お知らせの一部は以下でも通知しています

スプリンター争覇(1998/09/02) に関するつぶやき

社台TC/サンデーTC【187】

(821) : ドナウブルーは厳しいと思う スプリンターなのに小さい骨格も

ドナウブルーは厳しいと思う、スプリンターなのに小さい骨格も

Thu Jun 25 11:12:31 GMT+09:00 2026

【速報】凱旋門賞遂に騙馬出走解禁へwwwww

(157) : >>143 スプリンターのカーインライジングとか2000がベストのロマンチックウォーリアー持ち出すとか知的障害者なんか?

>>143、、スプリンターのカーインライジングとか2000がベストのロマンチックウォーリアー持ち出すとか知的障害者なんか?

Tue Jun 23 22:01:35 GMT+09:00 2026

アヤサン牧場のオジサン

@NMARKUN11 まあくんさん 本当にびっくりするくらい 元気で軽い走りをします。 間違いなくスプリンター体型 ですが、なんとか マイルくらい走って欲しいです💦

、まあくんさん 本当にびっくりするくらい 元気で軽い走りをします。 間違いなくスプリンター体型 ですが、なんとか マイルくらい走って欲しいです、

Mon Jun 22 19:22:20 GMT+09:00 2026

MITAKE(放牧中)

@ankinadaifuku あざまっす🙇 みねきちさんスプリンターだったんですね…! 女子はもれなく心のうちにレシステンシアを繋養しているとうかがっております。みなさまの心の平安のため、減量体制万全のわたくしがお引き受け致しましょう🫴

、あざまっす、 みねきちさんスプリンターだったんですね…! 女子はもれなく心のうちにレシステンシアを繋養しているとうかがっております。みなさまの心の平安のため、減量体制万全のわたくしがお引き受け致しましょう、

Mon Jun 22 13:05:39 GMT+09:00 2026

ローレルクラブ公式⁉️

【募集締切間近‼️6/22(月)⏰】  🔱 🐎『ローレルリネージ』🐎 🔱 #ファービヨンド24 フリオーソ譲りのタフさに、しなやかさが加わった優等生‼️ラストチャンス‼️ 📍父マインドユアビスケッツはドバイゴールデンシャヒーンを連覇するなど、米国のダート短距離で一時代を築いたトップスプリンターhttps://t.co/ceZp9XnhdR https://t.co/npLyQLVsfF

【募集締切間近‼️6/22(月)⏰】、 、、、『ローレルリネージ』、、、 ファービヨンド24 フリオーソ譲りのタフさに、しなやかさが加わった優等生‼️ラストチャンス‼️ 、父マインドユアビスケッツはドバイゴールデンシャヒーンを連覇するなど、米国のダート短距離で一時代を築いたトップスプリンター。、

Sun Jun 21 19:53:42 GMT+09:00 2026

goma

日本で超強くて香港でもカーイン以外には完勝できてて、アスコットでも安定して強かったサトノレーヴ、まじで稀代の日本のスプリンターなだけにあのハナ差本当に悔しいだろうな・・・ バクシンオーとカナロアから生まれたのがまじで馬名通り、夢だ…

日本で超強くて香港でもカーイン以外には完勝できてて、アスコットでも安定して強かったサトノレーヴ、まじで稀代の日本のスプリンターなだけにあのハナ差本当に悔しいだろうな・・・ バクシンオーとカナロアから生まれたのがまじで馬名通り、夢だ…

Sun Jun 21 00:40:27 GMT+09:00 2026

ぶぁなな

サトノレーヴって世界の短距離戦線の中ではジジイだよな 晩成のスプリンターというのは中々珍しいものなのかも

サトノレーヴって世界の短距離戦線の中ではジジイだよな 晩成のスプリンターというのは中々珍しいものなのかも

Sun Jun 21 00:05:12 GMT+09:00 2026

伊藤隼之介(Qrout Inc.)

本来、世界中のトップスプリンターを集めればわずかな差が勝敗を分けるんだよなあ普通 彼の方を除けばの話ですが……

本来、世界中のトップスプリンターを集めればわずかな差が勝敗を分けるんだよなあ普通 彼の方を除けばの話ですが……

Sun Jun 21 00:01:28 GMT+09:00 2026

田口ケンジ@ありま先生連載中

高松宮記念を連覇し、英G1でも2年連続微差2着。香港で走ればあのマシーンの2〜3着を大体確保。日本の歴代スプリンターでもトップクラスの強さなんですけどねぇ、サトノレーヴ。いやー惜しかったなぁ。

高松宮記念を連覇し、英ジーワンでも2年連続微差2着。香港で走ればあのマシーンの2〜3着を大体確保。日本の歴代スプリンターでもトップクラスの強さなんですけどねぇ、サトノレーヴ。いやー惜しかったなぁ。

Sat Jun 20 23:52:21 GMT+09:00 2026

じゅん@競馬垢

残念。惜しい。サトノレーヴの馬柱の凄さは後年には伝わりにくいだろう。間違いなくロードカナロア以来のスプリンターだと思う。

残念。惜しい。サトノレーヴの馬柱の凄さは後年には伝わりにくいだろう。間違いなくロードカナロア以来のスプリンターだと思う。

Sat Jun 20 23:52:09 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(40)
スプリンター争覇(1998/09/02) に関するつぶやき | POG-INFO

description(97)
スプリンター争覇(1998/09/02) に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[ドナウブルーは厳しいと思うスプリンターなのに小さい骨格も]

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/199809024809

noindex
true
LIVE