お知らせの一部は以下でも通知しています

氷上牛乳丹波路特別 A3(2003/12/29) に関するつぶやき

吉村マン(船橋在住)

ミッキーハッスル着外 スタートから出していって4番手インでブレーキ ここから何を思ったかシマサンブラックの外に切り替えて形としては外4 脚なくなってズルズル ぐえええええ高松なにやってるのおおおお 出していって逃げは無理でもイン3つけてたらスリップストリームで誤魔化せる馬場なのに https://t.co/ogJctyFm1L

ミッキーハッスル着外 スタートから出していって4番手インでブレーキ ここから何を思ったかシマサンブラックの外に切り替えて形としては外4 脚なくなってズルズル ぐえええええ高松なにやってるのおおおお 出していって逃げは無理でもイン3つけてたらスリップストリームで誤魔化せる馬場なのに、

Mon May 18 18:10:35 GMT+09:00 2026

今年の皐月賞は史上最大の糞レース

(123) : 陸上や競輪でスリップストリームが有効なように競馬も二番手以降が後ろにピッタリつければ空気抵抗の軽減はあると思うんだ 逃げたロブチェンはその恩恵がゼロなんだから皐月賞に限らず逃げ馬が勝つことの難しさはあると思う

陸上や競輪でスリップストリームが有効なように競馬も二番手以降が後ろにピッタリつければ空気抵抗の軽減はあると思うんだ、、、、逃げたロブチェンはその恩恵がゼロなんだから皐月賞に限らず逃げ馬が勝つことの難しさはあると思う

Mon Apr 20 18:13:48 GMT+09:00 2026

cochan0122

スプリントレースだから、ストレートでスリップストリームについて、ストレートエンドのブレーキ勝負は胸躍る 今年のF1はそれは無くなっちゃったけど、なかなか面白いと思う モナコは流石に追い抜きが難しいから、ワンチャンフェラーリが優勝できるかも あとスタート得意なアロおじにも期待👐

スプリントレースだから、ストレートでスリップストリームについて、ストレートエンドのブレーキ勝負は胸躍る 今年のF1はそれは無くなっちゃったけど、なかなか面白いと思う モナコは流石に追い抜きが難しいから、ワンチャンフェラーリが優勝できるかも あとスタート得意なアロおじにも期待、

Sun Mar 15 18:35:25 GMT+09:00 2026

アドマイヤクワッズとはなんだったのか

(343) : >>340 馬の話だとスリップストリームと言うより風避け効果て意味合いだと思うが スタートダッシュとか全頭してるし逃げ馬以外風避けは前に馬の壁が出来てる状況だろう 逆に外枠で外走ってたバステールの方が風避け効果薄かったと思うが

>>340、、馬の話だとスリップストリームと言うより風避け効果て意味合いだと思うが、、スタートダッシュとか全頭してるし逃げ馬以外風避けは前に馬の壁が出来てる状況だろう、、逆に外枠で外走ってたバステールの方が風避け効果薄かったと思うが

Tue Mar 10 17:50:54 GMT+09:00 2026

アドマイヤクワッズとはなんだったのか

(340) : >>335 急坂でスタートダッシュしてスタミナ消費しないのかよ? お前の身体で検証してこいよw アホ過ぎて話にならんわ。 あとスリップストリームの事も学習した方が良いかもな。

>>335、、急坂でスタートダッシュしてスタミナ消費しないのかよ?、、お前の身体で検証してこいよw、、アホ過ぎて話にならんわ。、、、、あとスリップストリームの事も学習した方が良いかもな。

Tue Mar 10 17:35:46 GMT+09:00 2026

回収率向上委員会🐯

モータースポーツ脳で申し訳ないけど、勝手にスリップストリームを使って最後にちょい抜けで勝つなり上位に持って来ると読み取ったんだけど時速60kmでのスリップストリームは後方20mぐらいまで効果があるらしいから実際にスリップ使ってるなら効果絶大‼️ https://t.co/bJuRR1PIMA

モータースポーツ脳で申し訳ないけど、勝手にスリップストリームを使って最後にちょい抜けで勝つなり上位に持って来ると読み取ったんだけど時速60kmでのスリップストリームは後方20mぐらいまで効果があるらしいから実際にスリップ使ってるなら効果絶大‼️、

Tue Mar 10 12:38:54 GMT+09:00 2026

KOKIJPN_86

今シーズンからのF1がGTA5でスリップストリームのみオンのレースにめっちゃ似ててよく分からん気持ちになってる

今シーズンからのF1がGTA5でスリップストリームのみオンのレースにめっちゃ似ててよく分からん気持ちになってる

Mon Mar 09 10:25:33 GMT+09:00 2026

onion_julienne

パシュートのドラフティング(バンプ ドラフト)ってアメリカ代表がNASCARを真似て始めたとあって納得 ドラフティングってのは、日本だとスリップストリームって呼び名の方が聞くけど、全走者の後ろについて空気抵抗減らす事ね マラソン中長距離や自転車レースでも有効 https://t.co/F8iRCMihqB

パシュートのドラフティング(バンプ、ドラフト)ってアメリカ代表がNASCARを真似て始めたとあって納得 ドラフティングってのは、日本だとスリップストリームって呼び名の方が聞くけど、全走者の後ろについて空気抵抗減らす事ね マラソン中長距離や自転車レースでも有効 、

Wed Feb 18 07:05:32 GMT+09:00 2026

吉村マン(船橋在住)

ドラゴンバスターに前に入らせずイン確保したのは矢野上手かったけど あれで外追走から外3仕掛けになったドラゴンバスターに先着されるなら元値ないかペース負荷 どう見てもスリップストリームのイン3だったのになんでどおして

ドラゴンバスターに前に入らせずイン確保したのは矢野上手かったけど あれで外追走から外3仕掛けになったドラゴンバスターに先着されるなら元値ないかペース負荷 どう見てもスリップストリームのイン3だったのになんでどおして

Mon Feb 16 15:27:26 GMT+09:00 2026

吉村マン(船橋在住)

アイカプチーノが叩いて逃げならついて行っての外番手から スリップストリーム突き抜けあるやろねん

アイカプチーノが叩いて逃げならついて行っての外番手から スリップストリーム突き抜けあるやろねん

Fri Feb 13 19:27:39 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(44)
氷上牛乳丹波路特別 A3(2003/12/29) に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
氷上牛乳丹波路特別 A3(2003/12/29) に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[ミッキーハッスル着外 スタートから出していって4番手インでブレーキ ここから何を思ったかシマサン ブラックの外に切り替えて形としては外4 脚なくなってズルズル ぐええ

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/200312295010

noindex
true
LIVE