お知らせの一部は以下でも通知しています

ゴールデンティアラ賞(1998/10/14) に関するつぶやき

FEW🥇GOLD⛄

チャリオットさんの騎手判定、やばみ https://t.co/MLfWrTyHeG

チャリオットさんの騎手判定、やばみ、

Sun Jun 14 08:25:26 GMT+09:00 2026

志夢

武豊ガーデンプレイス!!!!! https://t.co/WMdf3goEh7

タケユタカガーデンプレイス!!!!!、

Mon Apr 27 07:26:20 GMT+09:00 2026

競馬ラボ

【武豊ガーデンプレイス】 武豊騎手×JRA勝利数 札幌 167勝 函館 140勝 福島 17勝 新潟 26勝 東京 482勝 中山 241勝 中京 359勝 京都 1460勝←new! 阪神 1362勝 小倉 398勝 ※4月26日終了時点 1つの競馬場で個人通算1500勝が見えてきています。 #武豊 #京都競馬場 #庭 https://t.co/iUp30zMNIr https://t.co/zBs3TcnzyQ

【タケユタカガーデンプレイス】 タケユタカ騎手×JRA勝利数 札幌、167勝 函館、140勝 福島、17勝 新潟、26勝 東京、482勝 中山、241勝 中京、359勝 京都、1460勝←new! 阪神、1362勝 小倉、398勝 ※4月26日終了時点 1つの競馬場で個人通算1500勝が見えてきています。 タケユタカ、京都競馬場、庭

Sun Apr 26 17:33:32 GMT+09:00 2026

chariot0001

日曜日の騎手適性評価|チャリオット @chariot0001 https://t.co/VhqQYAchU8

日曜日の騎手適性評価|チャリオット、、

Sat Mar 14 20:25:31 GMT+09:00 2026

NA_BRAR_

キャラコン下手すぎてグルメレース才能ないし、チャリオット以外のマシンでポイスト極めるしかねえ

キャラコン下手すぎてグルメレース才能ないし、チャリオット以外のマシンでポイスト極めるしかねえ

Wed Mar 11 05:03:31 GMT+09:00 2026

tbtbtobio

最高速ゴミのチャリオットでシングルレース獲ろうっての流石にnoobすぎんだろ

最高速ゴミのチャリオットでシングルレース獲ろうっての流石にnoobすぎんだろ

Tue Mar 03 22:40:51 GMT+09:00 2026

Gatcib2UtjbXzS6

Fリーグおつエスター…… 今日は本当に…本当にリゼ様ついてない日でしたね…😭😭😭 序盤は何故かグルメレースで全然ごはん無いし…続く2回戦はようやくチャリオットできたのに…スカイフォール 敗者復活戦もチャリでエアグライダー…おいたわしや… #ヘルエスタ国営放送 #にじエアライダーフェス https://t.co/6opegqk0cv

Fリーグおつエスター…… 今日は本当に…本当にリゼ様ついてない日でしたね…、、、 序盤は何故かグルメレースで全然ごはん無いし…続く2回戦はようやくチャリオットできたのに…スカイフォール 敗者復活戦もチャリでエアグライダー…おいたわしや… ヘルエスタ国営放送 にじエアライダーフェス、

Sun Mar 01 19:00:51 GMT+09:00 2026

シルダイ

#オラドラ で毎日聴いているセリフがようやく登場! まさかチャリオットに乗って戦う時のセリフだったとは…。 "Fight with me, Caesar!" #ジョジョの奇妙な冒険 第2部 第53話より マンガで英語が学べるアプリ #Langaku 詳しくはこちら→ https://t.co/gLeHb9MdG1 https://t.co/nWmyGcNzNW

オラドラ、で毎日聴いているセリフがようやく登場! まさかチャリオットに乗って戦う時のセリフだったとは…。 "Fight、with、me,、Caesar!"、ジョジョの奇妙な冒険、第2部、第53話より マンガで英語が学べるアプリ、Langaku 詳しくはこちら→、

Wed Feb 11 20:48:37 GMT+09:00 2026

tarako852

チャリオット形式のレースはスゲーフランスって感じするよな

チャリオット形式のレースはスゲーフランスって感じするよな

Mon Jan 26 14:54:39 GMT+09:00 2026

Hi_Imcoming

昨日の夜にチャリオットやタンクスターなど 俗に弱マシン達をある程度触ってきて わかったんだけど、コイツら使ってる時に ジェットがいると本当につまらない試合になる。 1位を取るのはほぼ無理で如何に2位と 3位を取るかのゲームになっている。最初から 1位が取れないレースとか何が面白いんだ?

昨日の夜にチャリオットやタンクスターなど 俗に弱マシン達をある程度触ってきて わかったんだけど、コイツら使ってる時に ジェットがいると本当につまらない試合になる。 1位を取るのはほぼ無理で如何に2位と 3位を取るかのゲームになっている。最初から 1位が取れないレースとか何が面白いんだ?

Wed Dec 31 08:25:01 GMT+09:00 2025
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(42)
ゴールデンティアラ賞(1998/10/14) に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
ゴールデンティアラ賞(1998/10/14) に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[チャリオットさんの騎手判定、やばみ<atarget="_blank"hre f="https://t.co/MLfWrTyHeG&qu

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/199810144409

noindex
true
LIVE