お知らせの一部は以下でも通知しています

1勝 (サ3上) 京都 7R 2002/10/26 に関するつぶやき

日刊スポーツ競馬 極ウマ【公式】

【G3🇬🇧Aston Park Stakes】 ディープインパクト系スタディオブマン産駒のカルパナがニューベリーで5歳シーズンの始動戦を勝利👑昨夏のキングジョージはカランダガンの2着、期待された凱旋門賞は7着でしたが、英チャンピオンズF&MSを連覇📓次走はロイヤルアスコット https://t.co/UI2CvZWd8R

【ジースリー、、Aston、Park、Stakes】 ディープインパクト系スタディオブマンサンクのカルパナがニューベリーで5歳シーズンの始動戦を勝利、昨夏のキングジョージはカランダガンの2着、期待された凱旋門賞は7着でしたが、英チャンピオンズF&MSを連覇、次走はロイヤルアスコット

Sat May 16 22:28:19 GMT+09:00 2026

ⒿⓊⓃ

本日イギリスのニューベリー競馬場で行われる「オーギュストロダン・ハンディキャップ」にディープインパクト産駒の7歳セン馬エデュケーターが出走します

本日イギリスのニューベリー競馬場で行われる「オーギュストロダン・ハンディキャップ」にディープインパクトサンクの7歳セン馬エデュケーターが出走します

Fri May 15 19:34:47 GMT+09:00 2026

結局のところ歴代最強馬って何になるの?

(376) : イクイノックスがフランケルとニューベリー、ヨーク、アスコットで走る光景 どう考えても勝てる見込みはないわな エイシンヒカリみたいに海外で勝って期待持たされる中、アスコットで最下位入線 まぁエイシンヒカリよりは多少マシだろうから、ブービーか4着くらいの超期待ハズレ

イクイノックスがフランケルとニューベリー、ヨーク、アスコットで走る光景、、どう考えても勝てる見込みはないわな、、エイシンヒカリみたいに海外で勝って期待持たされる中、アスコットで最下位入線、、まぁエイシンヒカリよりは多少マシだろうから、ブービーか4着くらいの超期待ハズレ

Fri Apr 17 16:46:45 GMT+09:00 2026

この馬に先着した馬をあげてくださいRevivalPart66

(475) : >>474 ニューベリー@04すばるステークス

>>474、、ニューベリー@04すばるステークス

Fri Mar 13 02:24:50 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(46)
1勝 (サ3上) 京都 7R 2002/10/26 に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
1勝 (サ3上) 京都 7R 2002/10/26 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[【G3🇬??AstonParkStakes】 ディープインパクト系スタディオブマン産駒のカ ルパナがニューベリーで5歳シーズンの始動戦を勝利👑昨夏のキングジョ

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/200210260807

noindex
true
LIVE