お知らせの一部は以下でも通知しています

未出走 (サ3才) 阪神 2R 1998/03/28 に関するつぶやき

KOKOBIT STUDIO もぎ 📷

さすがにラリードライバーでも避けられない… https://t.co/9YoghmF9S9

さすがにラリードライバーでも避けられない…、

Tue Apr 07 21:58:33 GMT+09:00 2026

VersusMe@maco

やっぱ新谷漫画の男のロマン感好きだな。 ちなみに、俺の父親は元ラリードライバーで大昔だが北海道チャンピオン取ってる。 https://t.co/u4cLawJ4Ag

やっぱ新谷漫画の男のロマン感好きだな。 ちなみに、俺の父親は元ラリードライバーで大昔だが北海道チャンピオン取ってる。、

Sat Feb 14 23:23:19 GMT+09:00 2026

ColWardman

@MageSQ3F16 まぁどっちかっていうとラリードライバーっていう本職から取ったって感じですかねぇ なんかカットされたセリフの中の描写が安定してないんですけど、ドライバーがレースで飛び抜けて速いのは確からしいです

、まぁどっちかっていうとラリードライバーっていう本職から取ったって感じですかねぇ なんかカットされたセリフの中の描写が安定してないんですけど、ドライバーがレースで飛び抜けて速いのは確からしいです

Mon Feb 09 16:00:21 GMT+09:00 2026

でるたぁ織部@非公式ローレルクラブ写真館をよろしくお願いつかまつる

ラリードライバーは頭にネジが刺さってないって言われる由縁はこれよ。こんな道ドリフとして走れるかよ……

ラリードライバーは頭にネジが刺さってないって言われる由縁はこれよ。こんな道ドリフとして走れるかよ……

Fri Jan 09 21:56:40 GMT+09:00 2026

CapitanoQsco

5倍速にしてみたらWRCの音にちょうど合うね 速度も3〜40キロの5倍だから実際のレースの速度と同じくらいか にしてもラリードライバーは完全にイカれてる💯 #wrc https://t.co/9HKKjxiOhH

5倍速にしてみたらWRCの音にちょうど合うね 速度も3〜40キロの5倍だから実際のレースの速度と同じくらいか にしてもラリードライバーは完全にイカれてる、 wrc、

Thu Jan 01 17:44:15 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(47)
未出走 (サ3才) 阪神 2R 1998/03/28 に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
未出走 (サ3才) 阪神 2R 1998/03/28 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[さすがにラリードライバーでも避けられない…<atarget="_blank "href="https://t.co/9Yog

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/199803280902

noindex
true
LIVE