お知らせの一部は以下でも通知しています

サラ系B6組 B(6 名古 7R 2003/01/15 に関するつぶやき

エフフォーリア種牡馬大成功!!!!

(724) : ダイナみたいな一般的な接頭語を冠名でござるって言って使うのがそもそも烏滸がましい レッドとかと同じでただの迷惑

ダイナみたいな一般的な接頭語を冠名でござるって言って使うのがそもそも烏滸がましい、、レッドとかと同じでただの迷惑

Thu Jun 11 11:12:34 GMT+09:00 2026

エフフォーリア種牡馬大成功!!!!

(723) : ダイナさんも昔はダイナカールやギャロップダイナ、ダイナガリバーと名馬がいたし 令和になってダイナマイクで復活したら熱いな

ダイナさんも昔はダイナカールやギャロップダイナ、ダイナガリバーと名馬がいたし、、令和になってダイナマイクで復活したら熱いな

Thu Jun 11 11:05:32 GMT+09:00 2026

kaba1212笠松競馬場トゲトゲアンコール参戦

ダイナとはやっぱりラジャーで👍 その後も力強く握手🤝 ダイナの優しさに感謝です♪ #イオンモール下妻 #ウルトラマンダイナ https://t.co/PXZFArl0pY

ダイナとはやっぱりラジャーで、 その後も力強く握手、 ダイナの優しさに感謝です♪ イオンモール下妻 ウルトラマンダイナ、

Sat May 09 20:50:30 GMT+09:00 2026

kaba1212笠松競馬場トゲトゲアンコール参戦

初下妻で夕方ダイナと会えました。 気さくで熱いカッコ良いダイナに大人も子供もハイテンション! ウルトラな体操で色んなポーズのダイナが見れて貴重でしたね #イオンモール下妻 #ウルトラマンダイナ https://t.co/OJYFFfwogW

初下妻で夕方ダイナと会えました。 気さくで熱いカッコ良いダイナに大人も子供もハイテンション! ウルトラな体操で色んなポーズのダイナが見れて貴重でしたね イオンモール下妻 ウルトラマンダイナ、

Sat May 09 20:44:22 GMT+09:00 2026

大谷内泰久@元「競馬研究」本紙予想者

林徹厩舎(美浦)のラディアントスターも気になる存在。サトノアラジン×ブレイムという配合で、母ミスエリカは芝1500mで1勝(他、地方4勝)、姉にクリスマスパレード(紫苑S1着、秋華賞5着)がいる。

林徹厩舎(美浦)のラディアントスターも気になる存在。サトノアラジン×ブレイムという配合で、母ミスエリカは芝1500mで1勝(他、地方4勝)、姉にクリスマスパレード(紫苑S1着、秋華賞5着)がいる。

Sat May 09 15:39:28 GMT+09:00 2026

日刊スポーツ競馬 極ウマ【公式】

「🇯🇵日本ではJRAが海外馬券発売を行う」 @KentuckyDerby 【🇺🇸ケンタッキーダービー】馬場状態の予測は良(ファスト)天気予報は「晴れ時々くもり」 https://t.co/l3C8GDZG88

「、、日本ではJRAが海外馬券発売を行う」、、 【、、ケンタッキーダービー】馬場状態の予測は良(ファスト)天気予報は「晴れ時々くもり」、

Fri May 01 21:30:21 GMT+09:00 2026

アタランヤン・ムーア(TAKA)

@gLCuAP7pV6G2Km1 いや私の時はもうダイナ終わってましたね😁 ジェニュイン、ダイスインザダーク、バブルガムフェロー

、いや私の時はもうダイナ終わってましたね、 ジェニュイン、ダイスインザダーク、バブルガムフェロー

Thu Apr 23 10:08:46 GMT+09:00 2026

くろきょん

ダイナさん 18年間ありがとうございました☺️ #ファジアーノ岡山 #スタジアムDJ #ダイナマイトイシムラ https://t.co/e4ENYFUTnp

ダイナさん 18年間ありがとうございました☺️ ファジアーノ岡山 スタジアムDJ ダイナマイトイシムラ、

Sun Feb 22 12:54:15 GMT+09:00 2026

HinataMi20v

ポケモン好きと競馬好きの違い ポケモン好きの場合 「ムゲンダイナ?どくドラゴンタイプでH140A85B95C145D95S130の禁止伝説ですね」 競馬好きの場合 「ムゲンダイナ?なんか聞いたことあるんだけど...ダイナってついてるし昔の社台グループの馬だと思うんだけど...何勝ってます?」 #ネタ

ポケモン好きと競馬好きの違い ポケモン好きの場合 「ムゲンダイナ?どくドラゴンタイプでH140A85B95C145D95S130の禁止伝説ですね」 競馬好きの場合 「ムゲンダイナ?なんか聞いたことあるんだけど...ダイナってついてるし昔の社台グループの馬だと思うんだけど...何勝ってます?」、ネタ

Mon Jan 26 16:45:54 GMT+09:00 2026

kimikimi_nennen

会社の人が「海外の車って前見るだけでブランドわかるもんな」と言うので、 そうなんですよ❗️プロトタイプのレースカーだってほら↓って見せたら、「おービーエムだー」 って話をしたので、トヨタさんには新しい横長ライトのかっこいいお顔をアルファードにもハイエースにもダイナにも採用してほしい😐 https://t.co/tytOwgxCCe

会社の人が「海外の車って前見るだけでブランドわかるもんな」と言うので、 そうなんですよ❗️プロトタイプのレースカーだってほら↓って見せたら、「おービーエムだー」 って話をしたので、トヨタさんには新しい横長ライトのかっこいいお顔をアルファードにもハイエースにもダイナにも採用してほしい、、

Thu Jan 08 08:35:49 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(47)
サラ系B6組 B(6 名古 7R 2003/01/15 に関するつぶやき | POG-INFO

description(130)
サラ系B6組 B(6 名古 7R 2003/01/15 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[ダイナみたいな一般的な接頭語を冠名でござるって言って使うのがそもそも烏滸がましいレッドとか と同じでただの迷惑]

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/200301154807

noindex
true
LIVE