お知らせの一部は以下でも通知しています

未出走 (サ3才) 阪神 3R 1998/03/28 に関するつぶやき

スリーコース

ミラクルアドマイヤ😃 トニービンにバレークイーンの血統で、デビュー前はベストアドマイヤ名で登録されてた馬😃 3戦1勝で引退、種牡馬としてカンパニーを出した めっちゃ期待馬で、見栄えのする馬体だった思い出😃 活躍馬の中だとアドマイヤベガ😃 ダービー馬は偉大😃 https://t.co/CrB6P6BgXQ

ミラクルアドマイヤ、 トニービンにバレークイーンの血統で、デビュー前はベストアドマイヤ名で登録されてた馬、 3戦1勝で引退、種牡馬としてカンパニーを出した めっちゃ期待馬で、見栄えのするバタイだった思い出、 活躍馬の中だとアドマイヤベガ、 ダービー馬は偉大、、

Wed Jun 10 18:34:27 GMT+09:00 2026

シルバーステート種付け料600万黄金世代、大爆死して終わる

(40) : >>38 重賞勝ってない成功種牡馬ってそんな山程いるか? ミラクルアドマイヤとかが一発出したけど全体で見たらとても成功とはいえないし

>>38、、重賞勝ってない成功種牡馬ってそんな山程いるか?、、ミラクルアドマイヤとかが一発出したけど全体で見たらとても成功とはいえないし

Tue Jun 02 18:05:31 GMT+09:00 2026

会田 裕一(ハッピーオーナーズクラブ)

@Scat_Dsk クラブで募集するには少々マニアックですが良いですね!ゴールデンバローズみたいに、種牡馬辞めた後に産駒が活躍して、また活躍馬が出るっていう例あるんですかね?なんとなく、ミラクルアドマイヤみたいなのを想像してしまいますが

、クラブで募集するには少々マニアックですが良いですね!ゴールデンバローズみたいに、種牡馬辞めた後にサンクが活躍して、また活躍馬が出るっていう例あるんですかね?なんとなく、ミラクルアドマイヤみたいなのを想像してしまいますが

Thu Feb 12 10:42:25 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(47)
未出走 (サ3才) 阪神 3R 1998/03/28 に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
未出走 (サ3才) 阪神 3R 1998/03/28 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[ミラクルアドマイヤ😃 トニービンにバレークイーンの血統で、デビュー前はベストアドマイヤ名 で登録されてた馬😃 3戦1勝で引退、種牡馬としてカンパニーを出した

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/199803280903

noindex
true
LIVE