お知らせの一部は以下でも通知しています

未勝利 (サ2才) 中山 2R 2003/12/20 に関するつぶやき

夜に羽ばたく ギンガちゃんの尻尾🌾 https://t.co/f35DNmNgOy

夜に羽ばたく ギンガちゃんの尻尾、、

Thu Jun 11 21:34:35 GMT+09:00 2026

はな🐱ぴょん🐴

ああああギンガちゃん!!6着惜しい😭

ああああギンガちゃん!!6着惜しい、

Thu Jun 11 20:54:25 GMT+09:00 2026

ゆうこ3779

@BmI7kolppCBdtxe アクエリアスネオこの季節にまたピッタリですね🏃‍♂️🔥 cmも良かったですね🥹イノセントワールド🥹🔥

、アクエリアスネオこの季節にまたピッタリですね、‍♂️、 cmも良かったですね、イノセントワールド、、

Fri May 29 17:50:27 GMT+09:00 2026

nari

ギンガちゃん6着! 偉いねぇ💯💮 今日は嬉しい情報てんこ盛り☺️

ギンガちゃん6着! 偉いねぇ、、 今日は嬉しい情報てんこ盛り☺️

Fri May 22 19:44:45 GMT+09:00 2026

夕夏

コスモギンガちゃんに応援の気を飛ばしながら別の場所へ ギンガちゃん今日も頑張ってね!

コスモギンガちゃんに応援の気を飛ばしながら別の場所へ ギンガちゃん今日も頑張ってね!

Fri May 22 17:54:18 GMT+09:00 2026

MOT

安直にノアvsザギじゃなくて、ノア&ゼロ(ベリ銀)、ザギvsギンガ(劇場SP)で展示してるの、愛を感じる https://t.co/P2hSMfTN4M

安直にノアvsザギじゃなくて、ノア&ゼロ(ベリ銀)、ザギvsギンガ(劇場SP)で展示してるの、愛を感じる、

Sat May 16 13:27:20 GMT+09:00 2026

ウイニングポスト総合スレ533

(802) : 馬は権利やいろいろな問題でそういうのができないと予想 信長でも朝鮮出兵とかは最初からないしああいうのコンバートできたら色々まずいだろうしな いやまあそれなら完全架空にしてそういうことができるモード作ってほしいんだが オベイユアマスターとかむかしのプリンスオブターフとかナルビークラウンみたいにしていいから

馬は権利やいろいろな問題でそういうのができないと予想、、信長でも朝鮮出兵とかは最初からないしああいうのコンバートできたら色々まずいだろうしな、、いやまあそれなら完全架空にしてそういうことができるモード作ってほしいんだが、、オベイユアマスターとかむかしのプリンスオブターフとかナルビークラウンみたいにしていいから

Tue May 12 18:08:35 GMT+09:00 2026

夕夏

今から職場を出ます。ギンガちゃんのレースどころかメインにも間に合わないって何なの😭

今から職場を出ます。ギンガちゃんのレースどころかメインにも間に合わないって何なの、

Mon Apr 27 19:38:27 GMT+09:00 2026

ぶんきち

@nnskbot たすかる 性癖に従えと言われるとアベンチュリンが挙がってくるんだけど現在の手持ちだと噛み合いが悪そうだから第二性癖の花火にしておこう

、たすかる、性癖に従えと言われるとアベンチュリンが挙がってくるんだけど現在の手持ちだと噛み合いが悪そうだから第二性癖の花火にしておこう

Thu Apr 23 11:03:28 GMT+09:00 2026

はな🐱ぴょん🐴

@MtUETu9KN8NjKmz フォロー外から失礼します。ギンガちゃん引退なのでしょうか?

、フォロー外から失礼します。ギンガちゃん引退なのでしょうか?

Fri Apr 17 14:39:20 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(47)
未勝利 (サ2才) 中山 2R 2003/12/20 に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
未勝利 (サ2才) 中山 2R 2003/12/20 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[夜に羽ばたく ギンガちゃんの尻尾🌾<atarget="_blank&qu ot;href="https://t.co/f35DNmN

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/200312200602

noindex
true
LIVE