お知らせの一部は以下でも通知しています

未勝利 (サ3才) 京都 2R 2004/01/18 に関するつぶやき

⭐️まくりのしげる⭐️

@Lipton_Japan リプトンのレモンティーは香りも良くてパッケージも可愛くて大好きです パウンドケーキになって登場するなんて絶対に美味しいですよね お気に入りのティーカップを用意して贅沢な時間を過ごしたいです🩷 #リプトンレモンティーのパウンドケーキ 🍋💛

、リプトンのレモンティーは香りも良くてパッケージも可愛くて大好きです パウンドケーキになって登場するなんて絶対に美味しいですよね お気に入りのティーカップを用意して贅沢な時間を過ごしたいです、 リプトンレモンティーのパウンドケーキ、、、

Wed May 13 08:28:37 GMT+09:00 2026

⭐️まくりのしげる⭐️

@Lipton_Japan @morinaga_milk_ 可愛いイエローのパワーでGW後もハッピーに過ごせそうです🎀 冷たいレモンティーを可愛いグラスに入れてお家カフェしたいです🍹 #イエローウィーク #リプトンミルクティー・レモンティー

、、可愛いイエローのパワーでGW後もハッピーに過ごせそうです、 冷たいレモンティーを可愛いグラスに入れてお家カフェしたいです、 イエローウィーク リプトンミルクティー・レモンティー

Wed May 13 00:50:39 GMT+09:00 2026

et-coquine

京都1レース。タルマエ産駒のバケラッタに加え、ガトーは母がマダムストーリー(その母マダムチェロキー)。産駒と甥のワンツーでええんやで!

京都1レース。タルマエサンクのバケラッタに加え、ガトーは母がマダムストーリー(その母マダムチェロキー)。サンクと甥のワンツーでええんやで!

Sat Apr 25 09:32:28 GMT+09:00 2026

et-coquine

@kuro1019pchan2 ⑨のガトー(みらい)は母の母がマダムチェロキーですね。産駒と姪のワンツーありそう。

、⑨のガトー(みらい)は母の母がマダムチェロキーですね。サンクと姪のワンツーありそう。

Sat Apr 25 00:26:31 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(47)
未勝利 (サ3才) 京都 2R 2004/01/18 に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
未勝利 (サ3才) 京都 2R 2004/01/18 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[@Lipton_Japanリプトンのレモンティーは香りも良くてパッケージも可愛くて大好きで す パウンドケーキになって登場するなんて絶対に美味しいですよね お気

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/200401180802

noindex
true
LIVE