お知らせの一部は以下でも通知しています

メイD (サ3才) 中山 4R 2003/01/18 に関するつぶやき

nobo

@nekouma0310 勝利はアルディートくんがいただきます💪

、勝利はアルディートくんがいただきます、

Fri Jun 12 11:03:29 GMT+09:00 2026

yasushi_ka

今週は5頭 シェリーシュシュは距離延長て2戦目で。 まだ勝つまでは、、とは思うが前進を ロパシック ベストミーと似たキャラになりそうだが 今週は勝とう ラディウス 仕上がってはいそう アルディート 中央初勝利 狙えるところにはいる ベランジェール 浜中騎手よろしく 最近浜中騎手率高いな😅 https://t.co/LYyCzlWu92

今週は5頭 シェリーシュシュは距離延長て2戦目で。 まだ勝つまでは、、とは思うが前進を ロパシック ベストミーと似たキャラになりそうだが 今週は勝とう ラディウス 仕上がってはいそう アルディート 中央初勝利、狙えるところにはいる ベランジェール 浜中騎手よろしく 最近浜中騎手率高いな、、

Thu Feb 19 22:50:47 GMT+09:00 2026

へっぽこ軍団

@stinlikebee ありがとうございます! アルディートのすんごい脚を見たあと、フォアエースの楽勝だろう手応えから大敗を見たあと…だったので、ロード会員続けるかどうかでしたが、勝てたのでもう少し続けられそうです!

、ありがとうございます! アルディートのすんごい脚を見たあと、フォアエースの楽勝だろう手応えから大敗を見たあと…だったので、ロード会員続けるかどうかでしたが、勝てたのでもう少し続けられそうです!

Sun Feb 01 23:21:39 GMT+09:00 2026

Yuta Komada

メルメラーダほ放牧へ。入れ替わりにチェルビアットが帰厩した! ロードアルディートは足立山特別に特別登録してたけど2月1日京都ダート1800m戦に出走なのね。netkeibaの想定だとアルディートは含まれていない状況で想定3頭だ。鞍上は武史かぁ〜。

メルメラーダほ放牧へ。入れ替わりにチェルビアットが帰厩した! ロードアルディートは足立山特別に特別登録してたけど2月1日京都ダート1800メートル戦に出走なのね。netkeibaの想定だとアルディートは含まれていない状況で想定3頭だ。アンジョウは武史かぁ〜。

Wed Jan 28 19:03:25 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(47)
メイD (サ3才) 中山 4R 2003/01/18 に関するつぶやき | POG-INFO

description(108)
メイD (サ3才) 中山 4R 2003/01/18 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[@nekouma0310勝利はアルディートくんがいただきます💪]

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/200301180604

noindex
true
LIVE