お知らせの一部は以下でも通知しています

サラ系C12組 C( 笠松 8R 2002/12/13 に関するつぶやき

東京 TC 【188】

(645) : 今の3歳馬て去年8月頃までめちゃくちゃ強かった、ネビュラに続きインサイトまで負けると逆販促になるかも

今の3歳馬て去年8月頃までめちゃくちゃ強かった、ネビュラに続きインサイトまで負けると逆販促になるかも

Sat Jun 13 08:43:51 GMT+09:00 2026

東京 TC 【188】

(643) : 先週デビューして惨敗したネビュラのレースには社台グループの馬がいっぱいいたけどインサイトのレースはかなり薄いのでさすがに勝つと思う、未勝利出さない繁殖だし

先週デビューして惨敗したネビュラのレースには社台グループの馬がいっぱいいたけどインサイトのレースはかなり薄いのでさすがに勝つと思う、未勝利出さない繁殖だし

Sat Jun 13 08:35:10 GMT+09:00 2026

ぽんず@シスキンはいいぞ〜

2歳未勝利戦ダート短距離は 7月2週目函館1000mが最速か ここいくか?笑笑 次週福島1150m その次は中京1200m せっかく初週デビューだし体調整えばバンバン使ってほしいね ネビュラの次走考えるの早すぎか笑

2歳未勝利戦ダート短距離は 7月2週目函館1000メートルが最速か ここいくか?笑笑 次週福島1150メートル その次は中京1200メートル せっかく初週デビューだし体調整えばバンバン使ってほしいね ネビュラの次走考えるの早すぎか笑

Sun Jun 07 18:51:15 GMT+09:00 2026

ぽんず@シスキンはいいぞ〜

レッドネビュラ 更新 新馬戦にしては早めの流れでもリズム良く走れたがばったり止まってしまったと 騎手と先生も 今後はダートに拘ってとコメント 短距離ダートで見直しですね 次はかっこいいネビュラ見せてください!!

レッドネビュラ 更新 新馬戦にしては早めの流れでもリズム良く走れたがばったり止まってしまったと 騎手と先生も 今後はダートに拘ってとコメント 短距離ダートで見直しですね 次はかっこいいネビュラ見せてください!!

Sun Jun 07 14:56:57 GMT+09:00 2026

ぽんず@シスキンはいいぞ〜

意外とネビュラには芝だと雨馬場は余計だった気もするわ

意外とネビュラには芝だと雨馬場は余計だった気もするわ

Sun Jun 07 12:59:59 GMT+09:00 2026

ぽんず@シスキンはいいぞ〜

ネビュラ 課題はコーナリングと掛かり気味 普通に距離とかは調教足らなそうや 次はダート短距離でサクッといこ 未勝利戦いつですか?笑

ネビュラ 課題はコーナリングと掛かり気味 普通に距離とかは調教足らなそうや 次はダート短距離でサクッといこ 未勝利戦いつですか?笑

Sun Jun 07 12:30:34 GMT+09:00 2026

東京 TC 【188】

(452) : ネビュラが今年の東サラ1番デビュー?

ネビュラが今年の東サラ1番デビュー?

Sun Jun 07 12:05:13 GMT+09:00 2026

Takahiro@もだめ☆ファミリア

@y6n5ww やっちゃんもネビュラ民でしたか!

、やっちゃんもネビュラ民でしたか!

Sun Jun 07 09:33:45 GMT+09:00 2026

Takahiro@もだめ☆ファミリア

@XzPgNH4OSjXgMxy ネビュラとロマーナは漏れなく勝ち上がってくれそうなのが良いですね👍あとはどこまで!!!

ネビュラとロマーナは漏れなく勝ち上がってくれそうなのが良いですね、あとはどこまで!!!

Thu Jun 04 23:35:44 GMT+09:00 2026

ぽんず@シスキンはいいぞ〜

ネビュラ躍動感あるな〜 追い抜いちゃって助手振り返ってたね ラスト甘くなったのはそのせいもありそう 併せるとファイトするみたいだし 少頭数とはいえちゃんと折り合えるか?と内枠引くと逃げちゃいそうな気もするな

ネビュラ躍動感あるな〜 追い抜いちゃって助手振り返ってたね ラスト甘くなったのはそのせいもありそう 併せるとファイトするみたいだし 少頭数とはいえちゃんと折り合えるか?と内枠引くと逃げちゃいそうな気もするな

Thu Jun 04 17:40:38 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(47)
サラ系C12組 C( 笠松 8R 2002/12/13 に関するつぶやき | POG-INFO

description(126)
サラ系C12組 C( 笠松 8R 2002/12/13 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[今の3歳馬て去年8月頃までめちゃくちゃ強かった、ネビュラに続きインサイトまで負けると逆販促 になるかも]

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/200212134708

noindex
true
LIVE