お知らせの一部は以下でも通知しています

1勝 (サ3上) 札幌 8R 2004/10/02 に関するつぶやき

ししとうζ*'ω')ζバヌーシー

アステリズムちゃん(馬)なんだかんだで最近はすこぶる順調でニッコリ

アステリズムちゃん(馬)なんだかんだで最近はすこぶる順調でニッコリ

Fri Jun 19 18:44:37 GMT+09:00 2026

ちぃずたると

アステリズム 父 リオンディーズ 母 ヒストリックレディ https://t.co/UcuCYWyT7P

アステリズム 父、リオンディーズ 母、ヒストリックレディ、

Mon Jun 08 00:29:32 GMT+09:00 2026

ちぃずたると

池添学調教師 アステリズムとクロチビちゃんがお世話になっています いっぱい食べているようで安心しました 気性によく気を配ってくださってありがとうございます

池添学調教師 アステリズムとクロチビちゃんがお世話になっています いっぱい食べているようで安心しました 気性によく気を配ってくださってありがとうございます

Sun May 17 19:37:45 GMT+09:00 2026

ちぃずたると

#アステリズム ごはんを美味しそうに食べる姿に一目惚れ 最近の動画ではめっちゃ目がキラキラしている よく食べるし細くはないのに馬体重が軽い不思議な子 とても人懐こく、可愛がられて育ったのがわかる 明るい様子の調教動画に元気付けられる 癒し系としてとても優秀

アステリズム、 ごはんを美味しそうに食べる姿に一目惚れ 最近の動画ではめっちゃ目がキラキラしている よく食べるし細くはないのにバタイ重が軽い不思議な子 とても人懐こく、可愛がられて育ったのがわかる 明るい様子の調教動画に元気付けられる 癒し系としてとても優秀

Wed May 13 07:05:33 GMT+09:00 2026

ししとうζ*'ω')ζバヌーシー

バヌーシーからアステリズムちゃんの出資記念ポストカード届いてた(・ω・ 三 ・ω・) https://t.co/EZVwcagUA2

バヌーシーからアステリズムちゃんの出資記念ポストカード届いてた(・ω・、、、三、、、・ω・)、

Tue May 12 19:40:33 GMT+09:00 2026

ウエポン

【星合アステリズム】風野 灯織 に出会ったよ!とっても素敵なアイドル! https://t.co/NdwZfTOSIy #シャニマス #idolmaster https://t.co/OI1pnes4ik

【星合アステリズム】風野、灯織 に出会ったよ!とっても素敵なアイドル! シャニマス、idolmaster、

Wed May 06 06:44:50 GMT+09:00 2026

DMMバヌーシー 【39】

(418) : フラッシングルビーに「アステリズム」って名前で応募した 結果はお察しの通り

フラッシングルビーに「アステリズム」って名前で応募した、結果はお察しの通り

Tue Apr 21 09:29:34 GMT+09:00 2026

ひじりん💪🔔

アステリズムさん、順調順調とのコメント続きだが、こういう牝馬が脱北した瞬間、またはトレセンに入った瞬間、狂気を身に纏うなんて事を何度も見てきた、そうならないように願うのである…(-人-)

アステリズムさん、順調順調とのコメント続きだが、こういう牝馬が脱北した瞬間、またはトレセンに入った瞬間、狂気を身に纏うなんて事を何度も見てきた、そうならないように願うのである…(-人-)

Fri Mar 27 22:59:37 GMT+09:00 2026

【公式】DMM BANUSY(DMM バヌーシー)

【関係者インタビュー】3/3🆕 アステリズム (ヒストリックレディ2024.牝.2歳) 父 #リオンディーズ 生産 ノーザンファーム 厩舎 池添学/関西 募集総額 3600万円/ 2000口 一口金額(一括) 18000円 募集締切は 【 3月31日(火) 23:59まで‼️】 #バヌーシー https://t.co/1HY1UP5an5 https://t.co/FEpo1H5po6

【関係者インタビュー】3/3、 アステリズム (ヒストリックレディ2024.牝.2歳) 父、リオンディーズ 生産、ノーザンファーム 厩舎、池添学/関西 募集総額、3600万円/、2000口 一口金額(一括)、18000円 募集締切は 【、3月31日(火)、23:59まで‼️】 バヌーシー

Mon Mar 09 18:05:27 GMT+09:00 2026

メモリアルイヤー

まあそれでもちゃんと想像ができるぐらいにはしっかり畳んであるし ななしのアステリズムは過去の漫画でもTop10に入るぐらいには良かった

まあそれでもちゃんと想像ができるぐらいにはしっかり畳んであるし ななしのアステリズムは過去の漫画でもTop10に入るぐらいには良かった

Thu Jan 08 00:39:24 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(46)
1勝 (サ3上) 札幌 8R 2004/10/02 に関するつぶやき | POG-INFO

description(108)
1勝 (サ3上) 札幌 8R 2004/10/02 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[アステリズムちゃん(馬)なんだかんだで最近はすこぶる順調でニッコリ]

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/200410020108

noindex
true
LIVE