お知らせの一部は以下でも通知しています

未勝利 (サ3才) 札幌 6R 2003/10/05 に関するつぶやき

社台TC/サンデーTC【186】

(816) : コントレールは大きい方が走るでしょうがリスクありすぎだろう 藤岡厩舎で8000万はいきにくい

コントレールは大きい方が走るでしょうがリスクありすぎだろう、藤岡厩舎で8000万はいきにくい

Tue Jun 16 01:53:27 GMT+09:00 2026

🐴うまたく🐴

乗馬用のブーツ 試合用の革長靴はあるんだけど せっかくチャップスあるのに靴無いから、サドラーで買ってきたョ 乗馬用品て高いの当たり前なんだけど、一万円で買えちゃうと安い!ってなるのはなーぜ(笑)コワイコワイ

乗馬用のブーツ 試合用の革長靴はあるんだけど せっかくチャップスあるのに靴無いから、サドラーで買ってきたョ 乗馬用品て高いの当たり前なんだけど、一万円で買えちゃうと安い!ってなるのはなーぜ(笑)コワイコワイ

Fri Jun 05 14:44:12 GMT+09:00 2026

東浅香山親方

@nori0410nori お疲れ様です🍵 1Rと11Rですので、大井を満喫できますね🤓 バスはもしもの渋滞がコワイコワイので、モノレールか立会川から品川のほうが確実ですね🤗 せっかくの機会ですので、行かれたらぜひお楽しみください😇

、お疲れ様です、 1レースと11レースですので、大井を満喫できますね、 バスはもしもの渋滞がコワイコワイので、モノレールか立会川から品川のほうが確実ですね、 せっかくの機会ですので、行かれたらぜひお楽しみください、

Mon May 18 13:39:18 GMT+09:00 2026

東浅香山親方

しかしまあ、自分のような脳内お花畑の人間には、最近想定出来ないことばかり起きます🥺 SNSはコワイコワイ🤢

しかしまあ、自分のような脳内お花畑の人間には、最近想定出来ないことばかり起きます、 SNSはコワイコワイ、

Mon May 04 09:10:13 GMT+09:00 2026

コントレイルはなぜ種牡馬失敗したのか ~The 113th impact ~

(732) : コントレール初年度産駒からダービー馬の可能性でてきた

コントレール初年度サンクからダービー馬の可能性でてきた

Sat Apr 25 17:42:08 GMT+09:00 2026

せいちゃプロ競馬予想

青葉賞 レジェンド武豊が父ディープインパクトのコントレール産駒で日本ダービー優勝へ 🥇ゴーイントゥスカイ武豊4人気 🥈タイダル ロック三浦皇成3人 気 🥉ブラック オリンピア 川田1 人気 4着のチェセラーダ マイケル 2人気ノーブルサベージ 最下位抹消 https://t.co/nUeuOzOgyw #青葉賞 #武豊 https://t.co/xuj5URLlkp

青葉賞、レジェンドタケユタカが父ディープインパクトのコントレールサンクで日本ダービー優勝へ 、ゴーイントゥスカイタケユタカ4人気 、タイダル、ロック三浦皇成3人、気 、ブラック、オリンピア、川田1、人気 4着のチェセラーダ、マイケル 2人気ノーブルサベージ、最下位抹消 青葉賞、タケユタカ、

Sat Apr 25 16:19:10 GMT+09:00 2026

ひろみ

@Wincy_s I ran が、イランにみえた。コワイコワイ

、I、ran、が、イランにみえた。コワイコワイ

Sat Apr 18 23:36:27 GMT+09:00 2026

東浅香山親方

@at9224mory ちょっと調べましたら、神戸空港からだいたい片道2万円超えるくらいでした✈️ ただ宿代別なのと、まだ出走正式決定じゃないので、キャンセルのリスクがあり、予約はコワイコワイです😱

、ちょっと調べましたら、神戸空港からだいたい片道2万円超えるくらいでした✈️ ただ宿代別なのと、まだ出走正式決定じゃないので、キャンセルのリスクがあり、予約はコワイコワイです、

Wed Apr 08 10:01:36 GMT+09:00 2026

東浅香山親方

@at9224mory All-or-nothingの罠がコワイコワイです😱😱😱 といいながら、ふたを開けてみたら無風ということも十分ありそうですし🤣🤣🤣

、All-or-nothingの罠がコワイコワイです、、、 といいながら、ふたを開けてみたら無風ということも十分ありそうですし、、、

Fri Mar 27 14:38:38 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(47)
未勝利 (サ3才) 札幌 6R 2003/10/05 に関するつぶやき | POG-INFO

description(121)
未勝利 (サ3才) 札幌 6R 2003/10/05 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[コントレールは大きい方が走るでしょうがリスクありすぎだろう藤岡厩舎で8000万はいきにくい ]

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/200310050106

noindex
true
LIVE