お知らせの一部は以下でも通知しています

2勝 (サ3上) 中山 12R 2002/10/20 に関するつぶやき

鴨南蛮

@kao19611219 確かに和生と武史の方が前に行くの得意ですな……(笑) いや、でもイングランディーレみたいなことが起きるかもしれないし……(笑)

、確かに和生と武史の方が前に行くの得意ですな……(笑) いや、でもイングランディーレみたいなことが起きるかもしれないし……(笑)

Thu Jun 18 08:31:30 GMT+09:00 2026

ダイユウ

ゼンノロブロイが初年度に顕彰馬投票10票しか入らなかった理由はなんとなくわかる ・近い世代に上位互換(オペラオー)がいる ・1世代下にディープがいる ・秋古馬三冠前に日経賞を1.1倍で負け、イングランディーレに7馬身つけられ、京大を1.4倍で負けてる ・秋古馬三冠後に宝塚と秋天で牝馬に負ける

ゼンノロブロイが初年度に顕彰馬投票10票しか入らなかった理由はなんとなくわかる ・近い世代に上位互換(オペラオー)がいる ・1世代下にディープがいる ・秋古馬三冠前に日経賞を1.1倍で負け、イングランディーレに7馬身つけられ、京大を1.4倍で負けてる ・秋古馬三冠後に宝塚と秋天で牝馬に負ける

Mon Jun 15 22:30:27 GMT+09:00 2026

kaba1212笠松競馬場トゲトゲアンコール参戦

ギャバン、メタルダー、ウインスペクター、ビーファイターのグッズがアベイルで発売だと⁈ こいつはすごいぜ! #メタルヒーローシリーズ https://t.co/dVae5MZQoW

ギャバン、メタルダー、ウインスペクター、ビーファイターのグッズがアベイルで発売だと⁈ こいつはすごいぜ! メタルヒーローシリーズ、

Sun Jun 07 00:52:39 GMT+09:00 2026

ひまるや

リアライズシリウスには逃げて欲しかった。 ダンシングブレーヴ持ちは極端な競馬が似合うから(イングランディーレ、シルポート、マスカレードボールetc) 距離を気にしてメイショウに譲ったのもめちゃめちゃ理解出来るけど、結果スローになって上がり勝負になってしまったのは残念。

リアライズシリウスには逃げて欲しかった。 ダンシングブレーヴ持ちは極端な競馬が似合うから(イングランディーレ、シルポート、マスカレードボールetc) 距離を気にしてメイショウに譲ったのもめちゃめちゃ理解出来るけど、結果スローになって上がり勝負になってしまったのは残念。

Sun May 31 18:28:32 GMT+09:00 2026

???「春の天皇賞を勝つと種牡馬価値が下がる」

(21) : だからイングランディーレみたいな春天勝ちならともかく フェノーメノとかフィエールマンとかこの馬とか 勝手に長距離巧者扱いして嫌ってるだけなんよな もちろん結果出てない馬もいるけどそんなもん どの距離勝ってる馬でもひどいのはひどいし

だからイングランディーレみたいな春天勝ちならともかく、、フェノーメノとかフィエールマンとかこの馬とか、、勝手に長距離巧者扱いして嫌ってるだけなんよな、、もちろん結果出てない馬もいるけどそんなもん、、どの距離勝ってる馬でもひどいのはひどいし

Sun May 31 16:42:36 GMT+09:00 2026

この馬に先着した馬をあげてくださいRevivalPart67

(22) : >>21 イングランディーレ@03ダイヤモンドステータス

>>21、、イングランディーレ@03ダイヤモンドステータス

Sun May 24 08:27:22 GMT+09:00 2026

5/24(日) 第87回優駿牝馬(オークス)(GⅠ) part3

(640) : >>636 なんで1200デビューだと距離持たないと決めつけてるんだ? イングランディーレもタニノギムレットも1000mデビューだぞ デビュー戦の距離で判断する意味ないだろ

>>636、、なんで1200デビューだと距離持たないと決めつけてるんだ?、、、、イングランディーレもタニノギムレットも1000メートルデビューだぞ、、デビュー戦の距離で判断する意味ないだろ

Wed May 20 18:07:00 GMT+09:00 2026

Maaachの競馬帳

@RMuABoqXmfD6hKo 天皇賞の時はイングランディーレやビートブラックなんて言われてましたからね笑笑 今度はそんな感じに言われるんすかね😇

、天皇賞の時はイングランディーレやビートブラックなんて言われてましたからね笑笑 今度はそんな感じに言われるんすかね、

Tue May 12 12:24:08 GMT+09:00 2026

クロワデュノール天皇賞(春)レーティング117!過去10年で最低。JRA「近年では最弱」

(377) : ビートフラッグやヒルノダムールの春天レーティング117 イングランディーレは春天レーティング115らしい

ビートフラッグやヒルノダムールの春天レーティング117、、イングランディーレは春天レーティング115らしい

Fri May 08 23:56:46 GMT+09:00 2026

Maaachの競馬帳

つかイングランディーレ管理してた清水先生って同郷やったんや… ワイの地元結構関係者多いねんなぁ

つかイングランディーレ管理してた清水先生って同郷やったんや… ワイの地元結構関係者多いねんなぁ

Mon May 04 05:58:09 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(47)
2勝 (サ3上) 中山 12R 2002/10/20 に関するつぶやき | POG-INFO

description(151)
2勝 (サ3上) 中山 12R 2002/10/20 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[@kao19611219確かに和生と武史の方が前に行くの得意ですな……(笑) いや、でもイ ングランディーレみたいなことが起きるかもしれないし……(笑)]

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/200210200612

noindex
true
LIVE