馬予想:パドック、返し馬)

@keiba_nano 紛らわしいな🤣 なのくんのアンチがブラックホースっつうのか。 得意のワイドガミ馬券で蹴散らしてやろうぜ👍

、紛らわしいな、 なのくんのアンチがブラックホースっつうのか。 得意のワイドガミ馬券で蹴散らしてやろうぜ、

Wed Mar 18 22:29:27 GMT+09:00 2026

クロキリ@一口馬主&🇦🇺共有馬主

@ishikawa1136061 俺は最初はスターダストメモリーだったかなぁ。 その次がエンドレスワルツで、そこから初の長編としてW本編観た気がする。

、俺は最初はスターダストメモリーだったかなぁ。 その次がエンドレスワルツで、そこから初の長編としてW本編観た気がする。

Sun Mar 08 01:37:14 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(40)
ブラックホーク賞(2004/10/06) に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
ブラックホーク賞(2004/10/06) に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[いかん、こんな時間までジージェネやってた メイスト、ガチャ各種、強敵襲来、強化とやることが多すぎるw 今回のガチャでサザビー、フリーダム、バルバトスが完凸した(サザビーは

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/200410063010

noindex
true
LIVE