お知らせの一部は以下でも通知しています

新潟記念(1997/08/24) に関するつぶやき

あっらー小林

昨日ホウオウモノポリーは新潟記念の日の芝18を武豊というDMを俺に送ってきた自称馬主関係者、マジでいい加減にしろ。 フォロワー数2で胡散臭いと思い、匂わせに留めておいて正解でした😇 https://t.co/fd9U8W3ka8

昨日ホウオウモノポリーは新潟記念の日の芝18をタケユタカというDMを俺に送ってきた自称馬主関係者、マジでいい加減にしろ。 フォロワー数2で胡散臭いと思い、匂わせに留めておいて正解でした、、

Fri Jun 26 17:23:27 GMT+09:00 2026

netkeiba

【#ウマトレカ】 夏に輝いた実力馬たちが登場! 新たなラインナップのお知らせです📢 〈新登場〉 ハヤヤッコ (19'レパードS/22'函館記念 ほか) ブラストワンピース (18'有馬記念/18'新潟記念/19'札幌記念 ほか) ▼下記ページ「トレカで遊ぶ」から https://t.co/3Dun7UZX8f https://t.co/RPe1YKYL2X

【ウマトレカ】 夏に輝いた実力馬たちが登場! 新たなラインナップのお知らせです、 〈新登場〉 ハヤヤッコ (19'レパードS/22'函館記念、ほか) ブラストワンピース (18'有馬記念/18'新潟記念/19'札幌記念、ほか) ▼下記ページ「トレカで遊ぶ」から 、

Fri Jun 26 17:00:41 GMT+09:00 2026

【暑熱対策は】水上学223【陸奥越後独り酒】

(374) : 何年何月から福島新潟へのドサ廻り始めたか記憶にないが、 そのまま居残りして、福島新潟の名物重賞を 現地観戦したこと一度もないよな アイビスサマーダッシュとか新潟記念ぐらいは現地観戦すれば 予想にも役立つと思うんだけどねえ・・・・ なんかトンボ帰りしなきゃいけないオキテがある宗教に染まってのかwww

何年何月から福島新潟へのドサ廻り始めたか記憶にないが、、、そのまま居残りして、福島新潟の名物重賞を、、現地観戦したこと一度もないよな、、、、アイビスサマーダッシュとか新潟記念ぐらいは現地観戦すれば、、予想にも役立つと思うんだけどねえ・・・・、、、、なんかトンボ帰りしなきゃいけないオキテがある宗教に染まってのかwww

Wed Jun 24 18:43:47 GMT+09:00 2026

SPAIA競馬公式【AI×解析】

函館記念 2004年の一戦をプレイバック ファインモーションを破ったクラフトワーク https://t.co/GXwaVFBQRF ✅ 2000m戦無敗の名牝を打ち破った名手の神騎乗 ✅ 「ファインモーションでも勝てなかった函館記念」 → 牝馬の勝利は1998年パルブライトが最後

函館記念 2004年の一戦をプレイバック ファインモーションを破ったクラフトワーク 、 ✅、2000メートル戦無敗の名牝を打ち破った名手の神騎乗 ✅、「ファインモーションでも勝てなかった函館記念」 →、牝馬の勝利は1998年パルブライトが最後

Mon Jun 22 20:00:52 GMT+09:00 2026

わーきんぐでっど🌻

タイダルロックがもうそんなに回復してるという朗報 新潟記念は頭数そろうと出られないかもしれないから、まずは新潟か札幌の3勝クラスあたり使ってから、新潟記念またはセントライト記念もしくは神戸新聞杯という流れかな?

タイダルロックがもうそんなに回復してるという朗報 新潟記念は頭数そろうと出られないかもしれないから、まずは新潟か札幌の3勝クラスあたり使ってから、新潟記念またはセントライト記念もしくは神戸新聞杯という流れかな?

Mon Jun 22 19:38:10 GMT+09:00 2026

葉蔵🐞

去年の新潟記念のクイーンズウォークが放馬した時は「うわ…」って感じで放心状態だった

去年の新潟記念のクイーンズウォークが放馬した時は「うわ…」って感じで放心状態だった

Mon Jun 22 18:54:04 GMT+09:00 2026

さくら🦄ゆる〜く馬活🐴

#夏競馬 夏競馬は豆馬券に戻って💰予算は計画的に週1000円(×4週)、地方は月1000円の5000円。払い戻しは投票に使うし、中央地方流用するよ。 😗8月はまた新潟記念に行きたいから、その時は臨時予算ってことで。

夏競馬 夏競馬は豆馬券に戻って、予算は計画的に週1000円(×4週)、地方は月1000円の5000円。払い戻しは投票に使うし、中央地方流用するよ。 、8月はまた新潟記念に行きたいから、その時は臨時予算ってことで。

Sat Jun 20 16:08:30 GMT+09:00 2026

夜明けのコ~ヒ~を毎日飲みたい@dbdと競馬愛好家🐣🖤

@rin_0119keiba ただ最近は新潟記念も3歳馬が勝つから正直分かりませんね。本当に強い馬なら関係ないんですけどね🥰

、ただ最近は新潟記念も3歳馬が勝つから正直分かりませんね。本当に強い馬なら関係ないんですけどね、

Tue Jun 16 06:41:18 GMT+09:00 2026

暇人🐎一口馬主と株式の世界へ

新潟記念ってゴーイントゥが来るんだろうけど、 あの馬そこまで強いイメージは持ってないのよね… またエネルジコやエリキングでも来るっていうなら分かるけど故障中よね

新潟記念ってゴーイントゥが来るんだろうけど、 あの馬そこまで強いイメージは持ってないのよね… またエネルジコやエリキングでも来るっていうなら分かるけど故障中よね

Mon Jun 15 22:09:38 GMT+09:00 2026

暇人🐎一口馬主と株式の世界へ

新潟記念ってゴーイントゥが来るんだろうけど、 あの馬そこまで強いイメージは持ってないのよね… またエネルジコでも来るっていうなら分かるけど故障中よね

新潟記念ってゴーイントゥが来るんだろうけど、 あの馬そこまで強いイメージは持ってないのよね… またエネルジコでも来るっていうなら分かるけど故障中よね

Mon Jun 15 22:09:37 GMT+09:00 2026
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております。
操作メモ
title(36)
新潟記念(1997/08/24) に関するつぶやき | POG-INFO

description(154)
新潟記念(1997/08/24) に関するリアルタイムな最新情報・口コミをツイート、匿名掲示板書き込みを元に一覧表示!:・・・[昨日ホウオウモノポリーは新潟記念の日の芝18を武豊というDMを俺に送ってきた自称馬主関係者、マジでいい加減にしろ 。 フォロワー数2で胡散臭いと思い、匂わせに留めておいて正解でした?

canonical
https://poginfo.com/pogs/showTweets/searchRace/199708240411

noindex
true
LIVE