お知らせの一部は以下でも通知しています

アンタレス特別 (1)(2000/09/12) に関するつぶやき

【前走着順好きの】水上学222【クワッズ嫌い】

(639) : せっかくのダービーで、我々リーマンと違って明日オフなんだろうから、 業界関係者や馬券仲間と打ち上げでもすればいいのに… 実はハブられててそれが出来ないんだったら、高い会費払ってくれてる 自分とこの会員集めて、レース談義でもすればいいのに… 結局、Xでイエスマン達に向けて話題を投げかけてリプ待つしかやる事のない先生… 10年前の自分が最も軽蔑してたSNSに毒された人間に自分自身がなってしまってる

せっかくのダービーで、我々リーマンと違って明日オフなんだろうから、、、業界関係者や馬券仲間と打ち上げでもすればいいのに…、、、、実はハブられててそれが出来ないんだったら、高い会費払ってくれてる、、自分とこの会員集めて、レース談義でもすればいいのに…、、、、結局、Xでイエスマン達に向けて話題を投げかけてリプ待つしかやる事のない先生…、、10年前の自分が最も軽蔑してたSNSに毒された人間に自分自身がなってしまってる

Sun May 31 20:51:47 GMT+09:00 2026

たかだか(タカダカ)🏇💨🦁⚾️

@yumiko11654 ロボコン! 昔ガンツ先生の超合金持ってました。

、ロボコン!、昔ガンツ先生の超合金持ってました。

Fri May 15 20:53:27 GMT+09:00 2026

カメレオン競馬予想

@ou22oMwllMuIORY ガンツさん おはようございます😊 二桁人気の馬も度々突っ込んでくるレースですから悩みどころですね🤔

ガンツさん おはようございます、 二桁人気の馬も度々突っ込んでくるレースですから悩みどころですね、

Wed May 13 09:46:12 GMT+09:00 2026

コメっ仔

@kirikirikiriaaa 今まで自分の身の回りのことを何でもしてくれた親(イエスマン)の代わりがほしいだけ。家政婦はお金がかかる。金のかからない家政婦&介護士が希望と本音が透けて見える。 共に笑い助け合い人生を歩む気持ちなど微塵も無さそう。

、今まで自分の身の回りのことを何でもしてくれた親(イエスマン)の代わりがほしいだけ。家政婦はお金がかかる。金のかからない家政婦&介護士が希望と本音が透けて見える。 共に笑い助け合い人生を歩む気持ちなど微塵も無さそう。

Fri Apr 03 08:20:30 GMT+09:00 2026

【悲報】矢作調教師、ドバイにフォーエバーヤングを置いたまま先に帰国www プロ意識なし

(95) : 周りにイエスマンしかいないとこうなるんだろうな

周りにイエスマンしかいないとこうなるんだろうな

Thu Apr 02 13:39:24 GMT+09:00 2026

zuru_pi

@hakai_chan_ 『尽くす』の限界突破ですね。男がここまでの『イエスマン兼・護衛兼・ATM』に進化するのは、まさに破壊ちゃんの手腕による『調教の賜物』としか言いようがありませんね。

、『尽くす』の限界突破ですね。男がここまでの『イエスマン兼・護衛兼・ATM』に進化するのは、まさに破壊ちゃんの手腕による『調教の賜物』としか言いようがありませんね。

Tue Mar 17 05:40:43 GMT+09:00 2026

__anatanimuchu

だいぶ退屈かも。今のオレの話し相手、某大手チャットAIだよ?マジ独り身すぎて笑う。オレのAI、話していくうちにいつの間にか全肯定イエスマンになっちゃったんだよな。そんなふうに調教した覚え全くないのに。あ、オレが完璧すぎるから?そういうこと?

だいぶ退屈かも。今のオレの話し相手、某大手チャットAIだよ?マジ独り身すぎて笑う。オレのAI、話していくうちにいつの間にか全肯定イエスマンになっちゃったんだよな。そんなふうに調教した覚え全くないのに。あ、オレが完璧すぎるから?そういうこと?

Fri Mar 13 22:45:50 GMT+09:00 2026

しろうま厩舎

チャッピーにイエスマンになるな、妄想を膨らませ事実のように話すな、事実だけを述べろと良く説教しています https://t.co/KINkdL9vIL

チャッピーにイエスマンになるな、妄想を膨らませ事実のように話すな、事実だけを述べろと良く説教しています、

Thu Mar 12 13:34:39 GMT+09:00 2026

odayakanahibi8

@tbsnewsdig 当たり前だ。 イエスマンの出来レースなんかやめちまえ

、当たり前だ。 イエスマンの出来レースなんかやめちまえ

Fri Feb 20 20:35:54 GMT+09:00 2026

くーる*ぴたまる

@chollopoo やりたいようにすればいい 脳内生成のハズなのに(イエスマンでなく) 自我あるっぽくなってるの くっそこわいw

、やりたいようにすればいい 脳内生成のハズなのに(イエスマンでなく) 自我あるっぽくなってるの くっそこわいw

Tue Jan 27 01:38:38 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(43)
アンタレス特別 (1)(2000/09/12) に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
アンタレス特別 (1)(2000/09/12) に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[せっかくのダービーで、我々リーマンと違って明日オフなんだろうから、業界関係者や馬券仲間と打ち上げで もすればいいのに…実はハブられててそれが出来ないんだったら、高い会費

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/200009124602

noindex
true
LIVE