お知らせの一部は以下でも通知しています

東雲賞(2000/01/06) に関するつぶやき

最高の精度の競馬史

バプティスタ飛ぶわけがないと思ってたから複勝5万円は買ってたと思う。 今はそんな大金の馬券買うことはないけど、バプティスタは右回りが得意だし好調だったし普通にためて外へと出せば鉄板だった。発狂したから忘れられない。田中勝春騎手はそういう雑な進路どりが多かった。松山騎手タイプの恐怖が

バプティスタ飛ぶわけがないと思ってたから複勝5万円は買ってたと思う。 今はそんな大金の馬券買うことはないけど、バプティスタは右回りが得意だし好調だったし普通にためて外へと出せば鉄板だった。発狂したから忘れられない。田中勝春騎手はそういう雑な進路どりが多かった。松山騎手タイプの恐怖が

Sun May 31 08:27:34 GMT+09:00 2026

最高の精度の競馬史

ダービーの予想を作っててレーン騎手アウダーシアの血統チェックしてたら 「リリーノーブル…ふむふむ川田騎手の…バプティスタ!?あの中山競馬場の芝2000mの条件戦(調べてみたら2000年1月6日東雲)で相手に恵まれ馬だけなら3着以内鉄板だったのに田中勝春騎手が内突きで大ヘグりした!」 となった https://t.co/5gixqTQ4ka

ダービーの予想を作っててレーン騎手アウダーシアの血統チェックしてたら 「リリーノーブル…ふむふむ川田騎手の…バプティスタ!?あの中山競馬場の芝2000メートルの条件戦(調べてみたら2000年1月6日東雲賞)で相手に恵まれ馬だけなら3着以内鉄板だったのに田中勝春騎手が内突きで大ヘグりした!」 となった、

Sun May 31 08:20:51 GMT+09:00 2026

【さあ】今の鉄パンキューレースpart235【ダービーだ!】

(699) : あ、で、ファーストインプレッションがなんでアウアウアウダーシアだったかというと、 母がリリーノーブルだったから リリーノーブルは観てもらえば分かるけどいかにも東京向きの血統で、 ワタクシはオークスで本命にしております アーモンドアイと同世代だったということであまり注目されなかったけどね、 ワタクシの大大大好きな東京血統なのであります ディープインパクト系╳ルーラーシップは必ずや流行になるでしょう あとで気付くも3代母バプティスタは競馬始めた頃の馬で覚えがあったし、 クロフネまで入ってる

あ、で、ファーストインプレッションがなんでアウアウアウダーシアだったかというと、、、、、母がリリーノーブルだったから、、、、リリーノーブルは観てもらえば分かるけどいかにも東京向きの血統で、、、、、ワタクシはオークスで本命にしております、、、、アーモンドアイと同世代だったということであまり注目されなかったけどね、、、、、ワタクシの大大大好きな東京血統なのであります、、、、ディープインパクト系&9587;ルーラーシップは必ずや流行になるでしょう、、、、あとで気付くも3代母バプティスタは競馬始めた頃の馬で覚えがあったし、、、、、クロフネまで入ってる

Sat May 30 21:40:37 GMT+09:00 2026

競馬インフォメーションクラブ(個人で運営)

江田照男の単勝万馬券 1994.4.30 プリティマッハ 317.9倍 1997.5.18 ターフジーニアス 106.7倍 1998.2.14 マイネルナポレオン 134.6倍 1998.3.29 テンジンショウグン 355.7倍 2000.6.11 コンバットハーバー 119.6倍 2000.10.1 ダイタクヤマト 257.5倍 2002.8.18 アイアドベンチャー https://t.co/JUfV2yna04

江田照男の単勝万馬券 1994.4.30、、プリティマッハ、、317.9倍 1997.5.18、、ターフジーニアス、、106.7倍 1998.2.14、、マイネルナポレオン、、134.6倍 1998.3.29、、テンジンショウグン、、355.7倍 2000.6.11、、コンバットハーバー、、119.6倍 2000.10.1、、ダイタクヤマト、、257.5倍 2002.8.18、、アイアドベンチャー、

Sat May 16 11:38:40 GMT+09:00 2026

キズナ産駒応援スレ Part98

(981) : カゼノランナーの血統辿るとラティールいたり、 アウダーシアもバプティスタがいたり、 キズナの姉ちゃんのファレノプシスと同期なのも運命的なもん感じるわ

カゼノランナーの血統辿るとラティールいたり、、、アウダーシアもバプティスタがいたり、、、キズナの姉ちゃんのファレノプシスと同期なのも運命的なもん感じるわ

Wed Apr 08 20:37:55 GMT+09:00 2026

たかだか(タカダカ)🏇💨🦁⚾️

@RiderForty しののめ! JRAのレース名に東雲と言うのがあり、それで読めるようになりました🏇😁

、しののめ!、JRAのレース名に東雲賞と言うのがあり、それで読めるようになりました、、

Thu Apr 02 00:02:12 GMT+09:00 2026

たかだか(タカダカ)🏇💨🦁⚾️

しののめ!JRA🏇のレース名の東雲で読み方を覚えました😁 https://t.co/cW2Lxw5lAF

しののめ!JRA、のレース名の東雲賞で読み方を覚えました、、

Sun Mar 29 23:26:13 GMT+09:00 2026

THRILL

勇躍西に遠征したバプティスタが負けた時も、 イースターがデンシャミチにハナ差負けた時も、 デウスウルトが頭に突き抜けられない時も、 バティスティーニがホープフルSでルメールを乗せた時も、 リリーノーブルが出たのに同期にアーモンドアイがいた時もず~~っと応援してたぞ よっしゃああ!!!

勇躍西に遠征したバプティスタが負けた時も、 イースターがデンシャミチにハナ差負けた時も、 デウスウルトが頭に突き抜けられない時も、 バティスティーニがホープフルSでルメールを乗せた時も、 リリーノーブルが出たのに同期にアーモンドアイがいた時もず~~っと応援してたぞ よっしゃああ!!!

Sun Mar 15 16:04:34 GMT+09:00 2026

ナノバイト

@deepone5950 SeaRAMと57mm砲でASMDしながら機雷掃海は流石にインディペンデンス級には荷が…

、SeaRAMと57mm砲でASMDしながら機雷掃海は流石にインディペンデンス級には荷が…

Wed Mar 11 08:17:21 GMT+09:00 2026

yosuke_marines

@asayaaan115333 外からすいません 競馬ファンやってますが、関西住んでいるけど読めるんです 特別戦の名前なってます 「国立特別」「青梅特別」「分倍河原ステークス」「東雲

、外からすいません 競馬ファンやってますが、関西住んでいるけど読めるんです 特別戦の名前なってます 「国立特別」「青梅特別」「分倍河原ステークス」「東雲賞」

Sun Mar 01 13:40:25 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(35)
東雲賞(2000/01/06) に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
東雲賞(2000/01/06) に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[バプティスタ飛ぶわけがないと思ってたから複勝5万円は買ってたと思う。 今はそんな大金の馬券買うことはないけど、バプ ティスタは右回りが得意だし好調だったし普通にためて外へと出せば鉄板だ

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/200001060610

noindex
true
LIVE