お知らせの一部は以下でも通知しています

1勝 (サ3上) 中山 8R 2002/12/07 に関するつぶやき

asuneko56

ウマ娘5周年 リリース当時は高校生でウマ娘かわいいーって気持ちだったが競馬に興味持ち始めて大学2年で初馬券を買った 馬事文化にも目を向けてフィールドワークでは農耕馬のこと調査したりと挙句の果てに卒業論文を馬について書くことになりました

ウマ娘5周年 リリース当時は高校生でウマ娘かわいいーって気持ちだったが競馬に興味持ち始めて大学2年で初馬券を買った 馬事文化にも目を向けてフィールドワークでは農耕馬のこと調査したりと挙句の果てに卒業論文を馬について書くことになりました

Sun Feb 22 14:05:45 GMT+09:00 2026

Kouta Nakachi

新冠町で軽種馬産業についてフィールドワークした法政大学の皆さんが今日、キタジョファームさんのご厚意で東京競馬観戦。さらに所有馬が勝って口取りまでできたようです。学生の皆さん良かったですね。なかなかできない体験です。 https://t.co/a0jQIk7rjM

新冠町で軽種馬産業についてフィールドワークした法政大学の皆さんが今日、キタジョファームさんのご厚意で東京競馬観戦。さらに所有馬が勝って口取りまでできたようです。学生の皆さん良かったですね。なかなかできない体験です。、

Sat Jan 31 14:48:38 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(46)
1勝 (サ3上) 中山 8R 2002/12/07 に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
1勝 (サ3上) 中山 8R 2002/12/07 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[ウマ娘5周年 リリース当時は高校生でウマ娘かわいいーって気持ちだったが競馬に興味持ち始めて大 学2年で初馬券を買った 馬事文化にも目を向けてフィールドワークでは農

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/200212070608

noindex
true
LIVE