お知らせの一部は以下でも通知しています

1勝 (サ3上) 中山 7R 2002/11/16 に関するつぶやき

ミモザ

@Neal_cjjss 結局エポカもなんだけど牡馬の方が活躍馬に怪我が多い気がします。牝馬限定重賞と混合重賞の非対称性を考えると牡馬もようやっとります

、結局エポカもなんだけど牡馬の方が活躍馬に怪我が多い気がします。牝馬限定重賞と混合重賞の非対称性を考えると牡馬もようやっとります

Thu Jun 18 12:49:18 GMT+09:00 2026

クロワデュノールとはなんだったのか

(762) : >>751 エポカについてはお前に言ってないんだけどなwww 恥ずかしいやつだなwww

>>751、、エポカについてはお前に言ってないんだけどなwww、、、、恥ずかしいやつだなwww

Sun Jun 14 17:13:54 GMT+09:00 2026

クロワデュノールとはなんだったのか

(753) : >>751 クラシック2冠がどうとか話の流れでいきなりエポカ出してくる方が読解力なくね?笑

>>751、、クラシック2冠がどうとか話の流れでいきなりエポカ出してくる方が読解力なくね?笑

Sun Jun 14 17:12:43 GMT+09:00 2026

クロワデュノールとはなんだったのか

(741) : >>737 エポカってクラシック2冠馬だったん?初耳なんだけど

>>737、、エポカってクラシック2冠馬だったん?初耳なんだけど

Sun Jun 14 17:10:52 GMT+09:00 2026

クロワデュノールとはなんだったのか

(737) : 今の競馬民はネオユニやエポカも知らないニワカの集まりなのか

今の競馬民はネオユニやエポカも知らないニワカの集まりなのか

Sun Jun 14 17:09:58 GMT+09:00 2026

オルフェーヴル産駒応援スレッド part120

(861) : 546とか言われてるのに2月の時点で結構速いとこやってんだよな エポカ意識した配合で重賞級だったお母さんだと期待したくなるな

546とか言われてるのに2月の時点で結構速いとこやってんだよな、、エポカ意識した配合で重賞級だったお母さんだと期待したくなるな

Fri Jun 12 23:50:41 GMT+09:00 2026

オルフェーヴル産駒応援スレッド part120

(832) : エポカは今年の2歳で化け物出てオルフェの血を繋いでくれ(੭ ›ω‹ )੭

エポカは今年の2歳で化け物出てオルフェの血を繋いでくれ(&2669;、&8250;ω&8249;、)&2669;

Tue Jun 09 12:39:51 GMT+09:00 2026

エフフォーリア種牡馬大成功!!!!

(311) : >>306 ごめんごめん、3観?意味不明な造語かよw ダービーも見せ場たっぷりの四着で、エポカの二着より印象いいぞ?上がり最速だし

>>306、、ごめんごめん、3観?意味不明な造語かよw、、ダービーも見せ場たっぷりの四着で、エポカの二着より印象いいぞ?上がり最速だし

Sun Jun 07 14:47:09 GMT+09:00 2026

オルフェーヴル産駒応援スレッド part120

(809) : 東京2 ホグホグナナハン【小笠師】 まだ粗削りな面はありますが、レースぶりは悪くなく、少しずつ前進しています。 阪神2 レーヴドリュヌ【宮本師】 体は大分戻っています。調教の感じから、もう少しやれてもよさそうですが。 阪神3 シャインヴィーラ【本田師】 短期放牧でリフレッシュ。ダートを試してみるので、変わってくれないかな。 阪神6 プリュイドール【荒木助手】 もう少しやれるはずですが、結果が振るわないので芝を試してみます。適性があれば、前進して不思議はないでしょう。 エポカ 阪神2 キーテーマ【宮師】 前走

東京2、、ホグホグナナハン【小笠師】、、まだ粗削りな面はありますが、レースぶりは悪くなく、少しずつ前進しています。、、、、阪神2、、レーヴドリュヌ【宮本師】、、体は大分戻っています。調教の感じから、もう少しやれてもよさそうですが。、、、、阪神3、、シャインヴィーラ【本田師】、、短期放牧でリフレッシュ。ダートを試してみるので、変わってくれないかな。、、、、阪神6、、プリュイドール【荒木助手】、、もう少しやれるはずですが、結果が振るわないので芝を試してみます。適性があれば、前進して不思議はないでしょう。、、、、エポカ、、阪神2、、キーテーマ【宮師】、、ゼンソウ

Sun Jun 07 09:36:20 GMT+09:00 2026

ひぃくん

@tsurukuno21876 エポカがクラシックで活躍した後のツアーは大盛況でカタログも増刷するほど盛り上がりました🙌 まぁライト会員は目当ての馬が引退すれば退会していきますけどね😅

エポカがクラシックで活躍した後のツアーは大盛況でカタログも増刷するほど盛り上がりました、 まぁライト会員は目当ての馬が引退すれば退会していきますけどね、

Wed Jun 03 12:19:13 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(46)
1勝 (サ3上) 中山 7R 2002/11/16 に関するつぶやき | POG-INFO

description(149)
1勝 (サ3上) 中山 7R 2002/11/16 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[@Neal_cjjss結局エポカもなんだけど牡馬の方が活躍馬に怪我が多い気がします。牝馬限定 重賞と混合重賞の非対称性を考えると牡馬もようやっとります]

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/200211160607

noindex
true
LIVE