お知らせの一部は以下でも通知しています

サラ系3才 (2) 宇都 7R 1997/10/24 に関するつぶやき

社台TC/サンデーTC【187】

(808) : 大成するのはラッキーライラックだけだな

大成するのはラッキーライラックだけだな

Thu Jun 25 09:37:28 GMT+09:00 2026

オルフェリアン

オルフェっ子で固めました😏 #アイドルホースオーディション2026 開催中! 予選期間は7月8日(水)まで🏇 #マルシュロレーヌ、#エポカドーロ、#オーソリティ、#ヒュミドール、#ミクソロジー、#ジャスティンターボ、#ペンダント、#ライラック に予選投票しました! https://t.co/sTlKIOTah3

オルフェっ子で固めました、 アイドルホースオーディション2026、開催中! 予選期間は7月8日(水)まで、 、マルシュロレーヌ、エポカドーロ、オーソリティ、ヒュミドール、ミクソロジー、ジャスティンターボ、ペンダント、ライラック、に予選投票しました!

Thu Jun 25 05:27:14 GMT+09:00 2026

青ちゃん

#アイドルホースオーディション2026 開催中! 予選期間は7月8日(水)まで🏇 #ハルオーブ、#シロニイ、#イトカワサクラ、#ライラック、#ブラックホール、#ヴェローチェオロ、#アーテルアストレア、#メイショウダッサイ に予選投票しました! https://t.co/egfifWLiKJ アオラキだめなのか…🥲

アイドルホースオーディション2026、開催中! 予選期間は7月8日(水)まで、 、ハルオーブ、シロニイ、イトカワサクラ、ライラック、ブラックホール、ヴェローチェオロ、アーテルアストレア、メイショウダッサイ、に予選投票しました! アオラキだめなのか…、

Wed Jun 24 20:51:24 GMT+09:00 2026

さとみ

#アイドルホースオーディション2026 開催中! 予選期間は7月8日(水)まで🏇 #ママコチャ、#ライラック、#ステイフーリッシュ、#サトノレイナス、#ビダーヤ、#ラストレガシー、#エピッククイーン、#マルシュロレーヌ に予選投票しました! https://t.co/JN77pSF4N8

アイドルホースオーディション2026、開催中! 予選期間は7月8日(水)まで、 、ママコチャ、ライラック、ステイフーリッシュ、サトノレイナス、ビダーヤ、ラストレガシー、エピッククイーン、マルシュロレーヌ、に予選投票しました!

Wed Jun 24 19:53:22 GMT+09:00 2026

くぼ まり@競馬してるウマ年女

#アイドルホースオーディション2026 開催中! 予選期間は7月8日(水)まで🏇 #オニャンコポン、#シンリョクカ、#アーテルアストレア、#カラテ、#ライラック、#ナムラクレア、#マイユニバース、#ピコチャンブラック に予選投票しました! https://t.co/FfLuFSWx0y

アイドルホースオーディション2026、開催中! 予選期間は7月8日(水)まで、 、オニャンコポン、シンリョクカ、アーテルアストレア、カラテ、ライラック、ナムラクレア、マイユニバース、ピコチャンブラック、に予選投票しました!

Wed Jun 24 12:44:35 GMT+09:00 2026

あばば

正直ラッキーライラックに関しては自分の中ではまだまだ心の整理ついてないし、存在が大きすぎるばかりかラララちゃんのこと思い出し始めると涙が出てしまう…なので普段はあまり競走馬ラッキーライラック関連のポストをしていません。

正直ラッキーライラックに関しては自分の中ではまだまだ心の整理ついてないし、存在が大きすぎるばかりかラララちゃんのこと思い出し始めると涙が出てしまう…なので普段はあまり競走馬ラッキーライラック関連のポストをしていません。

Tue Jun 23 22:19:20 GMT+09:00 2026

社台TC/サンデーTC【187】

(499) : 明日の9時締め切りなのでラッキーライラックに急いで申し込みました

明日の9時締め切りなのでラッキーライラックに急いで申し込みました

Mon Jun 22 18:11:26 GMT+09:00 2026

社台TC/サンデーTC【187】

(483) : 金額無視できる人はラッキーライラック行けるのうらやま

金額無視できる人はラッキーライラック行けるのうらやま

Mon Jun 22 15:43:32 GMT+09:00 2026

福永祐一叱咤激励スレ@競馬2Part139

(591) : >>590 次走は 7/11(土)福島 信夫山特別 2勝クラス芝2600 7/25(土)札幌 ライラック賞 2勝クラス芝2600 あたりが候補か 8/15(土)新潟 阿賀野川特別 2勝クラス芝2200 8/16(日)札幌 阿寒湖特別 2勝クラス芝2600 まで待つと取りこぼした場合のローテが厳しくなるし

>>590、、次走は、、7/11(土)福島、信夫山特別、2勝クラス芝2600、、7/25(土)札幌、ライラック賞、2勝クラス芝2600、、あたりが候補か、、、、8/15(土)新潟、阿賀野川特別、2勝クラス芝2200、、8/16(日)札幌、阿寒湖特別、2勝クラス芝2600、、まで待つと取りこぼした場合のローテが厳しくなるし

Sun Jun 21 08:53:05 GMT+09:00 2026

社台TC/サンデーTC【187】

(114) : 低実績でもラッキーライラック取れそうでラッキー

低実績でもラッキーライラック取れそうでラッキー

Thu Jun 18 13:22:59 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(46)
サラ系3才 (2) 宇都 7R 1997/10/24 に関するつぶやき | POG-INFO

description(94)
サラ系3才 (2) 宇都 7R 1997/10/24 に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[大成するのはラッキーライラックだけだな]

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/199710244007

noindex
true
LIVE