お知らせの一部は以下でも通知しています

1勝 (サ3上) 阪神 12R 2003/10/04 に関するつぶやき

さかもっちゃん(もっち)

@ccmdu2GbFdNBUcG キャピタルゲインしかないですが、持っておいて損は無さそうですね

キャピタルゲインしかないですが、持っておいて損は無さそうですね

Thu Jan 29 13:01:21 GMT+09:00 2026

ダノン祭り🐧POG🐎応燕🐧投資🇯🇵

@kiki12sk 日本株楽しいですよ😊 配当、優待に寄せるか、キャピタルゲイン重視かで持ち銘柄も変わってきます🤗

、日本株楽しいですよ、 配当、優待に寄せるか、キャピタルゲイン重視かで持ち銘柄も変わってきます、

Mon Jan 05 23:29:41 GMT+09:00 2026

競馬人

@nobu500042 @raiun_hikari ありがとうございます🙏 地道にインカムゲイン、キャピタルゲイン共に増やしていければと思ってます😆

、、ありがとうございます、 地道にインカムゲイン、キャピタルゲイン共に増やしていければと思ってます、

Sun Dec 28 22:48:42 GMT+09:00 2025
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(47)
1勝 (サ3上) 阪神 12R 2003/10/04 に関するつぶやき | POG-INFO

description(123)
1勝 (サ3上) 阪神 12R 2003/10/04 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[@ccmdu2GbFdNBUcGキャピタルゲインしかないですが、持っておいて損は無さそうで すね]

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/200310040912

noindex
true
LIVE