お知らせの一部は以下でも通知しています

名古屋ChCケレス賞(中央交流) A(3(1998/12/02) に関するつぶやき

べっきー@西野家

@iv_Oshino タイムアタックしたのに、、大変だー

タイムアタックしたのに、、大変だー

Sun Jun 21 20:47:33 GMT+09:00 2026

競馬ゴリラの先出しガチ予想

@kei_o_boy 武豊トレインでラップが引き締まった結果、1600mタイムアタックみたいなレースになった気します・・

、タケユタカトレインでラップが引き締まった結果、1600メートルタイムアタックみたいなレースになった気します・・

Sun May 17 23:26:47 GMT+09:00 2026

ほの@競馬

明太子を買いに来ました こちらもおやすみでした。 出勤までの福岡タイムアタック失敗しかしていません…! https://t.co/BDcn2WopMn https://t.co/LDTkk0sLK4

明太子を買いに来ました こちらもおやすみでした。 出勤までの福岡タイムアタック失敗しかしていません…!、

Wed May 06 15:31:34 GMT+09:00 2026

みしぇる ソシャゲMCの人

2周年公式番組を見てワクワクしてるそこのあなた‼︎ ver3.2が終わるまで10日以上あるので、少し盛り上がりませんか⁇ よろしくお願いいたします🥹🥹 タイムアタックじゃなく、好きなプレイスタイルでご参加いただけるコンテストです‼︎ #鳴潮 #鳴潮みしぇるcup https://t.co/iznNUnoraR

2周年公式番組を見てワクワクしてるそこのあなた‼︎ ver3.2が終わるまで10日以上あるので、少し盛り上がりませんか⁇ よろしくお願いいたします、、 タイムアタックじゃなく、好きなプレイスタイルでご参加いただけるコンテストです‼︎ 鳴潮 鳴潮みしぇるcup、

Fri Apr 17 21:43:44 GMT+09:00 2026

tt_trap

今週も東ラジゆる部のレースに参加してきました 表の中日BMAXチケ戦は結果なしでしたが、裏のハイパー限定は優勝🏆できました レースも楽しかったですが、レース後BMAXでのタイムアタックも盛り上がりましたね☺️ #ミニ四駆で遊ぶ https://t.co/PrOKHQKVti

今週も東ラジゆる部のレースに参加してきました 表の中日BMAXチケ戦は結果なしでしたが、裏のハイパー限定は優勝、できました レースも楽しかったですが、レース後BMAXでのタイムアタックも盛り上がりましたね☺️ ミニ四駆で遊ぶ、

Sun Mar 15 03:54:47 GMT+09:00 2026

Rinrin3249

明日はレース🏎️ 新しいコース٩( ᐛ )و 試走動画を撮ってみた このタイムは32秒 タイムアタックのホワイトボードには 既に27秒台のラップが😱 どんなレースになるかしら^^ https://t.co/3IQV14YmAw

明日はレース、️ 新しいコース٩(、ᐛ、)و 試走動画を撮ってみた このタイムは32秒 タイムアタックのホワイトボードには 既に27秒台のラップが、 どんなレースになるかしら^^、

Sat Mar 14 17:54:17 GMT+09:00 2026

nan85184

FVでカーレース大会を開催したい。 自分で5つのコースを作って、ドライバーは本人だけの1周のタイムアタックによる予選を開催して上位12名だけが決勝のレースに進むって感じの。 決勝は進出者全員で3週以上のラップを走る!! 車はB~S tearまで、勿論接触はあり。 ルールはリムの均一化。 #ストグラFV

FVでカーレース大会を開催したい。 自分で5つのコースを作って、ドライバーは本人だけの1周のタイムアタックによる予選を開催して上位12名だけが決勝のレースに進むって感じの。 決勝は進出者全員で3週以上のラップを走る!! 車はB~S、tearまで、勿論接触はあり。 ルールはリムの均一化。 ストグラFV

Tue Mar 10 10:05:32 GMT+09:00 2026

boh63_961

@Izumiyaris1 僕もふらっとよく見ます😅 レースのバトルシーンももちろん好きですがタイムアタックという一発勝負の場面の方が好きですかね☺️

、僕もふらっとよく見ます、 レースのバトルシーンももちろん好きですがタイムアタックという一発勝負の場面の方が好きですかね☺️

Mon Mar 09 23:10:37 GMT+09:00 2026

kazunari9999

応援してるドライバーさんが参加するんで#AIRBUSTER 頂上決戦に参加してきました! タイムアタックからの45分耐久レースは、チームの結果がイマイチでしたが、久しぶりのカートは楽しくて奥が深かったです。体力の無さを痛感しました😂 #AIRBUSTER #カート https://t.co/DSz2I991V0

応援してるドライバーさんが参加するんでAIRBUSTER、頂上決戦に参加してきました! タイムアタックからの45分耐久レースは、チームの結果がイマイチでしたが、久しぶりのカートは楽しくて奥が深かったです。体力の無さを痛感しました、 AIRBUSTER カート、

Sun Mar 08 21:25:59 GMT+09:00 2026

AtSatomin

@4kura1 そういや去年、元の原型を敢えて留めつつ万博のレースで優勝した御方が居るんすよね… 普段はタイムアタックでシャーシから自作する方なのですが

、そういや去年、元の原型を敢えて留めつつ万博のレースで優勝した御方が居るんすよね… 普段はタイムアタックでシャーシから自作する方なのですが

Sat Mar 07 01:30:52 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(52)
名古屋ChCケレス賞(中央交流) A(3(1998/12/02) に関するつぶやき | POG-INFO

description(108)
名古屋ChCケレス賞(中央交流) A(3(1998/12/02) に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[@iv_Oshinoタイムアタックしたのに、、大変だー]

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/199812024809

noindex
true
LIVE