お知らせの一部は以下でも通知しています

登竜門(中央認定) 新潟 1R 2000/05/19 に関するつぶやき

オルフェーヴル産駒応援スレッド part120

(853) : オーソリティ、ヴァリアントは種牡馬にしたかったよな 楽しみなのが2歳以降から出るのを祈る

オーソリティ、ヴァリアントは種牡馬にしたかったよな、、楽しみなのが2歳以降から出るのを祈る

Thu Jun 11 22:37:43 GMT+09:00 2026

オルフェーヴル産駒応援スレッド part120

(846) : オーソリティ、ヴァリアント、イクゾ、ディアマンテ、リアンティ、ヘイルメリー、ミスティックグロウ、シェドーヴル 牡馬だけでも軽くこれだけいるからね こう見ると紙一重でオルフェには可能性が全然あるわ 残った世代からも大物に期待が持てる

オーソリティ、ヴァリアント、イクゾ、ディアマンテ、リアンティ、ヘイルメリー、ミスティックグロウ、シェドーヴル、、牡馬だけでも軽くこれだけいるからね、、こう見ると紙一重でオルフェには可能性が全然あるわ、、残った世代からも大物に期待が持てる

Thu Jun 11 18:34:31 GMT+09:00 2026

オルフェーヴル産駒応援スレッド part120

(732) : ヴァリアント、ハットクパターンだから期待したいな このままデビューもあるかもね

ヴァリアント、ハットクパターンだから期待したいな、、このままデビューもあるかもね

Thu May 28 22:39:02 GMT+09:00 2026

じらすたー

武蔵チャレンジ粘った甲斐があったねえ。 あとは大型建造でヴァリアント出てくれば言う事なしだけど 釘が結構勿体ない。 https://t.co/dbDpszfLuB

武蔵チャレンジ粘った甲斐があったねえ。 あとは大型建造でヴァリアント出てくれば言う事なしだけど 釘が結構勿体ない。、

Mon May 25 00:21:17 GMT+09:00 2026

オルフェーヴル産駒応援スレッド part120

(467) : シャドウメテオ(3着)戸崎圭騎手 ゲートは出ましたが、スピードがもうひとつ乗ってこずに、促して促してという感じでしたし、勝負どころも手応えは良くなかったですね。直線はよく伸びてくれましたし、この末脚は武器になると思いますから、もう少し楽についていけるようになればいいですね。 ヴァリアントのコメントに近いし成長次第で楽しみだな

シャドウメテオ(3着)戸崎圭騎手、、、ゲートは出ましたが、スピードがもうひとつ乗ってこずに、促して促してという感じでしたし、勝負どころも手応えは良くなかったですね。直線はよく伸びてくれましたし、このスエアシは武器になると思いますから、もう少し楽についていけるようになればいいですね。、、、、ヴァリアントのコメントに近いし成長次第で楽しみだな

Sat May 23 19:44:32 GMT+09:00 2026

今村のジュウリョクピエロってマジで普通にオークス勝てるんじゃねーの?

(485) : >>479 オーソリティとヴァリアントもだな ルメが乗ったオルフェは強い

>>479、、オーソリティとヴァリアントもだな、、ルメが乗ったオルフェは強い

Thu May 14 16:11:34 GMT+09:00 2026

高知けいばメモ

[兵庫から転入]ワキノクイーン [退厩]ウキヨノユメ、エリオット、マキシマムレーヴ、ヴァリアント [既退厩・兵庫へ移籍]コパノキュラソー https://t.co/vrRKUQEVv1 #高知競馬

[兵庫から転入]ワキノクイーン [退厩]ウキヨノユメ、エリオット、マキシマムレーヴ、ヴァリアント [既退厩・兵庫へ移籍]コパノキュラソー 、高知競馬

Tue May 05 09:29:23 GMT+09:00 2026

C1Kyo

@soramamekaiko この後「ヴァリアントを責める」からヴァリアント調教コースに行きたいのに、何が足らんのかヴァリアントストーカーコースに入っちまう。こういう時パソパラは攻略記事ないからアカンのよなぁ…

、この後「ヴァリアントを責める」からヴァリアント調教コースに行きたいのに、何が足らんのかヴァリアントストーカーコースに入っちまう。こういう時パソパラは攻略記事ないからアカンのよなぁ…

Wed Jan 21 08:55:30 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(46)
登竜門(中央認定) 新潟 1R 2000/05/19 に関するつぶやき | POG-INFO

description(118)
登竜門(中央認定) 新潟 1R 2000/05/19 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[オーソリティ、ヴァリアントは種牡馬にしたかったよな楽しみなのが2歳以降から出るのを祈る]

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/200005196001

noindex
true
LIVE