お知らせの一部は以下でも通知しています

サラ2歳2組 (2) 名古 2R 2003/12/01 に関するつぶやき

デイリースポーツ

「この2ショは最強♥」「カッコええ」日本代表試合前日の公式投稿にSNSエモる 桁違い「いいね!」反響に「ランス兄弟のハッピーセット」/サッカーW杯/デイリースポーツ online https://t.co/WRX3bTAVYC #サッカー #W杯 #日本代表 #DailySports

「この2ショは最強♥」「カッコええ」日本代表試合前日の公式投稿にSNSエモる、桁違い「いいね!」反響に「ランス兄弟のハッピーセット」/サッカーW杯/デイリースポーツ、online、、サッカー、W杯、日本代表、DailySports

Sat Jun 20 21:02:25 GMT+09:00 2026

kaba1212笠松競馬場トゲトゲアンコール参戦

@FHashimoto02 ランスさんおはあり! 楽しんできます

ランスさんおはあり! 楽しんできます

Sat Jun 20 12:08:34 GMT+09:00 2026

kaba1212笠松競馬場トゲトゲアンコール参戦

@FHashimoto02 お疲れ様でした ランスさんの分まで飲んだよ笑 https://t.co/zdCQ82RzYS

、お疲れ様でした ランスさんの分まで飲んだよ笑、

Thu Jun 11 23:04:39 GMT+09:00 2026

えり@一口馬主(シルク/ サンデー/ノルマン/DMM/キャロット)

週末出走した、 クライスレリアーナちゃん ガラベイヤちゃん ヴァンデスぺランスくん みんな脚元含め体調変わりなし!(๑˃̵ᴗ˂̵)و で、みんな天栄放牧!! しばらく出資馬の出走なさそうで つまらない…🥺🥺 社台サンデーの検討しろってことか😂

週末出走した、 クライスレリアーナちゃん ガラベイヤちゃん ヴァンデスぺランスくん みんな脚元含め体調変わりなし!(๑˃̵ᴗ˂̵)و、 で、みんな天栄放牧!! しばらく出資馬の出走なさそうで つまらない…、、 社台サンデーの検討しろってことか、

Wed Jun 03 19:59:47 GMT+09:00 2026

マスクド★うマニア

@ataoka_boyA 大昔のジャパンカップ ホーリックスのランス・オサリバンや、ナチュラリズムのミック・ディットマンなら、過怠金1,000万くらいにナチャウヨ😂

、大昔のジャパンカップ ホーリックスのランス・オサリバンや、ナチュラリズムのミック・ディットマンなら、過怠金1,000万くらいにナチャウヨ、

Mon Jun 01 10:34:33 GMT+09:00 2026

ラ・ロ

ヴァンデスぺランスの勝利で2023年産世代シルク募集馬 募集価格1口8万円の牡馬8頭中7頭が勝ち上がり。牝馬は0/3頭。 価格が上がる前は1口8万円の牡馬は一番の勝ち上がりゾーンだったけど今も傾向は続いているな🤔 https://t.co/DAffda97xc

ヴァンデスぺランスの勝利で2023年産世代シルク募集馬、募集価格1口8万円の牡馬8頭中7頭が勝ち上がり。牝馬は0/3頭。 価格が上がる前は1口8万円の牡馬は一番の勝ち上がりゾーンだったけど今も傾向は続いているな、、

Sun May 31 11:15:43 GMT+09:00 2026

kaba1212笠松競馬場トゲトゲアンコール参戦

@FHashimoto02 ランスさんおはありです 楽しんできます

ランスさんおはありです 楽しんできます

Sun May 31 11:02:23 GMT+09:00 2026

ラ・ロ

東京3R ヴァンデスぺランス勝ち上がり。 ゴンサルベス騎手シルク馬初勝利おめでとう🎉 来週もイニスフェイルよろしくお願いします🙇‍♂️

東京3レース、ヴァンデスぺランス勝ち上がり。 ゴンサルベス騎手シルク馬初勝利おめでとう、 来週もイニスフェイルよろしくお願いします、‍♂️

Sun May 31 10:58:27 GMT+09:00 2026

えり@一口馬主(シルク/ サンデー/ノルマン/DMM/キャロット)

ヴァンデスぺランスくん 勝ったァァぁぁあーーー!!!!㊗️㊗️ 中舘先生ずっと褒めてくれてたもんね😭 これで23年産駒出資馬 全馬勝ち上がってくれた😭😭😭 https://t.co/F5N5kcxVX6

ヴァンデスぺランスくん 勝ったァァぁぁあーーー!!!!㊗️㊗️ 中舘先生ずっと褒めてくれてたもんね、 これで23年サンク出資馬 全馬勝ち上がってくれた、、、、

Sun May 31 10:47:28 GMT+09:00 2026

えり@一口馬主(シルク/ サンデー/ノルマン/DMM/キャロット)

2頭とも4着という結果🥺🥺 明日はダービー当日なので現地にはいけないですが、応援してるよ! ヴァンデスぺランスくん 勝ち上がろう!!!💪💪 https://t.co/GMOyU2uxJc

2頭とも4着という結果、、 明日はダービー当日なので現地にはいけないですが、応援してるよ! ヴァンデスぺランスくん 勝ち上がろう!!!、、、

Sat May 30 16:12:27 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(47)
サラ2歳2組 (2) 名古 2R 2003/12/01 に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
サラ2歳2組 (2) 名古 2R 2003/12/01 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[「この2ショは最強♥」「カッコええ」日本代表試合前日の公式投稿にSNSエモる 桁違い「いい ね!」反響に「ランス兄弟のハッピーセット」/サッカーW杯/デイリース

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/200312014802

noindex
true
LIVE