お知らせの一部は以下でも通知しています

メイD (サ2才) 小倉 7R 2000/07/15 に関するつぶやき

芦毛ちゃん@競馬垢

@mnaru_66 ツルマルボーイ懐かしいですね! それこそ宝塚記念でお世話になりました🤭

ツルマルボーイ懐かしいですね! それこそ宝塚記念でお世話になりました、

Wed Jun 17 23:28:45 GMT+09:00 2026

東スポ競馬

2着ツルマルボーイ(8番人気) 3着タップダンスシチー(4番人気) でした🐴 2着はノリさんです🏇 https://t.co/AZ5MxFqUMz

2着ツルマルボーイ(8番人気) 3着タップダンスシチー(4番人気) でした、 2着はノリさんです、、

Sun Jun 14 10:29:38 GMT+09:00 2026

カンテレ競馬

🏇2003年 宝塚記念🏇 🥇1着 ヒシミラクル    角田晃一 🥈2着 ツルマルボーイ   横山典弘 🥉3着 タップダンスシチー 佐藤哲三 ”史上最高”とも評される豪華メンバーが集結✨ そんなドリームレースを制したのは ヒシミラクルでした🎊 そして、このレースで単勝1222万円を的中させ、 https://t.co/r8YlKRysFr

、2003年、宝塚記念、 、1着、ヒシミラクル、、、、角田晃一 、2着、ツルマルボーイ、、、横山典弘 、3着、タップダンスシチー、佐藤哲三 ”史上最高”とも評される豪華メンバーが集結✨ そんなドリームレースを制したのは ヒシミラクルでした、 そして、このレースで単勝1222万円を的中させ、、

Thu Jun 11 19:00:31 GMT+09:00 2026

ひまるや

@karoyaka_milk いえ、結局ポツポツで傘さしてる人いません。 ツルマルボーイのときとは天気違うようです

、いえ、結局ポツポツで傘さしてる人いません。 ツルマルボーイのときとは天気違うようです

Sun Jun 07 14:55:42 GMT+09:00 2026

もんぺ

最高の安田記念はツルマルボーイのアンカツ。 会心だったのはショウワモダンの後藤浩輝。 でも、後藤騎乗のガッツポーズがかなしい思い出になった

最高の安田記念はツルマルボーイのアンカツ。 会心だったのはショウワモダンの後藤浩輝。 でも、後藤騎乗のガッツポーズがかなしい思い出になった

Tue Jun 02 22:43:16 GMT+09:00 2026

6/7(日) 第76回安田記念(GⅠ) part1

(731) : ツルマルボーイが勝った年ぐらい

ツルマルボーイが勝った年ぐらい

Tue Jun 02 18:25:01 GMT+09:00 2026

クロワは距離持たない!←持った スターアニスはこなせる!←持たない

(187) : >>185 ツルマルボーイとかが勝った時の安田記念よな

>>185、、ツルマルボーイとかが勝った時の安田記念よな

Mon May 25 14:10:06 GMT+09:00 2026

競馬予想TV!~379回目~

(194) : キムラ、バラ牝系の馬の単に10万ブッ込むとか、ステイゴールドやメイショウドトウや ツルマルボーイの単にブッ込むのと同じで正気の沙汰ではない、と言ったところで、 そんな古い話分かりません、で終わりなんだろな

キムラ、バラ牝系の馬の単に10万ブッ込むとか、ステイゴールドやメイショウドトウや、、ツルマルボーイの単にブッ込むのと同じで正気の沙汰ではない、と言ったところで、、、そんな古い話分かりません、で終わりなんだろな

Sun May 24 09:39:52 GMT+09:00 2026

netkeiba

【先週のゲート試験】 ・アレオクール (21年仏1000ギニー優勝馬クールサンバの仔) ・グランビート (安田記念優勝馬ツルマルボーイの甥) ・マジカルブラック (二代母スイープトウショウ) ・サンライズサンダー (二代母ダイワスカーレット) ほか https://t.co/R8pO1loeNi

【先週のゲート試験】 ・アレオクール (21年仏1000ギニー優勝馬クールサンバの仔) ・グランビート (安田記念優勝馬ツルマルボーイの甥) ・マジカルブラック (二代母スイープトウショウ) ・サンライズサンダー (二代母ダイワスカーレット)、ほか

Tue May 12 20:00:17 GMT+09:00 2026

5/9(土) 第43回エプソムカップ(GⅢ) part1

(340) : 重賞勝った馬はG1に行くのが普通というのは置いておいて成長して安定感が増して重賞連勝できるのは強い トロヴァトーレがマイルG1勝ったらツルマルボーイみたいなもんでますますダンスインザダークっぽくなる

重賞勝った馬はジーワンに行くのが普通というのは置いておいて成長して安定感が増して重賞連勝できるのは強い、、トロヴァトーレがマイルジーワン勝ったらツルマルボーイみたいなもんでますますダンスインザダークっぽくなる

Sat May 09 19:13:16 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(47)
メイD (サ2才) 小倉 7R 2000/07/15 に関するつぶやき | POG-INFO

description(122)
メイD (サ2才) 小倉 7R 2000/07/15 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[@mnaru_66ツルマルボーイ懐かしいですね! それこそ宝塚記念でお世話になりました? ?]

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/200007151007

noindex
true
LIVE