お知らせの一部は以下でも通知しています

1勝 (サ3上) 阪神 8R 2003/10/04 に関するつぶやき

☆PGP&サテライト雑談スレ☆

(48) : 新シーズンも2週が経過。 早くも複数勝利の固め勝ちをするプレイヤーが出てきた一方、まだここまで出走のないプレイヤーと、それぞれのスタイルの違いが出ているのがオモシロイですね。 自分も秋からが本番と言い聞かせながら、早めデビューの馬もいて、楽しいPOGライフを送れたらと思っています。

新シーズンも2週が経過。、早くも複数勝利の固め勝ちをするプレイヤーが出てきた一方、まだここまで出走のないプレイヤーと、それぞれのスタイルの違いが出ているのがオモシロイですね。、自分も秋からが本番と言い聞かせながら、早めデビューの馬もいて、楽しいPOGライフを送れたらと思っています。

Sun Jun 14 20:47:50 GMT+09:00 2026

東浅香山親方

@buru2_hitokuchi 実を取るなら大井の牝馬がオモシロイと思いますが、自分は奥山ファームの馬に行ってるから、もろかぶりになるので🥺

、実を取るなら大井の牝馬がオモシロイと思いますが、自分は奥山ファームの馬に行ってるから、もろかぶりになるので、

Sat Jun 06 00:39:31 GMT+09:00 2026

東浅香山親方

2200で障害練習の効果が出たらオモシロイです😇 また、このあとをどうするのか、例えば夏休みから秋の障害デビューを目指すとかならロマンも広がりますし、まだまだひと暴れもふた暴れもたのみますよ💨 https://t.co/2FMZVLllUV

2200で障害練習の効果が出たらオモシロイです、 また、このあとをどうするのか、例えば夏休みから秋の障害デビューを目指すとかならロマンも広がりますし、まだまだひと暴れもふた暴れもたのみますよ、、

Mon Jun 01 08:38:17 GMT+09:00 2026

東浅香山親方

何だかんだ、勝ってくれないにせよ、コンスタントに出走して次に繋がる走りをしてくれたら満足ではあります😀 なので正直、今のホワイトナイルや去年のブリスタイムは見てて辛かったですが、クリスタライズのように低迷期を経てまた強くなるのはオモシロイし、今はラストショットが心のより所です🏀 https://t.co/TDk428rqMD

何だかんだ、勝ってくれないにせよ、コンスタントに出走して次に繋がる走りをしてくれたら満足ではあります、 なので正直、今のホワイトナイルや去年のブリスタイムは見てて辛かったですが、クリスタライズのように低迷期を経てまた強くなるのはオモシロイし、今はラストショットが心のより所です、、

Sun May 31 05:02:42 GMT+09:00 2026

🐴うまたく🐴

良い天気☀ 夜間始めるにはちょうど良いかもね✨ 写真はマジョ1歳と引退繁殖牝馬のジョセフィーヌ🐴🐴 一回放牧地隣同士で分けたのに 放牧地休ませる関係でまた一緒にしたら、また親子ごっこし始めた😇 忘れないものなの?でも親じゃないならね💦 オモシロイ https://t.co/eOW0oHKYL2

良い天気☀ 夜間始めるにはちょうど良いかもね✨ 写真はマジョ1歳と引退繁殖牝馬のジョセフィーヌ、、 一回放牧地隣同士で分けたのに 放牧地休ませる関係でまた一緒にしたら、また親子ごっこし始めた、 忘れないものなの?でも親じゃないならね、 オモシロイ、

Sat May 30 09:14:30 GMT+09:00 2026

東浅香山親方

ライラボンド🌠 繰り上がり次第ですが、まさかの高知の可能性も💨 右回りマイル戦は望むところで、タフガイの経験が生きそうな気もします🤗 もし上位馬が5/28のオグリキャップ記念などに回るなど、回避が出たらオモシロイですね🤓 ただ紙馬券を買おうと思ったら、DASHよかわまで行かなあきません🥺 https://t.co/B00bzh16DP

ライラボンド、 繰り上がり次第ですが、まさかの高知の可能性も、 右回りマイル戦は望むところで、タフガイの経験が生きそうな気もします、 もし上位馬が5/28のオグリキャップ記念などに回るなど、回避が出たらオモシロイですね、 ただ紙馬券を買おうと思ったら、DASHよかわまで行かなあきません、、

Wed May 06 15:43:37 GMT+09:00 2026

東浅香山親方

4/12(日)は、ホルトバージ出走の最終R梅田淳ステークスだけ見に、桜花賞がスタートしてから行こうと思います🌸 何なら、ブラックジェダイトのレースの紙馬券買うためだけにウインズ梅田に行ってもオモシロイかもしれません🤢 https://t.co/d1UeCYVHhJ

4/12(日)は、ホルトバージ出走の最終R梅田淳ステークスだけ見に、桜花賞がスタートしてから行こうと思います、 何なら、ブラックジェダイトのレースの紙馬券買うためだけにウインズ梅田に行ってもオモシロイかもしれません、、

Mon Apr 06 18:25:43 GMT+09:00 2026

東浅香山親方

クリスタライズVSオーソレリカ(非)⚔️⚔️⚔️ 禁断のクラブ馬対決ですが、某専門紙smartの印を見たらワンツーも夢ではないかも🥰🥰🥰 せっかくなら同着で、口取り全員参加とかだとオモシロイので、遠くからですが夢を見ます😇😇😇 https://t.co/8MeJSQBHZu

クリスタライズVSオーソレリカ(非)⚔️⚔️⚔️ 禁断のクラブ馬対決ですが、某専門紙smartの印を見たらワンツーも夢ではないかも、、、 せっかくなら同着で、口取り全員参加とかだとオモシロイので、遠くからですが夢を見ます、、、、

Wed Mar 18 13:30:39 GMT+09:00 2026

東浅香山親方

年に1回は門別競馬場での観戦をしたいと思い、今年は開幕週に行くつもりでいましたが、この2夜連続重賞もオモシロイのに気づきました🤓🤓🤓 出資馬が出れたら最高なんですが、こればかりは今から妄想してもドモナラズ🤣🤣🤣 https://t.co/nWeQ1rfTTM

年に1回は門別競馬場での観戦をしたいと思い、今年は開幕週に行くつもりでいましたが、この2夜連続重賞もオモシロイのに気づきました、、、 出資馬が出れたら最高なんですが、こればかりは今から妄想してもドモナラズ、、、、

Thu Mar 12 15:06:32 GMT+09:00 2026

東浅香山親方

検討会の企画はオモシロイですね🥟🥟🥟 ただすみません、個人的にはもうノーマネーでフィニッシュです💸💸💸 開始前か、開始早々に関西での企画があったら多分前のめりで参加します🥰🥰🥰 今回はみなさんお楽しみくださいね🍻🍻🍻

検討会の企画はオモシロイですね、、、 ただすみません、個人的にはもうノーマネーでフィニッシュです、、、 開始前か、開始早々に関西での企画があったら多分前のめりで参加します、、、 今回はみなさんお楽しみくださいね、、、

Fri Mar 06 18:14:47 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(46)
1勝 (サ3上) 阪神 8R 2003/10/04 に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
1勝 (サ3上) 阪神 8R 2003/10/04 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[新シーズンも2週が経過。早くも複数勝利の固め勝ちをするプレイヤーが出てきた一方、まだここまで 出走のないプレイヤーと、それぞれのスタイルの違いが出ているのがオモシ

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/200310040908

noindex
true
LIVE